2023最新 大谷翔平の彼女は佐久間みなみアナ?噂の真相を調査!

エンタメ
この記事は約6分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アメリカでも成功し、今や世界的スーパースターにまで上り詰めた大谷翔平さん。

天才的な才能でイケメンで優しい、そんな完璧な大谷翔平さんの最新彼女は、なんと佐久間みなみ
アナウンサーと噂されています。

豊満で有名な佐久間みなみアナウンサー。最近は、目覚ましい活躍をされていますよね。

そこで今回は、大谷翔平さんの彼女が佐久間みなみアナウンサーと言われている理由について調査しました。

Sponsored Link
 

大谷翔平さんの彼女と噂の佐久間みなみアナは局のエース

まずは、簡単な佐久間みなみさんのプロフィールについてご紹介していきます。

  • 名前:佐久間みなみ
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 生年月日:1997年11月18日
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:上智大学国際教養学部
  • 勤務局:フジテレビジョン

フジテレビの佐久間みなみアナですが、同局のエース候補に急浮上しています。

3月に行われるワールドベースボールクラシックに局の代表アナとして取材をする予定になっています。

その美貌と抜群なスタイルで米大リーグから参戦する大谷翔平選手の恋人候補として急接近する可能性が早くも囁かれてます。

ある女子アナライターは、新人の頃から佐久間アナを将来のエース候補と報じていた週刊実話には、フジテレビも驚いたのではないでしょうか。

それだけ彼女は局の一押しなんですと語っています。

佐久間アナウンサーは、昨年4月からスポーツ情報番組「spark」のMCとして出演中です。

昨年のサッカーワールドカップでは、スタジオで存在感を示すなど、今やエース角の扱いでした。

佐久間みなみアナは幸運を呼ぶアナウンサー

美貌と明るさで番組を盛り上げるスポーツ専門アナとして活躍する中、今年の大仕事といえば3月8日から開催される野球の世界一決定戦WBCです。

ダルビッシュ選手や大谷翔平選手など、現役の大リーガーたちが日本代表として参加しますね。

また、これまで積極的ではなかった米国代表も、多くの大リーガーが出場することで、いまだかつてない盛り上がりを見せています。

第5回大会の今年は、出場枠が20チームに拡大したことにより、一次ラウンドは各組5チームが世界各地で戦います。

日本代表が出場するプールBの舞台は東京で、宿敵韓国と同じグループですね。

「今回も激しい試合になることでしょう。」と野球ライターは語っています。

また、当然白熱が予想されるのはテレビ局の取材も同じです。しかし、フジテレビは苦戦を強いられると言います。

スポーツ誌記者は、「日本で行われる一次ラウンドの地上波放送は、TBSとテレビ朝日です。取材の優先順位としては後手後手に回ってしまうのは仕方ない」と語っています。

しかし、これに黙っているフジテレビではないのです。なんと持ってる女佐久間みなみアナを投入しようと目論んでいます。

佐久間みなみアナは、幸運を呼ぶアナです。

なぜ、そのように言われているのでしょうか。

佐久間みなみアナの初めての球場取材は、昨年4月に行われたロッテオリックス戦でした。

この試合で、なんと佐々木朗希投手は完全試合を達成し、さらに1か月後渡米してエンゼルスの球場で取材をした日に、大谷翔平選手がメジャー初となる満塁ホームランを放ったとのことです。

https://twitter.com/KanenashiOpera_/status/1524044191973580800?s=20

そのようなこともあり、フジテレビは佐久間みなみアナを使わない手はないと考えているそうです。

Sponsored Link
 

大谷翔平さんの彼女は佐久間みなみアナ?

2020年にフジテレビに入社した佐久間みなみアナは、アイドルのような美貌とぷりっとした豊満が魅力で取材を通し、プロ野球選手たちとも関係は良好です。

大谷翔平選手を取材した際、佐久間みなみアナが赤面していたのが印象的でした。

大谷翔平選手の女子アナ嫌いは有名ですが、佐久間みなみアナの可愛らしさにまんざらでもない様子のようです。

WBCの取材で急接近し、交際に発展する可能性もゼロではないと先述のスポーツ記者は語っています。

もし、このWBCを通して大谷翔平選手のハートをゲットし、成功することができたなら佐久間みなみアナウンサーがMVP間違いなしですね。

しかし、大谷翔平選手は昔から女子アナ嫌いとして有名で、2016年に好きなタイプについて次のように語っていました。

女子アナや芸能人みたいな派手な人は嫌だ。強いて言えば芦田愛菜かな。

また別の機会では、次のように回答されていました。

身長が高い明るいスポーティーな感じ。チャラチャラしたような人は苦手なんだ。

そうです。

しかし、先ほどの佐久間みなみアナのあまりの可愛らしさにまんざらでもなかった様子から、女子アナ嫌いを克服し、真剣交際に発展する可能性も大いにありえそうですね。

また、大谷翔平選手は佐久間みなみアナウンサー以外にも熱愛の噂が出ています。

Sponsored Link
 

大谷翔平さん佐久間みなみアナの交際発展の可能性は?

かねてより長年大谷翔平さんの彼女として噂になっているのが狩野舞子さんです。しかし、狩野舞子さんは大谷翔平さんとの交際についてはっきりと否定されています。

確かに先ほどの大谷選手のタイプに狩野舞子さんは当てはまっているので、噂されてもしょうがないですよね。

また、大谷翔平さんは2019年のインタビューにて、自身の結婚観について次のように語っていました。

願望はもちろんありますよ、今すぐにしたいとかは特にないです。タイミングが良ければそれは全然ありなんじゃないかと思います。

しかし、2021年のインタビューでは、結婚願望について心境の変化について語っています。

タイミングは考えていないです。良きタイミングでと苦笑いし、なるようにしかならない。今のところはまだまだ先じゃないかと思っている。

と語っています。

2021年では結婚については考えていないとのことです。

大谷翔平さんと狩野舞子さんがお付き合いしていたとするならば、このような発言は出てこないはずですよね。

また、大谷翔平さんの父親大谷徹さんも息子の結婚について、

結婚相手については全く聞いていないとしつつも、いい人がいれば結婚時期については、いつ結婚してもいいとの見解を示していました。

大谷翔平さんは、これまでにも多くの芸能人が女子アナなどと熱愛疑惑が浮上していましたが、それらの熱愛疑惑はすべて、デマだったことがわかっています。

外国人との熱愛疑惑も浮上しますが、いずれも決定的な証拠はなくデマです。ただ、佐久間みなみアナウンサーは、大谷翔平選手の彼女候補として名前が挙がっているだけのようですね。

今後の佐久間みなみアナウンサーとの交際発展が楽しみですね。

しかし、2023年は大谷翔平選手はWBCも控えていますし、今年は野球に向き合っているかもしれません。

SNSの評判は?

これからも大谷翔平選手と佐久間みなみアナウンサーの動向に目が離せませんね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました