2024最新 今田美桜の歴代彼氏まとめ!大物有名人が総勢8人

エンタメ
この記事は約6分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

数々のドラマや映画、CMに引っ張りだこな女優の今田美桜さん。様々な作品に出演している彼女ですが、人気者がゆえにいろいろな人と熱愛の噂が出ています。

今回は、そんな今田美桜さんが過去に噂された歴代彼氏について、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

今田美桜の歴代彼氏は8人

今田美桜さんの歴代彼氏は、以下の8人と言われています。

  1. 高橋一生
  2. 中川大志
  3. 目黒蓮
  4. 平野紫耀
  5. カルマ
  6. 永瀬簾
  7. 北村匠海
  8. 高橋文哉

それでは、順番に見ていきましょう。

現実でも付き合ってると噂になった高橋一生

まず一人目は、高橋一生さんです。

高橋一生さんと今田美桜さんは、2017年のドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか?」で共演しました。

その際、あまりに二人がお似合いで「現実でも付き合ってる?」と噂が出たんですね。実際に撮影現場での写真を見ても、楽しそうな雰囲気が漂う撮影現場だったようです。

確かに、上の写真を見ても凄くいい雰囲気で、お似合いのカップルって感じですよね。でも、役者さん同士ですから、その役に成り切ればいい雰囲気に見えるのは当たり前かな。

でも、高橋一生さんは、いろんな女優さんと噂になってますよね。綾瀬はるかさんとも噂になったような気がします。

羨ましいですね。

ドラマの共演で噂になった中川大志

二人目は、中川大志さんです。

中川大志さんと今田美桜さんは、2018年にドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」で共演しています。

それがきっかけで、二人の噂が出たようですが、プライベートの写真や目撃情報が無いため、この噂に信憑性はありませんでした。

中川大志さんは、2020年に広瀬すずさんとも噂になってますね。中川大志さんが新型コロナに感染して、ちょうど同じタイミングで広瀬すずさんも感染したので、濃厚接触があったんじゃないかと熱愛関係を疑う声があがったんです。

モテる男は辛いものです。

お似合いの二人で噂になった目黒蓮

三人目は、目黒蓮さんです。目黒蓮さんは、Snow Manのメンバーで185cmの長身を活かしてモデルとしても活動してます。

目黒蓮さんと今田美桜さんは、共演歴は無いのですが、2020年に放送された「冒険少年」で同一番組内に出演されています。

しかし、その際もスタジオで一緒になることはありませんでした。接点がなさそうな二人ですが、「目黒蓮さんと今田美桜さんがお似合いだから」という理由で噂が出たようです。

しかし、熱愛報道や目撃情報が無かったため、ただの噂だったようです。

https://twitter.com/Remom_9/status/1405525306664882193?s=20

世間の皆さんも二人の共演を熱望しているようです。そう言われると、W主演のドラマを観てみたくなりますね。

大ヒットは間違いなしでしょ。

胸キュンシーンで噂になった平野紫耀

四人目は、平野紫耀さんです。

平野紫耀さんと今田美桜さんは、2018年に放送された「花のち晴れ~花男Next Season」で共演しています。

このドラマでは、今田美桜さんが、平野紫耀さんに思いを寄せる役で、胸キュンシーンが多々あって、二人が美男美女でお似合いだったこともあり、熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、この二人も熱愛報道や目撃情報はなく、ただの噂だったようです。

SNSで噂になったカルマ

五人目は、カルマさんです。

You Tuberのカルマさんと今田美桜さんは、SNSで熱愛の噂が出ました。カルマさんがYou Tubeの動画内で「元カノの名前」を共演者に耳打ちしたときに、「大物女優と付き合ってる」という話になったのです。

また、2019年12月の動画内でも元カノについて触れており、元カノの名前を聞いた共演者さんがカルマさんに「ドラマで観てます」と伝えました。

その発言からカルマさんの元カノは、2019年12月にドラマ出演していた女優さんではないか?と推測され2019年10月から12月のドラマ「ドクターX」に出演していた今田美桜さんの名前が浮かび上がったんですね。

「ドラマ観てます」という発言の前から、カルマさんと熱愛の噂がある女性は9名ほどいました。実は、その9名の中に元々今田美桜さんも含まれていたのです。

そのうえ、「ドラマ観てます」という発言があったことで、今田美桜さんが元交際相手という説が強まっているのです。

ファンの間で噂になった永瀬廉

今田美桜さんと永瀬廉さんの熱愛については、過去にバラエティ番組やドラマで共演歴があることから、連絡先を交換している可能性は否定できませんね。

永瀬廉さんは、King & Princeのメンバーとして活躍しており、今田美桜さんとの共演もありましたが、現在の状況については公式な発表はないようです。

彼女たちのプライベートな関係については、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っていますが、残念ながら確定的な情報はありません。

映画の競演で噂になった北村匠海

今田美桜さんと北村匠海さんの熱愛については、2021年7月9日に公開された映画『東京リベンジャーズ』での共演がきっかけとなりました。

映画の中で、彼らは恋仲のキスシーンやハグするシーンが非常にリアルで、熱愛疑惑が浮上しました。

また、インタビューで今田美桜さんが北村匠海さんとの撮影シーンを楽しみにしているとコメントしたことも、噂をさらに広めました。

しかし、現在の状況については公式な発表はないようです。

お互いのプライベートな関係については、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っていますが、確定的な情報はありません。

熱愛報道が出ていないことから、今後の展開に注目ですね!

ドラマの競演がきっかけで噂?高橋文哉

今田美桜さんと高橋文哉さんの熱愛については、2022年のドラマ「悪女」での共演がきっかけとなりました。

このドラマで、彼らは非常にお似合いに見え、視聴者から「交際しているのでは?」という願望が生まれました。

高橋文哉さんは、知的で深い考え方やコミュニケーションのスキルを持ち、今田美桜さんの感受性や美的感性と相性が良い可能性がありますね!

しかし、具体的な熱愛報道はなく、お互いのプライベートな関係については公式な発表はありません。

まとめ:今田美桜の歴代彼氏は8人

以上が、今田美桜さんの歴代彼氏と噂された方たちですが、どの方も目撃情報や熱愛報道は無く、信憑性は低いものでした。

女優さんは、人気が出ればでるほど共演者も増え、熱愛の噂が出やすくなってしまうんですね。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました