織田裕二の現在まとめ!干された理由や病気の噂、嫁や子供について調査!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回は、若い頃は絶大な人気を誇り大活躍だった織田裕二さんについてお話しします。

現在は、テレビで見かけることも減っていて、結婚して子供もいるようですが干されたとも言われているようです。

そんな織田裕二さんの現在や病気の噂について、そして嫁や子供の話題についても調べてみました。

Sponsored Link
 

織田裕二さんが「干された」理由は?

まずは軽くプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1967年12月13日(54歳)
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:177CM
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、歌手

織田裕二さんは、1987年4月公開の映画「湘南暴走族」の出演者オーディションで自ら望んでいた石川役に抜擢されてデビューを果たしました。

その後、1991年のドラマ「東京ラブストーリー」で大ブレイクし、1993年の「振り返れば奴がいる」や、1997年のドラマ「踊る大捜査線」が大ヒットとなり、人気を集め歌手としても活躍しています。

そんな織田裕二さんは、テレビで見かける機会が減り、一部では「干された?」と噂されているようですが、噂されている理由を調べてみると、織田裕二さんは天狗だったという噂がありました。

織田裕二さんは、先輩俳優にもお構いなしに偉い態度をとっていたようです。今は落ち着いたと言われているようですが、当時はよく思わない方も多かったようです。

干された原因としてもう一つ噂されているのが、織田さんの性格で「妥協しない性格」が有名なんだそうで、ドラマなどに出演する際に自分が許せないと思う部分について徹底的に言及してしまうんだそうです。

そのことから共演者ともぶつかることも多く、共演NGな方も少なくないようです。

また、制作側から見ても役者が脚本や演出に対し口出しされると「起用しにくくなってしまう」ということもあるようですね。

真面目で熱心なのではと思いますが、「口出しする出しゃばり」と言われているようです。撮影などでは多くの方のスケジュールもあるので、ある程度の妥協と協調性が必要なのかもですね。

織田裕二さんの難病は「がん」はほんとうか?

そして、ネットで「織田裕二」と検索すると、「難病」や「がん」というワードが予測で出てきます。

そのため、織田裕二さんは難病やがんなのではないかと思われた方も多いのではないでしょうか。しかし、実際にそのような情報は一切なく、映画「僕の妻と結婚してください」の役柄の影響のためだと思われます。

この映画で織田裕二さんは、末期のすい臓がんで余命宣告をされる役を演じていました。そのため、「難病」や「がん」といったワードが出てきてしまうようになったようですね。

Sponsored Link
 

織田裕二さんのお嫁さんは元モデルで美容研究家

そんな織田裕二さんは、2010年に12歳年下の一般女性と結婚しました。

ブレイクしてから女性関係では噂がなかったので、当時は大変な話題となりました。

相手は一般人女性ということですが、元モデルで美容研究家としても活躍されていた野田舞衣子さんという方で、父親はファッション界の大物と言われていて実家も高級住宅街にあり、お嬢様学校を卒業されているんだそうです。

結婚に至るまでの交際期間は7年だったと言われているようですが、結婚前に交際が発覚しなかったのは驚きですね。

織田裕二さんは、「役者は生活感を見せない方が良い」という信念を持っているため、プライベートを語ることはほとんどないそうで、役者に関して真面目で熱心な織田裕二さんらしいですね。

そんな二人が知り合ったきっかけは、2003年に共通の友人を交えた食事会だったそうで、俗にいう「合コン」ということでしょうね。

Sponsored Link
 

織田裕二さんには男の子供が一人いて教育熱心

そして結婚から四年後の2014年の10月末に、男の子が生まれ1児の父親となりました。

プライベートについて語らない織田裕二さんだけあって、子供の情報も全くと言って良いほどないようです。しかし、子供の名前は「ゆうた」と言われています。

子供の名前が「ゆうた」という情報が本当であれば、織田裕二さんの名前から一文字取って「ゆうた」と名付けたのかもしれませんね。

2012年の夏休みには、反町隆史夫妻の琵琶湖の別荘で過ごす姿がスクープされていて、南国にも二家族で旅行したこともあるんだそうです。

反町さんの妻の松嶋菜々子さんも教育熱心だそうで、織田裕二さんとはドラマの撮影の合間では子育てトークに花が咲き、織田裕二さんは松島さんのアドバイスに真剣に耳を傾けていたそうです。

子育てを妻任せにしないところも織田裕二さんらしく、子供のことにも真面目で熱心なようですね。

織田裕二さんは、不倫の噂もないですしテレビの印象から嫁や子供を大事にしていそうです。しかし、意外にも結婚当初から離婚疑惑があり織田裕二さんは夫婦が暮らすマンションとは別に仕事部屋を設けているそうで、その部屋に長時間こもっているそうです。

織田裕二さんの役作りも相当なものだそうで、企画段階から会議に参加するという徹底ぶりで撮影期間中ともなると家族と距離を置いて役になり切りたくなってしまうのかもしれませんね。

織田裕二さんは亭主関白

また、週刊誌では亭主関白な一面もあるようで、「奥さんに厳しい決まり課している」と報じられていて、内容としては「買い物など人目につく場所に行くのは妻の役目」「夫の名前は明かしてはいけない」とありました。

芸能界の人にとっては普通な気もしますが、結婚して1年ほどの時に織田裕二さん夫妻はキャンピングカーでキャンプに出かけたのですが、嫁の野田さんをキャンピングカーに残し織田裕二さんは一人で何時間も釣りをしていたそうです。

観光客の目撃者によると、野田さんは昼食に戻ってきた織田裕二さんにご飯を作り、また釣りに行く織田裕二さんお見送り、とてもつまらなそうで単なるお手伝いさんにしか見えなかったと話していたそうです。

これが事実なら二人でキャンプに行く意味はないように思いますが、趣味の釣りで思う存分に羽を伸ばしてほしいという野田さんの心遣いだったのかもしれませんね。

元々、私生活を語らない織田裕二さんだけに夫婦生活も謎めいていますね。

https://twitter.com/athleteboo/status/1548059336622030849?s=20&t=MzX7EAI9rAU7xTv-7DwWTg

そして、7月には世界陸上もありますね。世界陸上では織田さんの名言も話題になっていて毎年楽しみにしている人も多いと思います。

今後も織田裕二さんの活躍に期待ですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました