2022年最新 長濱ねる熱愛の噂まとめ!歴代彼氏と最新情報も紹介

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで、現在はタレントとして活躍中の長濱ねるさん。

アイドル時代には、グループ加入直後に男性との熱愛写真が流出したようです。

また、ジャニーズとの熱愛を噂されたこともあるようですが、真相はどうなのでしょうか。

そこで今回は、長濱ねるさんとの熱愛を噂された人たちを調査してみました。

Sponsored Link
 

インスタグラムに投稿された写真の男性

1人目のお相手は、インスタ写真の男性です。

長濱ねるさんが欅坂46に加入してから、たったの1週間しか経っていないころ、インスタグラムに投稿された写真に写っている女性が、長濱ねるさんにそっくりだったことから噂が広がりました。

どうやら、長濱ねるさんのリア垢から投稿されたものと思われたようです。

また、長濱ねるさんが友人と撮ったプリクラが流出した際、長濱ねるさんの左手薬指に指輪が写っていることから、彼氏がいたのでは?と推測されたようです。

この件については現在でもネット上で度々話題になるようですが、写真に写っている女性が長濱ねるさんだという確証はなく、真相は不明のままです。

確かに、この写真の画像では、長濱ねるさん本人だとは判別できないですね。

どこの世界でも、人の足を引っ張る人がいるのが悲しいと思います。

なぜか噂になった二宮和也さん

2人目のお相手は、二宮和也さんです。

検索エンジンに「長濱ねる 彼氏」と打つと、関連ワードに「二宮」が出てきます。

しかし、2人は世代が全く違う上に接点もなく、2019年には二宮和也さんは結婚しているので、なぜこの2人が噂になったのか不思議ですね。

Sponsored Link
 

キンプリの永瀬廉さん

3人目のお相手は、キンプリの永瀬廉さんです。

2017年1月に、ネットに「長濱ねるさんと高身長のジャニーズらしき人が新幹線でイチャイチャしていた」との書き込みがあったことから、熱愛の噂に発展しました。

写真などの証拠はありませんでしたが、背が高いジャニーズということで、長濱ねるさんと同年代でもある永瀬廉さんの名前が挙がったもようです。

しかし、目撃情報があった日時には、永瀬廉さんはジャニーズの舞台に出演中だったため、長濱ねるさんと新幹線に乗っていたという可能性は低いと当時から言われていました。

それもそのはず、ジャニーズと言われていたそのお相手は、同じ欅坂46の志田愛佳さんだったのでは?と後に噂されるようになったのです。

志田愛佳さん

従って、永瀬廉さんとの熱愛はただの噂だったことになります。

Sponsored Link
 

真剣交際した井上竜馬さん

4人目のお相手は、井上竜馬さんです。

井上竜馬さんは、ロックバンド「SHE’S」のボーカルを務めています。

2020年10月10日配信の「文春オンライン」にて、長濱ねるさんと井上竜馬さんの熱愛報道が出ました。

元欅坂46メンバーの志田愛佳さんの紹介で2人は知り合い、2018年ころから交際し始めたそうです。

「文春オンライン」より、井上竜馬さんとの交際を欅坂46の運営側に知られた長濱ねるさんは、運営に「別れるか、卒業するか」の2択を迫られた結果、欅坂46の卒業を選んだそうです。

それだけ、井上竜馬さんへの想いが強かったのでしょうね。

ファンの皆さんの反応はどうだったのかと言うと、

当時、ファンの皆さんにとっては、とてもショッキングなことだったんですね。

そして、結果的には2020年5,6月ころには破局してしまったということです。

破局理由は明らかになっていませんが、長濱ねるさんが引退してからの空白の1年間を知る人物(A氏)いわく、交際する上での理想と現実のギャップがあったのでは?とのことです。

アイドルでこれまで恋愛をしてこれず、やっと彼氏ができたとしてもお互い有名人だと気軽にデートもしづらいもので、いろいろと障壁があったのかもしれませんね。

また長濱ねるさんは図書館司書になる勉強をするために、2020年4月からは大学へも通い始めたといいます。

学生生活が始まり環境が変わったことで、2人の交際に何か影響があったのかもしれませんね。

さて、2022年の新年を迎えて、現在の長濱ねるさんはどうしているのでしょうか。

なんと、俳優の竹内涼真さん主演のドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」の新エピソード「君と世界が終わる日に 特別編」に出演することになりました。

2月25日の「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金曜午後9時)で放送されるということで、俳優の小関裕太さんらも出演するとのことです。

そして、長濱なるさんがドラマに出演するのは欅坂46卒業後初めてだそうです。

なんか意外ですね。もっとドラマに出ていたような印象がありました。

今後の長濱ねるさんの益々のご活躍を祈っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました