高橋大輔と村元哉中は付き合ってる?交際の真実!匂わせや相性も調査

スポーツ
この記事は約7分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

現在、アイスダンスの男女ペアとして活躍中の高橋大輔さんと村元哉中さん。

「カナダイ」という愛称で親しまれています。

村元哉中さんは、1993年3月3日生まれ兵庫県神戸市の出身です。

アイスダンスで男女ペアを組むと交際に発展しやすく、結婚に至るケースも多々あると言われています。

実際に高橋大輔さんと村元哉中さんにもこんな噂が広がっていると言います。

高橋大輔さんと村元哉中さんは付き合っているのでしょうか?

今回はそれらいろいろ語られている噂話について迫ってみたいと思います。

Sponsored Link
 

高橋大輔さんと村元哉中さんは付き合ってるの?

種目の特性とはいえ見つめあったりしている高橋大輔さんと村元哉中さんを見ていると、
熱愛中なのではないかと勘ぐってしまう人もいるでしょう。

まずは、アイスダンスのペアとして活躍している2人が、付き合ってると思う理由を考えてみました。

理由の1つ目

プライベートの中の良さが挙げられます。

高橋大輔さんと村元哉中さんは、ペアということもあり海外遠征などはもちろん一緒に行きます。

しかし、二人はオフの日も一緒に過ごしているということがわかりました。

練習時間も一緒にいるのにオフの日も一緒にいるのはとても仲が良いという証拠ですね。

理由の2つ目

男女ペアで結婚した人が多数いるということが挙げられます。

過去にアイスダンスの男女ペアで結婚した人はたくさんいます。
男女ペアが結婚する理由として、四六時中一緒にいる、競技中は体の密着が多い、苦楽を共にするということがあります。

長い練習時間ずっと一緒にいたり、体を密着したりすることも多いと恋愛関係に発展しやすそうです。

しかも、一つのことを目標にお互い支え合って頑張る姿は、もはや夫婦そのものとも言えますね。

そして、嬉しいことに2022年1月に行われたフィギュアスケート4大陸選手権では、カナダイが日本勢発の金メダルを獲得しました。

惜しくも金メダルは逃しましたが、カナダ曰く「うれしさ半面悔しさが」とのことなので、さらに上を目指して練習に励むことになるでしょう。

2人は、ますます濃い関係になりそうな予感がしますね。

理由の3つ目

高橋大輔さんの左手薬指の指輪の存在が挙げられます。

2019年全日本フィギュアに出場した高橋大輔さんが、インタビューの際に左手薬指に指輪をつけていました。

しかし、指輪に関しては本人からファッションでつけていると公表されています。

村元哉中さんとお付き合いしているという意味ではなさそうです。

ただ、左の手の薬指に指輪ってかなりの匂わせだと思う人も多数いるかもしれません。

高橋大輔さんと村元哉中さんの相性は?

2022年9月のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」に高橋大輔さんと村元哉中さんが
2人で出演した時の話から、高橋大輔さんが結婚に対する考えを述べていました。

番組では過去のことなどいろいろ占われていましたが、ここでは恋愛についてどんなことが伝えられていたのでしょうか。

占い師の星ひとみさんによれば、高橋大輔さんには一途で、少し下がって支えるような良い奥さんがタイプとのことです。

包み込んでくれてかつお尻を叩いて奮起させてくれる人がお相手として良いということでした。

しかし、高橋大輔には結婚願望がないということを言い当てたのです。

実際、高橋大輔さんは結婚という形ではなく、ただ支え合っていくという関係性の方が好ましいとのことでした。

本心であれば村元哉中さんとの結婚は、噂レベルとこちら側の勝手な期待で終わるかもしれません。

星ひとみさんによると、村元哉中さんは結婚した方が良いとの味方でした。しかし、村元哉中さん自身はどんな男性が自分に合うのかわからないと語っています。

星ひとみさんは、スケート選手ではなくスケートがわかっている関係者やスタッフをお勧めしていました。

また、その相手は高橋大輔さんに見定めてもらうと良いということでした。
占いではありますが、こんな結果からも高橋大輔さんと村元哉中さんの結婚の可能性は限りなくありそうです。

ちなみに星ひとみさんいわく、高橋大輔さんは自分の相手を見る目はないけど、他人の相手を見る目はあるそうです。

結局のところ、星ひとみさんによる占いでは高橋大輔さんと村元哉中さんのキーはバラバラでしたが、バランスはとても良いということでした。

しかし、肝心の2人の結婚の可能性については「全くない」と述べていました。

Sponsored Link
 

二人の匂わせをリサーチ

それでは二人の匂わせっぽいものをリサーチしてみましょう。

過去にインスタで匂わせ投稿がありました。

このインスタ投稿がどのようなものだったかというと、遡ること2019年9月に投稿されたものです。

まずは、村元哉中さんのインスタ投稿を見てみます。

左端の文字を縦方向に読むと高橋大輔となっています。

この投稿の翌日、高橋大輔のインスタ投稿も同じように左端の文字を縦方向に読むと村元哉中となっています。

これを組み合わせると「高橋大輔と村元哉中は組む」となるのです。

ペアを組むことになったことを、こんな形でこっそりアピールしていることに「付き合ってるのかよ」「まるで恋人じゃん」とファンに思わせることになったのです。

この時点で熱愛だったかどうかはわかりませんが、めちゃくちゃ仲が良いということは確実でしょう。

Sponsored Link
 

村元哉中さんはハーフなの?

さて、村元哉中さんが「可愛い」「美人」と話題になっています。

村元哉中さんを見た方は、ハーフではないかと思う方が多いようです。
村元哉中さんはハーフっぽい雰囲気を持っていますが、純粋な日本人です。

村元哉中さんの出生地は兵庫県明石市で、出身地は兵庫県神戸市となっています。おそらく、父親の出身地は兵庫県なのではないかと思われます。

ご両親の詳しい出身地については情報を見つけることができませんでしたが、父親も母親も日本人です。

村元哉中さんのような美人で可愛らしいタイプを見ると、もしかしてハーフかなと思ってしまう人が多いのでしょう。

特に村元哉中さんの場合、話し方や表情からハーフっぽいと感じる方も多いようです。

また、村元哉中さんのインスタグラムは英語でコメントしていることもあるので、もしかして日本人じゃないのかなと思う人もいるようです。

実際に村元哉中さんは、幼い時にタイに住んでいたこともあり、日本に帰国後もインターナショナルスクールに通っていたそうです。

そんなことからも、少し日本人離れしたような雰囲気を感じるのかもしれません。

村元哉中さんの実家はお金持ち

ちょっと話は逸れますが、村元哉中さんの家族について触れておきますね。

村元哉中さんの父親は商社マンで、幼少期はタイに住んでいたことから海外勤務のあるような大きな会社に勤務していたことが伺えます。

村元哉中さんと姉の大月さんの2人が比較的にフィギュアスケートの道を進んでいることからも、村元哉中さんの実家は普通の方より裕福であることが想像できます。

村元哉中さんのお姉さんも美人とたびたび話題になっているようです。

村元哉中さんのお姉さんも日本人離れした雰囲気で、顔立ちも村元哉中さんよりハーフっぽく感じます。

村元哉中さんのお姉さんもフィギュア選手としての経歴を持っていますが、2013年に現役を引退しました。

フィギュアスケートはどれくらいの金額がかかるのか調べてみたところ普通一般的な習い事に比べて高額な手数料がかかりそうです。

幼少期から2人の子供にフィギュアスケートを習わせていたことから、村元哉中さんの実家はお金持ちなのではないかと言われているようです。

さて、高橋大輔さんと村元哉中さんの今後の動向にも注目ですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました