広瀬アリスと水野美紀がそっくり!似てるパーツや共演歴を調査!

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

女優の広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりだと話題になっています。

お二人は、ドラマ「探偵が早すぎる」で共演しており、このころから二人がそっくりと言われています。

今回は、あらためて広瀬アリスさんと水野美紀さんの顔の画像を比較して、どこがそっくりなのか分析してみました。

Sponsored Link
 

現在の広瀬アリスさんと水野美紀さんのパーツを画像比較

こちらの画像は、全て左側が水野美紀さんで右側が広瀬アリスさんです。

現在、広瀬アリスさんは26歳、水野美紀さんは47歳です。

広瀬アリス,水野美紀

広瀬アリス,水野美紀

広瀬アリス,水野美紀

現在のお二人の画像を並べてみると、やはりそっくりですよね。

なんでそっくりに見えるかなんですけど、一番の要因は「目元の形」ですかね。大きな瞳でパッチリな目元がそっくりですね。

二点目は、「顔の輪郭」ですね。面長で特に顎のラインがシュッとしているところが、そっくりですね。

そして、三点目は、「口元の形」ですね。唇の厚みや大きさまでそっくりです。

広瀬アリスさんの20年後は、現在の水野美紀さんの顔になるのでしょうか。

今から、すごく楽しみになってきました。

20代の水野美紀さんと広瀬アリスさんのパーツを画像比較

広瀬アリス,水野美紀

広瀬アリス,水野美紀

こうして見ると、水野美紀さんが若いころの方が、現在よりそっくりですね。

やはり、若いだけあって肌に張りがある分、そっくり度が増しますね。

あたりまえかもしれませんが、現在がそっくりだと若いころもそっくりなんですね。

実は、私は若いころの水野美紀さんのファンだったんですよ。

1997年放送のドラマ「踊る大捜査線」に出演されてた時の刑事役がかっこいいなあと思って観てました。

そういえば、広瀬アリスさんは、まだ刑事役をやられたことはないですよね。

刑事役をやったらそっくりなんでしょうか。

是非、見てみたいです。

Sponsored Link
 

黒縁眼鏡をかけた広瀬アリスさんと水野美紀さんの画像を比較

広瀬アリス,水野美紀

これはもう、パッと見、どっちがどっちだがわからないですよ。

髪型とか笑顔とかを寄せているのもありますが、とにかく顔の輪郭と口の大きさや歯の形までそっくりですよね。

背格好までそっくりなので、少し離れていたら、まず見分けがつかないでしょうね。

広瀬アリスさんは、水野美紀さんとバラエティ番組で共演した際の2ショット写真を公開して、「姉さん!姉さん!!私達もう姉妹だよ!!」とツイートしていたらしいです。

Sponsored Link
 

広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりについて世間の反応は

どうですか、世間の皆さんのコメントが「そっくり」のオンパレードですね。

今回、広瀬アリスさんと水野美紀さんがそっくりな理由を顔写真を比較して分析してみました。

まとめますと、まず顔の各パーツがそっくりだということがわかりました。

具体的には、「目の形や大きさ」「唇の厚みや形」「口の大きさ」ですね。

更に、顔の輪郭がそっくりなことで、顔全体の雰囲気までそっくりになっていると感じました。

ところで、人間には世の中に3人そっくりな人が居ると言われていますが、私はまだ自分にそっくりな人に会ったことがありません。

でも、自分にそっくりな人に街中でばったり会ったら、どんな感情になるのでしょうか。

ちょっと想像がつかないんですが、まずビックリして、ガン見して、徐々に親しみが湧いてきて。

もう少し冷静になってくると、親もそっくりなんだろうか?とか。

場面を思い浮かべると、なんかワクワクしてきますね。

きっと、相手も同じようなことを考えるのでしょう。

いつか会える日を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました