【画像】香取慎吾の結婚相手(嫁)の正体は?隠し子疑惑の真相も調査

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

2021年12月28日に香取慎吾さんが、一般女性と結婚したことが所属事務所から発表されました。

そこで今回は、香取慎吾さんの結婚したお相手の正体や隠し子疑惑について調査してみました。

Sponsored Link
 

香取慎吾さんの結婚相手は2歳年上の一般人

香取慎吾さんには、交際25年の彼女A子さんがいることが、たびたび話題となっていましたよね。

A子さんは、香取慎吾さんより2歳年上の一般女性です。2020年11月2日の「女性自身」によりますと、現在はOLを務めており、過去にはタレントを目指していた時期もあったそうです。

二人は、何度もスクープされていましたが、A子さんは一般の人ということもあり、名前も顔画像も公開されていませんでした。

二人の交際が発覚したのが、1997年1月のフライデーであり、香取慎吾さんと一般女性A子さんとの熱愛をスクープしました。

当時の記事によると、香取慎吾さんは週1回のペースで女性の住むマンションに泊まっていたと言います。

そして、同年1997年5月、香取慎吾さん家族のハワイ旅行に、なんとA子さんが同行している姿が撮られていました。

当時、香取慎吾さんは20歳でA子さんが22歳。二人は1997年の夏頃から同棲をスタートさせたと言われています。

香取慎吾さんは隠し子疑惑を全面否定

2005年の春、二人は横浜の一軒家から六本木のマンションに転居したと言われており、2005年の週刊文春によりますと、ファンの間では「赤ちゃんを乗せたベビーカーを押すA子さんの姿を見た。」

「香取慎吾さんとA子さんと子供の3人で遊んでいるのを見た。」との目撃情報があったそうなので、子供のために都心の高級マンションへ移ったのではないかと言われていました。

しかし、当時は「SMAPの香取慎吾さんに子供がいる」という話は、「都市伝説」のような扱いであり、信じられていなかったと言います。

その後、2017年4月6日発売の週刊文春では、二人のドライブデート中の2ショット写真がスクープされています。

この時、A子さんの左で薬指には結婚指環らしきものが見えたそうで、結婚間近ではないかということが話題となりました。

さらに文春は、香取慎吾さんが謎の中学生くらいの少年と、「ハワイのお店でショッピングする姿」「東京ドームシティアトラクションズで楽しむ姿」をスクープしたことで、再び隠し子ではないかと話題となりました。

しかし、この報道に対して香取慎吾さんは、2017年4月8日放送のスマステで「隠し子じゃない!友達の子供なんです!困ってます!」と、隠し子疑惑を全面否定していました。

Sponsored Link
 

香取慎吾さんの嫁が銀座のホステスだった噂はデマ

A子さんは、銀座にある会員制クラブ「一徳」のホステスをしているとの噂があり、この噂については、2016年10月頃に週刊誌で報じられたと言われています。

銀座「一徳」は、「完全会員制」であり、「住所、電話番号も一切非公開」という超高級な和風サロンです。

2015年のオープン時には、芸能界からたくさんの祝い花が並んだというほど、芸能人御用達のお店ですが、銀座「一徳」にはホステスという存在はいないそうです。

このことか、A子さんがここでホステスをしていたという噂は、根拠のないデマだったようですね。

2019年12月13日に「東スポ」にて二人がホテルのバーでお酒と夜景を楽しんでいるところが報じられています。

変装することもなく、堂々とデートしていたことから、芸能関係者からは「海外ならともかく国内でここまで隠れることなくデートするということは、何かのサインかも?以前から何度も噂になっていた結婚をついに決意したのかもしれません」と言われていました。

さらに、11月2日の「女性自身」によると、二人は2005年から互いの親公認の仲であり、Aさんは、ファンの間ではすでに「内縁の妻」という認識でもあったといいます。

そんな二人でしたが、2021年12月28日についに結婚したことを発表しました。所属事務所は「先日、香取慎吾が入籍の届出をさせていただきましたことを、ご報告させていただきます。

なお、お相手は一般の方になりますので、取材等につきましては、お控えくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と報告しました。

香取慎吾さんも続いて、「今後も、真摯に仕事に取り組んで参ります。皆様、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。」と報告しました。

ファンに皆さんも、香取慎吾さんに感謝しているんですね。

昔は、アイドルは結婚させてもらえないという話を聞きましたが、香取慎吾さんんもファンのために、結婚しないで頑張って来たんでしょうね。

また、それを我慢してついてきた奥さんも偉いと思います。

長年お付き合いを続けてきて、ファンからも認められている二人の結婚です。今後も二人の子供などが気になるところではありますが、まずは、今後も仲良く生活していって欲しいですね。

今後も注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました