ラファエルの素顔画像を調査!モザイク忘れて顔バレ?シバターも証言

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

仮面のYouTuberとしてチャンネル登録者数181万人を誇るラファエルさん。

なんと、自民党総裁選に出馬した野田聖子さんと対談もしています。2年ほどの前からのお付き合いということで、結構フランクな感じで話されてますね。

そんなラファエルさんは、顔はもちろん本名や年齢まで非公表で活動していますが、今回は、ラファエルさんの「素顔」の流出画像を集めてみました。

Sponsored Link
 

ラファエル自身が公開した素顔の画像

ラファエル

ラファエル

上の8つの画像は、ラファエルさん自身が公開したものです。

すべて口元がマスクで隠れていますが、目元はパッチリでなかなかのイケメンですよね。

特徴としては、まつ毛が長いですね。これは、おそらく「まつエク」したのではないでしょうか。

禁断ボーイズの田中がTwitterで投稿

ラファエル

ラファエル

こちらの2枚の画像は、禁断ボーイズの田中さんが流出したものですが、Twitterで投稿されたもので、すでに削除されてしまっているようです。

この画像は横顔なので、ちょっとわかりずらいですね。ただ、迷彩柄の帽子は同じもののように見えます。

Sponsored Link
 

YouTube動画の最後のオチでモザイクかけ忘れ

ラファエル

こちらの画像は、仮面を被らない状態で撮影された動画のワンカットです。

モザイクが掛かった状態で公開されていたのですが、動画の最後のオチの部分でモザイクのかけ忘れで素顔が公開されてしまったんですね。

しかし不幸中の幸いか、こちらの画像も顔がしっかり確認できるような物ではないので、ダメージはないのではないかと思われますね。

Sponsored Link
 

YouTuberのシバターがラファエルの素顔を暴露

こちらは、2018年8月11日に投稿されたYouTube動画のサムネイルです。

なんと、モザイクを付け忘れ、ラファエルさんの素顔が一般公開されてしまいました。左の帽子の男性がラファエルさんです。

しかし、このサムネイルは、動画公開2時間後にモザイク付きの物に差し替えられました。

このラファエルさんの素顔画像については、シバターさんが動画で証言しています。

シバターさんは、動画の中でサムネイルのラファエルさんの素顔は本物だと言っています。

ラファエル

上の写真は、シバターさんが動画の中で、ラファエルさんのオフショットを紹介したものですが、下段のアップの写真とサムネイルのラファエルさんの素顔を比べると、確かに似ているように見えますね。

シバターさんは、ラファエルさんの素顔を知っているのですが、見た目は「30代後半の割に若く見える」「割とイケメン」と言っています。

しかし、このあとラファエルさんがTwitterで怒りのコメントをツイートしており、それに対してシバターさんが電話で謝罪する動画をアップしました。

でも、どこまでが本当なのか、よくわからなくなってきますね。

『最新』酔って寝ているラファエルを身内の人間が盗撮し拡散

ラファエル

この画像は下の動画の中で説明されてますが、酔って寝ているところを盗撮されたようです。

そして、流出した人間が誰かはわからないが、TikTokによって拡散された模様です。これに対して、ラファエルさんは、名誉棄損で訴えると言っていますね。まあ、冗談でしょう。

動画の中では、自分の素顔が晒されたと言っていますが、ネタなのか、本当のところはわかりませんね。

以上、ラファエルさんの素顔画像を見てきましたが、シバターさんの証言が真実だと仮定すると、サムネイルの画像が本物のような気がします。

結構、ラファエルさんは素顔で遊んでいるみたいなので、どこかで会えるかもしれませんね。

本人も声でバレると言っていますので、ラファエルさんの特徴的な声をよく覚えておくのがいいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました