2022年最新 伊藤健太郎の歴代彼女まとめ!山本舞香の最新情報も

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

2020年10月に東京・渋谷区の路上で乗用車を運転中、2人乗りバイクに衝突し現場から立ち去ったとして、自動車運転処罰法違反と道路交通法違反の疑いで逮捕・送検され、2021年3月に不起訴処分となった俳優の伊藤健太郎さん。

その後、2021年6月には、ファンクラブ「GOLONDRINAS」も発足と写真展の開催を発表しました。

さらに10月には主演舞台が行われることも発表して、芸能活動を再始動しました。

そんな伊藤健太郎さんは、2018年10月に放送されたドラマ「今日から俺は!!」でブレイクしました。

イケメンであることから人気も高く、過去には色々な女優さんと熱愛の噂がありました。

今回は、そんな伊藤健太郎さんの過去に噂された歴代彼女を紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

デビュー作「昼顔~」で共演した田中日奈子さん

1人目のお相手は、女優でモデルの田中日奈子さんです。

伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは、2014年7月から9月にかけて放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で共演しています。

このドラマがデビュー作品であった2人は、当時は互いに17歳で高校生役を演じました。

そんな2人は、演技が上手だったことから熱愛の噂が出たようです。

しかし、ドラマの中でのことなので、ただの噂だと思われます。

広瀬すずさんに「演技が好きです」と言われて噂になった

2人目のお相手は、広瀬すずさんです。

伊藤健太郎さんと広瀬すずさんは、2015年から2017年までの間で映画やドラマなどで計3回共演しています。

2017年10月に公開された映画「先生、、、好きになってもいいですか?」では、初めて2人でのシーンがありました。

そして広瀬すずさんがインタビューで「伊藤健太郎さんの演技が好きです」と言ったことから、熱愛の噂が出たのです。

しかし、それ以上の情報は無く、熱愛の噂はただの噂の可能性が高そうです。

Sponsored Link
 

視聴者も交際していると思った黒島結菜さん

3人目のお相手は、黒島結菜さんです。

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは、2017年3月と5月に公開された映画「サクラダリセット」で共演しています。

さらに2019年9月から2020年3月に放送されていたNHK連続テレビ小説「スカーレット」でも共演しました。

そんな2人の熱愛の噂が出たきっかけは、2017年4月から12月に放送されたドラマ「アシガール」でのドラマシーンでした。

2人の演技を見た視聴者が、本当に交際しているのではないかと思ったそうです。

しかし、この噂もそれ以上の情報はなく、信憑性は低そうです。

Sponsored Link
 

「今日から俺は」で恋人同士を演じた橋本環奈さん

4人目のお相手は、橋本環奈さんです。

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、2018年10月から12月に放送されたドラマ「今日から俺は!!」で共演しました。

ドラマ内で2人は、恋人同士の役を演じたのです。その時の演技を見た視聴者が2人は本当に交際しているのではないかと、熱愛の噂が出たのです。

しかし、この噂も信憑性のないただの噂だと思われます。

2人の演技が上手で噂になった玉城ティナさん

5人目のお相手は、玉城ティナさんです。

伊藤健太郎さんと玉城ティナさんは、2019年9月に公開された映画「惡の華」で共演しました。

その際に2人の演技が上手だったことから、熱愛を噂されたのです。

しかし、この噂も信憑性の低いものと思われます。

交際が発覚した山本舞香さん

6人目のお相手は、山本舞香さんです。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、ドラマ「今日から俺は!!」で共演し、さらに2020年10月に公開された映画「とんかつDJアゲ太郎」で共演しました。

そんな2人は、2019年の年末から一緒に住んでいるところを週刊誌で報道されました。

その時2人は、友達関係だと交際を否定したのですが、伊藤健太郎さんと山本舞香さんが同じアクセサリーをつけていることが話題になりました。

そして、2020年1月に2人の交際が発覚しました。

伊藤健太郎さんは、年上の女性で「一緒に小さいことを喜んでくれる人」がタイプであることを明かしています。

そして、気づかないように手のひらの上で転がしてくれる女性がいいのだそうです。

しっかりとした姉御肌の女性が好みのようです。

2022年現在、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、伊藤さんの事件が原因で破局したかと思われましたが、2人の関係は続いていることが明白になりました。

しかし、山本舞香さんがロックバンドの「MY FIRST STORY」のボーカルHiroとディズニーランドでグループデートをしたことを「週刊文春」で報じられました。

肩に手を回すなどして“自撮り”する様子はいかにも親密そうだったそうです。

そして、レンタカーを運転する山本舞香さんはHiroらを都内まで送り届けると、彼女の愛犬を連れた伊藤健太郎さんと合流し、その後、ふたりで自宅に消えたということです。

「これはいったいどういうことなのか?」と思いましたが、やはり伊藤健太郎さんと山本舞香さんの想いは強固なものだったということですね。

これから、2人の関係がどうなっていくのか静かに見守っていきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました