2022最新 安室奈美恵の現在は?写真画像や目撃情報まとめ!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

2018年9月16日に芸能界を引退した安室奈美恵さん。

たくさんの人々に惜しまれつつ引退した彼女ですが、引退後の現在は何をしているのでしょうか?

今回は、そんな安室奈美恵さんの現在の最新情報についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

安室奈美恵さんの現在は息子さんと京都で同居

2021年7月には、紺綬褒章を受章されたことが報道された安室奈美恵さん。

紺綬褒章とは、公益のために500万円以上の寄付をした個人や団体を褒章する制度です。

寄付の内容は明かされていませんが、安室奈美恵さんが寄付した額は1500万円以上とのことです。

引退したあとも素晴らしい活動をしている安室奈美恵さんは、やっぱり日本が誇るスーパースターですね。

そんな彼女は、現在は何をしているのでしょう。

一般の方からの目撃情報によると、「息子さんと京都に住んでいるのでは?」というものです。

息子の温大さんが、京都の同志社大学に進学したのに伴い、安室奈美恵さんも京都に引っ越したという噂があります。

また、引退前に京都に2億円するマンションを購入したと週刊誌に報道されたこともありました。

そして、「その周辺で買い物しているのを見た」などの目撃情報もあり、引退後は京都に引っ越して住んでいるのではないかという噂があるのです。

詳しい場所は明らかではないですが、京都市内の「左京区あたり」「岡崎公園付近」「平安神宮あたり」という情報があります。

また、「下賀茂神社付近」という噂もあるようです。下賀茂神社なら同志社大学の今出川キャンパスからとても近いため、可能性はありますね。

しかし、息子さんが生まれたのは1998年5月。そうなると、ストレートにいけば2021年3月に卒業という計算になります。

息子さんの大学だけが京都に住んでいる理由ならば、大学卒業と共にマンションを売却して引っ越す可能性もありますね。

スポンサーリンク

故郷の沖縄で花火鑑賞とショッピング

下の写真は、沖縄の花火大会での安室奈美恵さんですが、故郷である沖縄でショッピングも楽しんでいるようです。

沖縄で安室奈美恵さんを見たという目撃情報があります。それも1度ではなく「ショッピングしていたのを見た」など、複数の目撃情報があります。

沖縄出身の安室奈美恵さんですから、たまには地元に帰っているのかもしれませんね。

スーパーのようなところでも目撃情報が出てくれば、沖縄に住んでるという可能性も考えられますが、今の情報だけですとたまに地元に帰っている説が濃厚です。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

渋谷のスーパーで買い物する安室奈美恵さん

以下の写真は、渋谷のスーパーで買い物をしている安室奈美恵さんです。

もともと引退前は東京に住んでいた安室奈美恵さんです。そのため、現在も東京に住んでいるという説もあります。

特に渋谷周辺での目撃情報が多く、引退前には渋谷のスーパーで買い物している姿が週刊誌に載ったこともあります。

渋谷周辺には高級住宅地がいくつかあります。もし、東京に住んでいるとするならば、渋谷あたりに住んでいるかもしれません。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

安室奈美恵さんはニューヨークに移住?

安室奈美恵さんの息子さんは、高校生のころアメリカに短期留学していたことがありました。

そのことから、安室奈美恵さんは現在ニューヨークに住んでいるのではという噂がありますが、この目撃情報があるわけではないので信憑性は低いですね。

スポンサーリンク

安室奈美恵さんをロンドンで目撃

ロンドンで安室奈美恵さんを見たという目撃情報があったということです。

もともと引退後は、世界を回りたいと話していた安室奈美恵さんです。

ロンドンは観光でしょうか。

今まで忙しい生活を送って来たわけですから、これからは観光旅行でもしてゆっくりしてほしいですね。

スポンサーリンク

三浦大知さんのライブを鑑賞

2019年に行われた三浦大知さんのライブに安室奈美恵さんが来ていたという目撃情報がありました。

目撃情報の中には、関係者席にいたのを見たという人もいます。三浦大知さんも安室奈美恵さん同様、沖縄出身の歌手です。

もしかしたら招待されたのかもしれませんね。

安室奈美恵さんを目撃したという情報は諸々ありますが、現在どこに住んでいて何をしているのか。現在のところ確定情報はありません。

安室奈美恵さんは、すでに一般人ですから、そっとしておいてほしい気持ちもわかりますが、ファンにとっては、やはり気になって仕方ないんですよね。

ですので、2022年も安室奈美恵さんの情報収集に励んでいきたいと思います。

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました