工藤静香の歴代彼氏は7人!元彼との噂の真相や馴れ初めを調査!

エンタメ
この記事は約7分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

表舞台への露出が多くはありませんが、度々話題となる工藤静香さん。これほどセルフプロデュースに長けたタレントは決して多くはありません。

今でこそ、木村拓哉さんとのおしどり夫婦として知られる彼女ですが、実は木村さんと結婚するまでは、異性との噂が絶えませんでした。

今回は、そんな工藤静香さんの歴代彼氏の噂について調査しました。

Sponsored Link
 

工藤静香さんの歴代彼氏は7人!

まずは、工藤静香さんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日:1970年7月14日
  • 出身地:東京都
  • 身長:161CM
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:東京都立板橋高等学校

最近は、「キムタクの妻」「Kokiの母」として語られることが多い工藤静香さん。

今の若い人たちは、工藤静香さんの全盛期を知らない人ばかりなので、致し方ないことかもしれません。

しかし、工藤静香さんの虜となったのは、一般の男性だけではありません。

光genji の諸星和己さん。アイドルの田原俊彦さん。少年隊の植草克秀さん。俳優、そしてタレントの的場浩司さん。X JAPANのYOSHIKIさん。音楽プロデューサーの後藤次利さん。いかがでしょうか。

どなたも、国民的スターともいえる、そうそうたるメンバーであります。

まずは、植草克秀さん、的場浩司さん、YOSHIKIさんとの噂にフォーカスを当てていきます。

植草克秀さん

「かっちゃん」の愛称で親しまれた少年隊の植草克秀さん。

彼は、工藤静香さんとの交際が噂されていました。二人は女性週刊誌にて、「ポルシェデート」をしているところを報じられました。

写真も撮られているため間違いありません。当時は、お互いに人気絶頂期だったということもあり、ファンから相当なバッシングを受けたと言います。

また、この時工藤さんは2台のポルシェを所有しているとも話題になりました。さすがは、トップアイドルといったところでしょうか。

的場浩司さん

そして、的場浩司さんとの交際が報じられたのは、1992年のことでした。

これまではジャニーズとの熱愛ばかりであったことから、的場さんとの交際は大変注目を集めました。二人は半同棲状態で、親公認の仲だったと言います。

的場浩司さんが、工藤さんの料理の腕前などを表しており、匂わせどころか交際を潔く認めているのです。しかしながら、二人は的場さんの浮気が原因で破局しています。

YOSHIKIさん

X JAPANのYOSHIKIさんもまた、彼女に魅了された一人でした。

二人の交際が明るみに出たのは、1994年に起きたある事件がきっかけでした。当時、アメリカのロスで生活をしていたYOSHIKIさん。

飲酒運転で現行犯逮捕されてしまい、その助手席に乗っていたのが工藤さんだったのです。

この事件がきっかけで交際が公になり、その後二人は堂々と同棲生活を送るように。工藤さんの誕生日に指輪も送っていたことから、結婚間近ではないかとも囁かれていました。

しかし、1996年にYOSHIKIさんの浮気がきっかけで、破局に至ったと言われています。

諸星和己さん

次は、工藤静香さんと諸星和己さんの交際について見ていきます。

当時、国民的アイドルだった光genjiの諸星和己さんも、工藤静香さんのファンだったそうです。

当時、多くの女性芸能人と噂のあった諸星和己さん。「おニャン子クラブの会員番号20番30番台のほとんどに手を出した」とも言われています。

もしかすると、工藤静香さんに少しでも近づこうとしてのことだったのかもしれません。お互いに交際について語ったことはありませんし、2ショットの写真を撮られたこともありません。

そのため、実際に諸星和己さんと工藤静香さんが交際していたのかは不明です。ただ、木村拓哉さんと諸星和己さんの間には不仲説があると言われています。

二人が不仲となった事と、工藤静香さんの存在は無関係ではないでしょう。なので工藤静香さんと諸星和己さんは本当に交際していた可能性が高そうです。

もし、工藤静香さんと諸星和己さんが結婚していれば芸能界の歴史に残る大スクープとなっていたことでしょう。

田原俊彦さん

工藤静香さんは田原俊彦さんとも噂になっていました。

元々は、中山美穂さんと交際していた田原俊彦さん。また、工藤静香さんは中山美穂さんとドラマ「おヒマなら来てよね」の共演をきっかけに、親友となっていました。

親友の女性同士なら恋愛の話をすることが少なくありません。中山美穂さんも工藤静香さんに原俊彦さんの話をすることがあったそうです。

ところがその話を聞いているうちに、工藤静香さんは田原俊彦さんに興味を持ってしまったんだとか。

そして、工藤静香さんは田原俊彦さんと共演した際に、隣に座ったり、手を繋いだりとちょっかいを出してしまいます。その様子を見た中山美穂さんから「何で手つなぐの?」と問い詰められた工藤静香さんは、「としちゃんから繋いできたもん」と反論し中山美穂さんとの関係に亀裂が入ってしまったそうです。

その後、田原俊彦さんと中山美穂さんも破局。結果として誰一人として報われない三角関係となってしまいました。

後藤次利さん

かつての芸能界は、アイドルに手を出すことは厳禁。そのため秋元康さんがおニャン子クラブの高井麻巳子さんと結婚した際には大変なバッシングを浴びました。

そんなタブーはどこ吹く風と、多くのアイドルと浮名を流したのが、ベーシストで作曲家の後藤次利さん。

シモンズの玉井タエさん、木之内みどりさんとの結婚、離婚を経て現在の妻は、元おニャン子クラブの河合その子さん。

そんな後藤次利さんは、工藤静香さんとの交際も噂されていました。

後藤次利さんは、女癖の悪さが表沙汰にされがちですが、作曲家としての才能は本物。現に工藤静香さんにも多くの楽曲を提供しています。

ですが、後藤次利さんと工藤静香さんの交際はただの噂。共にモテモテだった事から、面白半分で噂を流されたのでしょう。ただ、何かのきっかけがあれば交際していた可能性はありそうですね。

木村拓哉さん

そんな多くの浮名を流した工藤静香さんが、夫に選んだのは木村拓哉さん。

結婚当時の木村拓哉さんは人気絶頂だったこともあり、日本中が二人の結婚の話題で持ち切りとなりました。

これだけ才能溢れる男性達を魅了する工藤静香さん。テレビでその姿を見かける機会はそれほど多くありませんが、インスタグラムのフォロワーが100万人を超えるなど、今も人気は健在です。

おニャン子クラブで、最も成功したと言っても過言ではない工藤静香さん。今後もその一挙手一投足に注目が集まりそうです。

才能あふれる工藤静香さん

かつて、工藤静香さんは、中山美穂さん、南野陽子さん、浅香唯さんらと「女性アイドル四天王」と呼ばれ、歌手活動のほか女優やバラエティ番組でも活躍しました。

さらに、二科展に何度も入選するなど、画家としての才能も高く評価されています。

これだけ才能あふれる工藤静香さんなので、大人気になるのも納得ですね。

今回は、工藤静香さんの歴代彼氏について見てきました。

最近では、娘二人ともモデルとして活動を広げていて、家族共々今後の活動がとても楽しみです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました