2022年最新 新田真剣佑の歴代彼女まとめ!沖縄旅行の彼女が本命?

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

イケメンでクールな俳優の新田真剣佑さん。

1996年にロサンゼルスで生まれた新田真剣佑さんは、容姿にも才能にも恵まれ、イケメンがゆえに様々な女性との交際が噂されています。

今回は、新田真剣佑さんが過去に噂された歴代彼女を紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

未成年時代に関係のあった一般女性

1人目のお相手は、一般人女性です。

2016年7月にフライデーで過去の関係について報道されました。

新田真剣佑さんが14歳の時にロサンゼルスで当時37歳の日本人女性と関係を持ち、その女性が新田真剣佑さんとの子供を出産したという内容の報道でした。

しかもその女性は、新田真剣佑さんの父親である千葉真一さんの友人夫婦の妻だそうで、千葉真一さんが激怒し、裁判を起こしたのだとか。

結局訴えは棄却され、新田真剣佑さんが未成年であったことから認知はしなかったようです。

しかし、新田真剣佑さんはこの記事を「事実無根」と完全否定しているため、真相は謎のままです。

ドラマで共演した仁村紗和さん

2人目のお相手は、仁村紗和さんです。

新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年のドラマ「明日もきっと君に恋をする」で共演しました。

ドラマ内での濃厚なキスシーンが話題となり、交際しているのではないかと噂になったのです。

しかし、プライベートでの熱愛報道やツーショット写真などは無く、ただの噂だったようです。

Sponsored Link
 

ツーショット写真で噂となった山本美月さん

3人目のお相手は、山本美月さんです。

新田真剣佑さんと山本美月さんは、2017年5月公開の映画「ピーチガール」で共演しています。

「おしゃれイズム」に2人で出演した時にツーショット写真が公開されたのですが、この写真を見た司会の上田晋也さんが「こんな写真を撮ったら好きにならないの?」と質問しました。

その質問に対して山本美月さんは、「撮影中は意識するが帰ったら意識することはない」と回答していました。

ツーショット写真から仲良しであることは伺えますが、交際していた可能性は低そうです。

山本美月さんは、現在は結婚されて幸せになられましたね。

Sponsored Link
 

プライベートでも仲の良い広瀬すずさん

4人目のお相手は、広瀬すずさんです。

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画「ちはやふる」と「チアダン女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」で共演しています。

お互いのSNSに仲良し画像が何度もアップされることから、プライベートでも仲が良いことが伺えます。

雑誌のイベント内では新田真剣佑さんが広瀬すずさんにハグをし、頭をポンポンしてファンを沸かせました。

2人の仲が良いことから交際の噂も出ましたが、実際に熱愛報道や目撃情報があった訳ではないので噂に過ぎないのかもしれません。

また、「ちはやふる」を観たくなってきました。

共演が多い永野芽郁さん

5人目のお相手は、永野芽郁さんです。

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、2017年に映画「ピーチガール」を始め、様々な作品で共演しています。

SNSにツーショット画像が何度も投稿されており、新田真剣佑さんは永野芽郁さんのことを「芽郁ちゃん」と呼んで親しくしているようです。

共演が多いことから熱愛の噂が出ましたが、この噂も目撃情報や熱愛報道は無く、ただの噂の可能性が高いです。

永野芽郁さんにとっては、いいお兄さんという感じではないでしょうか。

交際報道があった大原櫻子さん

6人目のお相手は、大原櫻子さんです。

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは、2018年11月に東スポWEBで二人の交際が報道されました。

報道の内容は、2人は交際しており新田真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートに来ていた目撃情報もあるというものでした。

しかし、それ以外に2人のスクープは無く、真相は明らかになっていません。

でも、コンサートに行くってことは、限りなく交際していた確率が高いように個人的には思いますね。

日向坂46の井口眞緒さん

7人目のお相手は、井口眞緒さんです。

2020年に男性と腕を組んで歩いている写真が話題となり、日向坂46の活動を自粛することになった井口眞緒さん。

その時の写真の男性が「世界を股にかける俳優」だと報道され、相手が新田真剣佑さんではないかと噂になったのです。

しかし、正面からのツーショットを見ると新田真剣佑さんとは別人に見えるため、相手が新田真剣佑さんの可能性は低そうです。

沖縄旅行に行った一般人女性

8人目のお相手は、一般人女性です。

2020年5月20日、週刊文春が新田真剣佑さんの沖縄デートをスクープしました。

その記事は、「高級ビィラを貸し切り彼女と二人で過ごした」「二人は手をつなぎ有名沖縄料理店に行った」「二人一緒に那覇空港から東京に戻った」という内容です。

報道によると、親しい間柄の山田孝之さん達と沖縄に滞在した際の出来事のようです。

一緒にいた女性が一般人だったことから、詳しい情報は公表されませんでした。

友人との旅行に連れて行き、さらにラブラブなツーショット写真まで撮られた訳ですから、彼女の可能性は高そうです。

確かに似てますね。(笑)

この女性は、元有名子役で現在は芸能界を引退しているそうです。そして、2年ほど前から交際を始め現在は都内の高級マンションで同棲中のようですね。

以上が、新田真剣佑さんと噂となった歴代彼女ですが、やはりモテる男は辛いですね。

テレビや映画で共演しただけで、噂になってしまうのですから。

本命の彼女が居ても、なかなか堂々とデートも出来ませんし、つくづく芸能人は大変だと思います。

自分は一般人で良かったなあと思う今日この頃です。

(芸能人になりたくてもなれないですけど)

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました