2022年最新 上白石萌音の歴代彼氏まとめ!佐藤健から新噂の恋人は

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

俳優や歌手など、様々なジャンルで幅広く活躍中の上白石萌音さん。2021年には紅白歌合戦にも出演されました。

そして、自身初の書下ろしエッセイ集「いろいろ」を9月25日に発表しました。

上白石萌音さんは、日ごろから何気ない気持ちを常にメモする習慣を持っており、その習慣はいつかは本を出版するという夢の準備だったそうで、芸能活動10周年の節目に作家デビューという新たな挑戦を決心したそうです。

また、女優業とは並行して行っているミュージシャンとしても、70年から90年代の名曲をカバーするアルバム「あの歌1」と「あの歌2」を2枚同時発表しました。

そんな超多忙な上白石萌音さんのプライベートの恋愛面はどうなのでしょうか。

今回は、上白石萌音さんの噂となった歴代彼氏について調査しました。

Sponsored Link
 

菅田将暉と「溺れるナイフ」の共演で熱愛の噂

上白石萌音さんと噂になった男性の1人目は、俳優の菅田将暉さんです。

上白石萌音さんと菅田将暉さんは、映画「溺れるナイフ」で共演しています。

この映画では上白石萌音さんは菅田将暉さんに片思いする役柄で、撮影現場で仲良く話している姿を見た関係者から出た噂のようです。

但し、菅田将暉さんは映画の公演後、同じく「溺れるナイフ」で共演していた小松菜奈さんとの熱愛の噂が出て、当時は、結婚秒読みとまで言われていました。

現在は、皆さんご存じのとおり、菅田将暉さんと小松菜奈さんは結婚されて幸せな生活を送っていますね。

2016年なんですね。懐かしいですね。

でも、上白石萌音さんも菅田将暉さんも今と殆ど変わらないですよね。6年も前とは思えないです。

神木隆之介とは「君の名は。」で仲良くなるも。。。

熱愛の噂が出た2人目は、俳優の神木隆之介さんです。

上白石萌音さんと神木隆之介さんは、2016年公開の映画「君の名は。」で声優として共演しました。

「君の名は。」は、アニメ映画のため、実際の撮影現場で会うタイミングはそれほど多くはなかったようですが、映画の宣伝のために多くのテレビ番組で共演した時に、2人がとても仲良くしており、その様子を見た人から生まれた噂のようです。

ただ、この時に噂になった神木隆之介さんはその後すぐに、アイドルの佐野ひなこさんとの熱愛が発覚しています。

こちらは、写真週刊誌が写真付きで報道しており、信憑性は高いと言われているので、上白石萌音さんとの噂はデマであった可能性が高いと思われます。

神木隆之介さんもなかなかやるなあ。

Sponsored Link
 

「恋つづ」で共演の佐藤健とはリアルでお似合い

上白石萌音さんと熱愛が噂された3人目は、俳優の佐藤健さんです。

上白石萌音さんと佐藤健さんは連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演しました。

このドラマは上白石萌音さんが演じる新米看護師と、佐藤健さん演じるドSドクターの胸キュンシーンがたくさん詰まった恋愛ドラマです。

回を重ねるごとに視聴率がアップし、SNSでも実況中継が行われ大きな盛り上がりとなった人気ドラマでした。

視聴者の中には、この二人があまりにお似合いのため、実際の俳優さん同士もリアルに結婚してほしいという人が多くいたそうです。

そして、佐藤健さんは、昨年ドラマが終了したばかりの3月配信のネット番組で、「僕は4年以内、35歳までには結婚したです」と結婚願望を明かし、周囲を驚かせました。

この発言が具体的だったことから、すでに交際中の女性がいるのではないかという憶測が生まれ、自然と相手は上白石萌音さんではないかという結論になったようですね。

また、今年の春に放送されたトーク番組「ボクらの時代」での、佐藤健さんとミュージシャンのTAKAさんとの会話の中で、2人は高校時代からの親友のため、結婚に関する話という深いところまで及びました。

TAKAさんは佐藤健さんの結婚について、「健が意外と清らかな方を求めているので、僕よりもまじめにサクッと結婚するのかな」と発言しました。

このTAKAさんの発言も具体的に佐藤健さんにお相手がすでにいるかのようにも聞こえ、上白石萌音さんとの交際が再び大きな噂となりました。

また、佐藤健さんがYouTube番組でインタビューに答える場面があったのですが、その際スタッフから「自炊とかするんですか?」と聞かれると、あまりないと答えますが、あえて自身の得意料理をあげるとすれば、「オムライス」と答えています。

一見、何の問題もない答えのように思えますが、これがネット上では大きな話題になりました。

実は昨年1月に放送されたバラエティー番組「人生最高レストラン」の中で、ゲスト出演していた上白石萌音さんが、人生で最高に美味しかった料理として、オムライスを挙げたのです。

また、佐藤健さんが自身のYouTubeチャンネルに動画をアップした日に、上白石萌音さんがツイッターで、「明日食べたいと思っているご飯は味噌汁、きのこ」とつぶやきました。

実は、佐藤健さんは以前からテレビ番組で、「味噌汁で一番好きな具は、なめこ」と発言していることは有名で、この2つの一致が偶然にしては出来過ぎではないかと、恋愛疑惑の信憑性を高めているようです。

う~ん、二人の発言を聞いていると、ほんとに付き合っていて、結婚してもおかしくないように思えてきますね。

Sponsored Link
 

「カムカムエブリバディ」でお似合いの松村北斗

そして、最新の情報で噂になっているのが、歌手で俳優の松村北斗さんです。

上白石萌音さんと松村北斗さんは、NHKの朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」で共演しています。

二人は夫婦役を演じているのですが、たくさんの視聴者から「お似合い」というコメントが寄せられています。

これはもしかしたら、もしかしてですね。

これからの二人の動向に注視していきたいと思います。

さて、上白石萌音さんの噂となった歴代彼氏をみてきましたが、みなさん男前ですね。

上白石萌音さんは、まだ23歳と若いですから、まだまだこれからいっぱい恋愛して幸せになってほしいですね。

それでは、またです。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました