2022年最新 ワンオクTakaの歴代彼女まとめ!新彼女の情報も

エンタメ
この記事は約7分で読めます。

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさん。

最新情報では、元カノが10人いるとされています。今回は、そんなTakaさんの現在の彼女と過去に報道や噂のあった10人の元カノとの馴れ初めや、破局理由についてご紹介します。

Sponsored Link
 

ライブ観戦で交際に発展「鈴木えみさん」

1人目のお相手は、鈴木えみさんです。

熱愛は、2008年6月に発売された「女性セブン」にて報じられました。2007年に知人の紹介で初めて知り合ったようです。

その後、鈴木えみさんがTakaさんのライブを観に行くようになり、親交を深めて交際に発展しています。

二人は、交際を隠すことはなく、昼間の商店街で腕を組んだり、ライブハウス近くで一緒にお好み焼きを食べるなど、二人の時間を堂々と楽しんでいました。

しかし、二人は2009年に破局したようです。破局した理由は、2009年4月に起きたメンバーの不祥事でした。2009年4月5日にギタリストのアレックスさんが、迷惑防止条例違反で逮捕される不祥事が発覚し、活動を自粛する事態になります。

全国ツアーや発売予定だったシングルの発売が中止になり、ドラマの主題歌に起用される予定も差し替えられることになったりと、大きな痛手を負うことになりました。

高等部の同級生だった「藤井美菜さん」

2人目のお相手は、藤井美菜さんです。

熱愛は、2013年頃に噂が浮上しました。二人は、Takaさんが中退した高等部の同級生だったので、在学中に交際している噂があったようで、高等部中退後も交友関係は繋がっていたようです。

熱愛の噂が、浮上したきっかけは、藤井さんが出演した韓国ドラマ「私たち結婚しました」でした。

ドラマで藤井さんの結婚相手役だったのが、韓国の人気ロックバンド「FTISLAND」でボーカル、俳優としても活躍するイ・ホンギさんでした。

番組で、友人に結婚を報告するシーンがあり、イ・ホンギさんはTakaさんに電話をしました。イ・ホンギさんは、「奥さんに代わる」と伝えると藤井さんと代わりました。

突然のことで状況が理解できないTakaさんに、藤井さんが「今、結婚の撮影してる」と事情をバラしたんです。

視聴者の間で藤井さんが、誤解されないようにしているのは、交際しているからなのではという疑惑が、浮上したようです。

しかし、熱愛の噂はTakaさんよりも、演出によって仮想国際結婚したイ・ホンギさんとリアルな熱愛疑惑が浮上しました。

Sponsored Link
 

目撃情報があった「森矢カンナさん」

3人目のお相手は、森矢カンナさんです。

熱愛は、2013年頃に噂が浮上しました。噂が浮上した発端は、目撃情報のツイートでした。

Takaさんは、ライブ中にも交際を匂わせる発言をしていたようです。そのため、目撃情報と合わせて熱愛交際の噂が本物であることを裏付けているとされました。

Sponsored Link
 

ミュージシャン繋がりの「山本彩さん」

4人目のお相手は、山本彩さんです。

2013年8月に「日刊サイゾー」にて、二人が真剣交際していると、報道しましたが、山本彩さんが完全否定しました。

しかし、名前が挙がったということは、繋がりが全くないってことはないと思います。

ギターも弾く山本さんと、共通のミュージシャンの友人であることは想像ができます。

当時、アイドルとして人気も知名度も高かった山本さんにとっては、公表されてはいけないタイミングだったのではないでしょうか。

バス釣りを楽しんだ「前田敦子さん」

5人目のお相手は、前田敦子さんです。

2015年3月に「週刊女性」が、前田敦子さんとバス釣りを楽しんでいるのを報道しています。

この時の報道は、二人が朝から晩まで一緒に、釣りを楽しんだというものでした。

前田さんが、釣りを楽しむようになりましたが、一緒に釣りを楽しめる友達がいなかった前田さんに、Takaさんを紹介したのが、俳優の佐藤健さんだと言われています。

佐藤健さんといえば、AKB48卒業直後の前田さんを、お姫様抱っこした姿が報じられて、関係が話題になった二人です。

佐藤健さんが、元カノ前田さんに親友のTakaさんを紹介したようです。

その後の11月にも、二人は一緒にカラオケを楽しんでいたそうです。しかし、2015年頃の前田さんには、歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際報道があったので、二股交際ということは考えにくいと思われます。

半同棲の噂があった「西脇綾香さん」

6人目のお相手は、Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんです。

2011年8月に「女性セブン」がTakaさんの部屋に入る西脇さんが報道されていますが、二人の所属事務所は、交際を否定しています。

熱愛報道は、さらにその後、2014年6月にも再び報道されています。この報道によって、最初の報道から続いていたことを決定的にしました。

合鍵を所持する西脇さんの通い交際、半同棲の噂など熱愛交際ありきでの様々な噂が、ネットを賑わせていました。

しかし、二人は破局を迎えていたようです。西脇さんの新恋人として、「サバンナ」の高橋さんとの熱愛交際が、2016年に報道されたことでTakaさんとの交際が、破局していた事実が明らかになりました。

ハグして熱愛の噂となった「ローラさん」

7人目のお相手は、ローラさんです。

熱愛は、2017年に交際の噂が浮上しました。年超しを迎えた様子の動画を、Takaさんがインス タグラムで公開しました。

動画の中でローラさんは、ハグするTakaさんの姿に二人の熱愛交際を疑う声が浮上したようです。しかし、熱愛を疑われた事については、Takaさんとローラさんがそれぞれ否定していました。

二人の熱愛交際の事実が、報道されたわけではないので、あくまで噂レベルですが、海外での親交があったことを考えると、交際期間があった可能性は低くはないように思います。

インスタグラムの写真が噂となった「エミリー・ラッドさん」

8人目のお相手は、エミリー・ラッドさんです。

熱愛は、2016年頃に交際の噂が浮上しました。噂の発端はエミリー・ラッドさんと写る写真を、インスタグラムに公開しました。

エミリー・ラッドさんは、元々友人であるダニエル・ラッドさんの妹なんだそうです。写真はダニエル・ラッドさんと遊んだ時に、一緒にいた時に一緒に撮った一枚をインスタグラムに公開しただけのようです。

こちらも、熱愛関係になった事実が報道されたわけではなく、一緒に写る写真が公開されたことで、噂が浮上しただけのようです。

半同棲の噂となった「浅田舞さん」

9人目のお相手は、浅田舞さんです。

二人の関係は、2018年4月「週刊文春」の文春砲によってループされました。二人が利用した個室スパは、カップルで施術が受けられる仕様のアロマオイルマッサージの有名店でした。

そこで、二人きりの時間を過ごし、そのままTakaさんの自宅マンションへ向かいました。この報道に対して、浅田さんの事務所は「友達」と答える一方で、Takaさんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と、どちらも完全否定はしませんでした。

その後、2018年6月には新たなスクープか報道されました。

浅田さんは、Takaさんの自宅マンションから出かけるところを、スクープされていることから二人はすでに半同棲状態であるとも言われました。

その後も、二人の交際は順調だったようで、2019年6月の報道もあり、浅田さんが結婚準備に向けて、仕事をセーブし始めているといったことも言われていました。

しかし、二人の交際は結婚に発展することなく、破局を迎えたようです。

破局の原因は、価値観の違いだったようです。

35歳までには結婚して、兄弟や姉妹になる二人以上の子供を産みたい結婚感のある浅田さんに対して、Takaさんにはまだ結婚を考えていなかったそうです。

浅田さんは、涙ながらに別れを決めたそうです。

現在の彼女は「モデルの女性」?

10人目のお相手は、モデル女性の方です。

浅田さんとの破局を報じた「女性自身」によって明かされています。

しかし、この報道には続報がないことから、モデルだという相手女性の名前や素性も明らかになっておりません。

さらには、報道から時間が経過しているので、最新情報として現在も交際しているか全く不明です。

以上、実際に報道されたのは3人でしたが、それ以外の女性も全くガセではないと思えてしまうのが、Takaさんがイケメンであることを証明しています。

今後もTakaさんから目が離せないですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました