2022年最新 綾瀬はるかの現在の彼氏は誰?目撃情報を徹底調査!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回は、綾瀬はるかさんの現在の彼氏についての記事です。2021年は、コロナ渦にもかかわらず芸能界は空前の結婚ラッシュに沸きました。

2020年10月に一般人と結婚した石原さとみさんを皮切りに、12月には松坂桃李さんと戸田恵梨香さん。そして、とどめは5月に結婚した新垣結衣さんと星野源さんです。

それから、菅田将暉さんと小松菜奈の結婚もありました。

今後も芸能人の電撃結婚が予想されますが、その中で有力視されているのが、綾瀬はるかさんというわけです。今回、綾瀬はるかさんが一般人と交際中との情報を入手しましたので、早速調査してみました。

Sponsored Link
 

綾瀬はるかさんが交際中の彼氏は一般男性

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが、一般人と交際しているという情報は、下記7月6日配信の日刊ゲンダイの記事に掲載されていました。

今後も想定外の芸能人の電撃結婚が発表されるというが、有力視されているのは・・・・。「医者との交際を撮られた女優でタレントの本田翼。そして不動産王と交際する深田恭子。一般人と交際中の綾瀬はるかなど名前を挙げたらキリがありません」(事情通)引用元:yahooニュース

以前、綾瀬はるかさんがFRIDAYに個室焼き肉店に行ったプライベート写真を撮られた記事には以下のように記載されていました。

最近、綾瀬はるかには頻繁に食事をする一般男性がいるらしいのです。まだ、友達の一人ということですが、今後恋愛に発展する可能性はあると思います。

今回のお店「S」は完全個室で女性同伴者も居ることですし、別々に入店すれば疑われることも、出入りを撮られる心配もありません。(芸能プロ関係者)

事情通からの情報ということで、かなり信憑性は高いのではないかと思います。

ということで、「綾瀬はるかさんの現在の彼氏は誰なのか?」を、いろいろ調べてみたのですが、現時点では有力な情報は見つかりませんでした。

しかしながら、綾瀬はるかさんが言っている結婚相手の条件から、現在の交際相手は以下のような人だと推測します。

結婚相手の条件は「お風呂で大声で歌っても怒らない人」で「仕事一筋な人」

綾瀬はるかさんは、結婚相手に求める条件を聞かれて「お風呂で大声で歌っても怒らない人」というおもしろい回答をしています。そうなると、心が広くて神経質で無く細かなことは気にしない人と交際していると予想できますね。

それから、「のんびり自由に生きる男性より、仕事一筋で忙しい人」がいいと言っています。意外と古風な女性なんですね。

やはり、結婚相手としては、自由奔放な人より安定した仕事に就いている真面目な人が理想なんですね。

そうなると、現在交際中の一般人の男性は、きっと滅多なことでは決して怒らず、どっしりと構えていて、仕事一筋で頑張ってる男性なんでしょうね。

でも、「仕事一筋で忙しい人」って、私にぴったり当てはまるんですよ。

もちろん、お風呂で大声で歌っていても怒らないですし。

もしかして、「私にもチャンスがあるかも」って思ってしまいます。

「チャンスがあるわけないだろっ!」って怒られそうです。

わかってますよー。

Sponsored Link
 

綾瀬はるかさんの結婚相手についてSNSの声

それでは、綾瀬はるかさんの結婚相手について、世間の皆さんはどう思っているのかリサーチしてみますね。

https://twitter.com/cocococoxoxo/status/1462577987732131841?s=20

もう中さんとは、いくらなんでも結婚はないでしょうね。

こちらもCM繋がりですけど、平野歩夢さんはどうでしょうか。ちょっと無理があるように感じますね。

以前、噂があった高橋一生さんですが、復縁の可能性はあるのでしょうか。私も個人的にはお似合いかなあと思いますね。

佐藤健さんとも噂になりましたね。佐藤さんは、いろんな女優さんと噂があるので、いったい本命は誰なのか、すごく気になります。

やはり、皆さん、綾瀬はるかさんが誰と結婚するのか、気になって仕方ないんですね。

そういう私も気になって夜も眠れない日々が続いています。

Sponsored Link
 

一般人の男性との結婚発表は間近

綾瀬はるかさんは、現在交際中の一般人の彼との結婚はあるのだろうか?私個人の考えでは、十分にあり得ると思います。

第一の理由は、同じ事務所の石原さとみさんや、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんといった同年代の女優さんが結婚されたことで、綾瀬はるかさんも焦りはあると思います。

第二に、綾瀬はるかさんも36歳となり、結婚して子供がいてもおかしくない年頃で、以前から結婚願望があることをテレビ番組などで発言しています。

また、深田恭子さんの交際相手や石原さとみさんの結婚相手も一般男性ということで、綾瀬はるかさんもその可能性は高いと考えられます。

もし仮に自分の奥さんが、女優さんだったらどうだろうかと考えると、やっぱりジェラシーを感じるんでしょうね。

お芝居だからと割り切ろうと思っても、男優さんとのラブシーンなんかがあったらテレビ見れないですよね。

やっぱり自分には無理だなあと思います。まあ、そんなことは起こりませんが。

でも芸能人同士の夫婦より、一般人の旦那さんの方がうまくいく気がします。

芸能人同士の夫婦だと、仕事が不規則だから、どうしてもすれ違いの生活になると思うからです。

そういう意味でも、綾瀬はるかさんは一般人の男性と結婚されるのがいいかなあと思います。

ただ、そうなると日本中が綾瀬はるかさんロスになりますが、個人的には綾瀬はるかさんがめでたく結婚されて幸せになることを祈っております。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました