高畑充希と杉咲花は似てる?最新顔画像で各パーツを徹底比較!

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

最近、女優の高畑充希さんと杉咲花さんが似てると話題になっています。

そう言われると、確かに似てるかなあと思いますけど、ここはちょっと2人の画像を並べてみて、じっくり検証してみたいと思います。

Sponsored Link
 

高畑充希と杉咲花は似てるのか顔画像で比較

まず、パッと見た印象は、顔の輪郭が良く似てますね。

そして、こうして見ると、お二人とも目がパッチリしていて童顔なところがよく似ております。

ただ、鼻とか口とかパーツで見ると、それほど似てないかなあという印象はありますかね。

こちらは笑顔の画像比較ですが、なんか雰囲気がそっくりで似ているなあという感想です。

これまた、雰囲気がそっくりですね。

それから、お二人は声も似てますね。トーンが高めで。

こちらの画像は、一瞬どっちがどっちなのかわからないくらい似てます。

こちらは、子役時代の画像です。よく似てます。

同じヘアースタイルだと、さらによく似てますね。

SNSでの世間の評判

それでは、世間の皆さんの評判はどうでしょうか。

Post / X

以上は一部の方々の意見ですけど、「二人が似ていて区別がつかない」とか「雰囲気が似ている」とか「演技が似ている」という意見もありました。

ただ、一方でこんな意見もあります。少数派ですけど。

人によっては、まったく似てないと思う人も居るんですね。

人の見え方っておもしろいですよね。

多分、似てないと感じる人は、各パーツで比較しているのではないかと思います。確かに各パーツをじっくり比較してみると、そんなに似てないかもしれません。

そういう方は、きっと人を見る目に長けているんでしょうね。

一方で、「似ている」と思う人は、各パーツで比較してないで、顔全体の雰囲気や声などで似ていると感じるのではないでしょうか。

私は、雰囲気派です。

結論としては、高畑充希さんと杉咲花さんは概ね似てるということになりますかね。

ところで、世の中には自分に似ている人が3人居ると言われていますが、私はまだ自分に似ている人に会ったことがありません。

あなたは、自分に似ている人に会ったことはありますか。

私は、これからきっと会えると信じて楽しみにしています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました