2022最新 伊藤沙莉の熱愛彼氏まとめ!結婚観や好きなタイプも調査

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

今回は、CM、ドラマ、バラエティなどで大活躍の伊藤沙莉さんについてお話しします。

伊藤沙莉さんは、2003年にドラマ「14か月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビューしました。

兄は吉本興業所属のオズワルドの伊藤俊介さんで、デビュー当時は兄からは兄弟だと言わないでと言われていたそうです。

今回は、そんな伊藤沙莉さんの熱愛彼氏の噂について調査しました。

Sponsored Link
 

ネットの書き込みで噂となった菊池風磨さん

まず初めに伊藤沙莉さんと熱愛が発覚したのは、「Sexy Zone」の菊池風磨さんです。

笑顔が魅力的な伊藤沙莉さんと、イケメンと評判の菊池さんならお似合いのような気もしますが、この報道は本当なのでしょうか。

過去の報道をさかのぼって調べてみた結果、伊藤沙莉さんと菊池さんの関係は実のところ、明らかになっていないようです。

この熱愛報道を受けて伊藤沙莉さんは謝罪するとともに、交際の事実を否定しているそうです。

菊池さんと熱愛報道のきっかけになったのは、「2人が仲良く歩いていている姿を見た!」というネットの書き込みだったそうで、仲良く歩いていただけで、ただの噂だったようです。

プライベートでカラオケに行く仲の千葉雄大さん

そして、「熱愛彼氏が千葉雄大さんなのでは?」との情報もあり調べてみました。

伊藤沙莉さんと千葉さんは、2020年に放送された「いいね光源氏くん」で共演しました。この撮影で気があった二人はプライベートでもよく遊ぶ中になったんだそうです。

さらに、2022年2月6日には千葉さんが監督・脚本・主演を務める映画プロジェクト「アクターズ・ショート・フィルム」「あんた」に伊藤沙莉さんも主演で出演していて、2月に放送配信される予定だそうです。

そんな二人は、プライベートでカラオケに行くそうで、インスタで写真を投稿したりしています。

ですが、週刊誌などに取られたわけでもなく、千葉さんとの関係もただの噂という感じでした。

Sponsored Link
 

伊藤沙莉さんの結婚観と好きなタイプ

熱愛の彼氏は二人とも美男子ですが、伊藤沙莉さんの結婚観や好きなタイプも気になりますね。

伊藤沙莉さんは、ある番組に出演された時に、自身の結婚観について話していたようで、「結婚願望は2019年まではあったけど今はない」「出会いは奇跡ということを共感できる人」ということでした。

そして、好きな男性のタイプも「手が魅力的なひと」「笑いのツボが同じ人」と話していて同業者とはお付き合いしたことがないと公言しているそうです。

Sponsored Link
 

伊藤沙莉さんは韓国人ハーフ

伊藤沙莉さんの名前は、個性的に育って欲しいと願った母親が「沙莉」と名付け祖父が漢字を当てたそうです。

伊藤沙莉さんは、韓国人ハーフと言われていて父親が韓国人かもと言われていますが、ハーフもしくはクォーターであること間違いないようで、伊藤沙莉さん本人も認めているそうです。

父親は伊藤沙莉さんが物心つく前に離婚していたそうで、現在では既に亡くなられているようです。

兄オズワルド伊藤さんの妹愛がハンパない

お笑い芸人のオズラルド伊藤さんが、お兄さんであることは有名ですが、妹愛が半端ないそうですね。

当時、伊藤沙莉さんの兄のオズワルド伊藤さんと一緒に住んでいた時の家賃の割合が、明らかに伊藤沙莉さんの方が多かったそうです。

兄が4万円、伊藤沙莉さんが12万円の家賃を払っていて、妹の伊藤沙莉さんが3倍も家賃を負担していたそうです。

しかし、そんな兄も伊藤沙莉さんを溺愛しているそうで、伊藤沙莉さんのことについて聞かれると、「天才女優をやらせてもらってます」と妹愛が溢れているようです。

そして、親族一同で伊藤沙莉さん出演の「獣道」を映画館に見に行った時に兄は頑張ってる妹を見て大号泣してしまったそうです。

伊藤沙莉さんが小さい時には、授業参観や卒業式にも参列していたと言われています。

また、伊藤沙莉さんの3歳年上の姉のしおりさんは、伊藤さんと兄が声を合わせて「真ん中のやつが一番やばい」というほどだそうで、伊藤さんのラジオ番組にも「遊ぶ予定があるから」と来なかったり、お金は手に入ったら入ったぶん使うなど、とにかく破天荒な人のようですね。

そんな姉のしおりさんが伊藤沙莉さんにアドバイスしたことがあったそうで、「お前は現状維持に満足しないこと」「お前らしく突き進めばいい」と言っていたそうです。

兄弟3人とも仲が良く大事にしているようですね。

連日、ドラマやバラエティで大忙しの伊藤沙莉さんを、テレビで見ない日はないほどです。

個性的な演技で魅了する伊藤沙莉さんの、今後の活躍を応援したいですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました