2022年 氷川きよしの歴代彼氏まとめ!大物芸能人との噂も調査!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

演歌界のプリンスと言われる氷川きよしさん。

最近では、氷川きよしさんがジェンダーレス化していることが話題になっています。

年を重ねていくにつれ、美しくオネエ化が止まらない氷川きよしさんですが、今までお付き合いしてきた方には、どんな人たちがいるのでしょうか。

これまで女性との熱愛の噂はなかったようですが、過去には男性との熱愛が報じられ、注目が集まっていたこともあるようです。

そこで今回は、氷川きよしさんの熱愛事情にフォーカスして調査していきたいと思います。

Sponsored Link
 

氷川きよしさんの歴代彼氏たち

松村雄基さん

氷川きよしさんの熱愛について調べてみると、過去に俳優の松村雄基さんとの関係が、フライデーによって報じられていました。

松村雄基さんと言えば、数多くのドラマや映画に出演して、話題のドラマ「スクールウォーズ」にも出演された硬派なイメージの俳優さんですよね。

二人の熱愛が報じられたのは、2010年7月のことで氷川きよしさんと松村雄基さんが一緒に歩いていることがフライデーされています。

画像を確認すると、氷川きよしさんの手が松村雄基さんのお尻辺りにあるのがわかります。

これは、氷川きよしさんが松村雄基さんの後ろポケットに手を入れているところなんだそうですが、普通に考えても友人同士では絶対にありえないことですよね。

記事によると、二人は氷川きよしさんの自宅マンションで頻繁に密会を重ねて、松村雄基さんが泊まることも多かったそうです。

そんな二人の出会いについては、俳優の風間トオルさんの誕生日パーティーだったそうで、氷川きよしさんと松村雄基さんが、隣の席に座ったことで意気投合したと言われています。

風間トオルさんは、オネエが集まる新宿二丁目では有名な方らしいので、その関係の人たちが多く集まっていたのではないでしょうか。

2010年フライデーによって熱愛が報じられた氷川きよしさんと松村雄基さんですが、報道されたことがきっかけとなって、松村雄基さんの方から別れを告げたと言われています。

それに対しては、氷川きよしさんが「捨てないで」と涙ながらに別れを拒んでいたという目撃情報もあるようです。

その後、完全に別れたと思われていた二人ですが、2014年4月に再び熱愛スクープされています。

2010年の報道では、氷川きよしさんの自宅マンションでお泊まり愛をしていた二人ですが、今度は氷川きよしさんの”逗子の別荘”で密会していたとのことです。

氷川きよしさんの元マネージャーも、二人の密会を目撃していたと告白しています。

報道によると、二人は一時的に距離を置いていただけで、関係を隠すために場所を変えて逢瀬を重ねていたとされています。

松村雄基さんの所属事務所は、この報道に対して「宿泊はしたが、氷川さんは友人の一人」と熱愛関係については完全否定されているようです。

ただ、逗子の別荘で密会を重ねていたことは、事実のようですので、二人の関係が続いていた可能性は高そうですよね。

氷川きよしさんと松村雄基さんの関係が、2022年現在でも続いているのかわかりませんが、お互いに結婚されておらず、独身を貫いているようですね。

もしかしたら、「熱愛スクープ」なんてことがあるかもしれませんね。

平井堅さん

氷川きよしさんは、松村雄基さんとの熱愛が報道される前に、歌手の平井堅さんとの熱愛疑惑が浮上していたことがあります。

2006年に台湾の新聞が、2人が仲良く手をつないで歩いていたという、目撃情報をスクープしています。

海外の新聞に氷川きよしさんと平井堅さんが、取り上げられることになったのかは、平井堅さんが台湾でも積極的に音楽活動をされていて、台湾では有名人のようですね。

所属事務所は否定されていますが、平井堅さんと言えば度々男性とのツーショットが目撃されてゲイ疑惑があることが有名ですよね。

二人の熱愛については、台湾の新聞が報じていますので信憑性は高そうですが、決定的なツーショット写真などは掲載されていないため、真相についてはわかっていないようです。

男性芸能人から猛アタックされていた氷川きよしさん

渡哲也さん

ゲイ男性から圧倒的にモテる氷川きよしさんですが、男性芸能人から猛アタックをされていたことが噂になっていました。

その男性芸能人とは誰なのでしょうか。氷川きよしさんに猛アタックした一人目の方は、何と、大物芸能人の渡哲也さんという噂があるようです。

あの石原プロの取締役も務めていた渡哲也さんから、猛アタックがあったなんて本当なのか疑ってしまいますよね。

氷川きよしさんは、36歳も年上の大物芸能人である渡哲也さんから言い寄られて困っていたそうですが、ビートたけしさんが仲裁に入り助けてくれたという噂もあるようです。

しかし、渡哲也さんはご結婚されて奥様もいらっしゃいますので、信憑性の低い噂だけのようにも思えます。

きっと、渡哲也さんは相当酔っぱらっていたのではないでしょうか。

彦麻呂さん

氷川きよしさんは、グルメレポーターの彦摩呂さんからも猛アタックを受けていたと噂があるようです。

彦摩呂さんは現在も結婚をされていませんが、その理由はゲイであることが挙げられます。

二人は氷川きよしさんのデビュー当時からの友人ということでゲイと噂がある彦摩呂さんから言いよったのではないかと言われています。

真相はわかりませんが、彦摩呂さんがよく訪れる新宿二丁目のゲイバーのママが証言していたそうなので、信憑性は高そうです。

Sponsored Link
 

氷川きよしさんの好きなタイプ

氷川きよしさんの好きなタイプは、”人柄””人間性が大切””誠実で””謙虚な人””尊敬できる人”だそうです。

また、氷川きよしさんは恋愛をしないと人は成長しないし、恋愛することによって自分が分かると考えているようです。

今回は、歴代彼氏についてご紹介しました。

これまで、松村雄基さんや平井堅さんとの熱愛疑惑が報道がされていますが、氷川きよしさんのジェンダーレス化からも噂の信憑性は高いのではないでしょうか。

また、氷川きよしさんはバイセクシャルという噂もありますので美しい女性に憧れが強いのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました