2022年最新 広瀬アリスの歴代彼氏まとめ!大倉忠義までの熱愛遍歴

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ビッグニュースが入ってきました。女優の広瀬アリスさんと関ジャニの大倉忠義さんが交際しているとのこと。

二人は、昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展したそうです。

2人の共通点はお酒が好きなこと。大倉さんは自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬アリスさんも焼酎のお湯割りが大好きなんですね。

そのお酒が縁で、一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。

これからの二人行方を見守りたいと思います。

さて、そんな広瀬アリスさんですが過去に噂となった彼氏は誰が居るのか気になりましたので、調査してみました。

Sponsored Link
 

映画で共演した野村周平さん

1人目のお相手は、俳優の野村周平さんです。

広瀬アリスさんと野村周平さんは、2012年の映画「スープ生まれ変わりの物語」で共演しました。

映画の中では、2人は前世の記憶を持つ高校生という難しい役をうまく演じましたが、お互いに演技について相談するなど、現場での雰囲気が良かったことから出た噂のようです。

しかし、撮影が終わった後は特に新しいニュースは出なかったため、これは信憑性が低いのではないでしょうか。

SixTONESの松村北斗さん

2人目のお相手は、ジャニーズのアイドルグループSixTONESの松村北斗さんです。

広瀬アリスさんと松村北斗さんは、連続ドラマ「黒の女教師」で共演したことから知り合いましたが、ドラマの中では雨の中での2人のキスシーンがあり、そのリアルさから熱愛の噂が出たようです。

しかし、これは劇中の話であり、2人は自分たちの俳優の仕事をしただけという見方もできて、単なる噂の域を出ることはありませんでした。

でも、いくら仕事とは言え、キスシーンがあると感情移入してしまいそうですよね。

Sponsored Link
 

Sexy Zoneの中島健人さん

3人目のお相手は、Sexy Zoneの中島健人さんです。

広瀬アリスさんと中島健人さんは、2014年公開の映画「銀の匙」で共演しました。

この映画は馬術部が舞台であることから、乗馬の必要がありましたが慣れない乗馬に苦戦する広瀬アリスさんを中島健人さんが熱心にサポートしたそうです。

その様子が本当の彼氏彼女のようだと言われたことから、生まれた噂のようです。

どうでもいいことですが、中島健人さんが手綱を持っているのは、馬ではないですよね。

ちょっと気になりました。

Sponsored Link
 

バスケットボール選手の田中大貴さん

4人目のお相手は、バスケットボール選手の田中大貴さんです。

田中大貴さんは、アルバルク東京の所属するプロバスケットボール選手で、東京五輪の日本代表に選ばれて、さらに共同主将として司令塔でチームを引っ張りました。

残念ながら男子バスケットボールの予選ラウンドが行われ、日本代表は3戦全敗で悔しい予選敗退という結果になってしまいました。

広瀬アリスさんは妹のすずさんと共に、子供のころからバスケットボールが好きで自身もやっていました。

そして、広瀬アリスさんは2016年9月、バスケットボールのプロリーグであるBリーグの開幕戦イベントに仕事の一環で出席したときに、田中大貴さんと初めて会いました。

イベント後、バスケットボールという共通項がある広瀬アリスさんと田中大貴さんは、意気投合したようで、その後交際に発展したようです。

写真週刊誌にデート現場をスクープされた広瀬アリスさんご自身は熱愛報道についてコメントしなかったのですが、所属事務所は交際を認めるようなコメントを発表したことから、交際は事実だったようです。

ところが、最近になって2人の破局報道が流れており、結婚秒読みとまで言われた2人でしたが、芸能関係者には驚いている人が多いようです。

破局報道が出た理由は、田中大貴さんが去年新型コロナウイルスに感染したのですが、当然、濃厚接触者である広瀬アリスさんもPCR検査を受けました。

ところが、予想に反して広瀬アリスさんの検査の結果は陰性だったことから、すでに別れているのではないかという憶測を生んだようです。

結局は別れてしまったんですね。

どうやら、広瀬アリスさんが仕事が忙しくて、別れを切り出したようです。

芸能人は厳しいですね。

交際半年の大倉忠義さん

そして、冒頭のビッグニュースでお話しました、関ジャニの大倉忠義さんとの交際報道です。

でも、良かったですね。個人的には、すごくお似合いだと思います。

2人の年齢差もイイ感じではないでしょうか。

これから末永くお二人が幸せになられることを願っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました