奈緒に似てる女優や有名人は総勢10人!顔のパーツを画像で比較

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ「あなたの番です」でブレイクした女優の奈緒さん。日本テレビの朝の情報番組「ZIP」の金曜パーソナリティーとしても、爽やかな笑顔で皆さんに癒しを与えてくれています。

また、10月スタートの新ドラマ「恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~」でも活躍中ですね。

そんな奈緒さんですが、テレビで観ているといつも思います。「誰かに似てるんだけど名前が出てこない」って。

ということで今回は、奈緒さんに似てる女優さんの画像を集めてみました。

Sponsored Link
 

ガチで顔のパーツが似てる女優さん

まずは、蒼井優さんです。

いやっ、これは似てますね。パッと見どっちが奈緒さんかわからないくらいです。

まず、顔の輪郭が同じで、黒目の感じも一緒です。あと、鼻の形と唇の厚みもソックリですね。

まさに、トータルで似ていという感じです。

次に、倉科カナさんです。

倉科カナさんとの共通点は、パッチリしたですかね。

それから、笑顔のときの目の形と口角がまったく同じ形をしています。

そして、黒木華さんです。

こちらは、笑顔がソックリです。笑ったときの目の形と、特にあごの形が同じですね。

眼鏡をかけると更に極似になります。

それから、池脇千鶴さんです。

お若いころの池脇千鶴さんに似てますね。右側の池脇千鶴さんをじーっと見てから、左側の奈緒さんを見ると、同一人物に見えますよね。

各パーツが似ているというよりも、パッと見たときに全体的に似てる感じがします。

顔というより雰囲気が似てる女優さん

まずは、永作博美さんです。

永遠に年をとらないと言われている永作博美さんですね。このお二人は、やわらかい雰囲気が似てますかね。

ただ、よく見ると、あごのパーツは、ソックリなのがわかります。

次に、杉咲花さんです。

https://twitter.com/AIxxO_OxxRI/status/1443712009934028812?s=20

杉咲花さんとは、顔のパーツというよりも、かわいい雰囲気が似てますね。

お二人とも、年齢の割に童顔なので、少女のような可愛らしさがあります。

そして、永野芽郁さんです。

https://twitter.com/09mei_nagano24/status/1443826911050797065?s=20

こう見ると、顔をくっつけて、わざと似せてる感じもしますけど、もう可愛いとしか言いようがないですね。

世間の評判も二人の雰囲気が似てると感じているようです。

Sponsored Link
 

女優さん以外で似てる有名人

次は、女優さん以外で似てる有名人ですが、まったく気づきませんでしたね。でも、こうして見ると、意外と似てたりします。

まず、もう中学生さんですが、確かに笑って目が無いところが似てますね。

あと、鼻の形が似てる感じがします。

俳優の磯村勇人さんと似てるというツイートがありますが、強いて言えばあごのラインでしょうか。

それと、全体的な雰囲気は似たものがありますね。

バドミントンの桃田賢斗選手と似てるとは、気づきませんでした。

このお二人で特筆できる部分ですと、鼻の形だと思います。少し横に張った感じがソックリです。

さて、奈緒さんと似ている女優さんや有名人の方たちを見てきましたが、個人的には蒼井優さんが一番似てるかなあと思いました。

これでしばらくは、奈緒さんがテレビに出てきても、「似てる女優さんの名前が出てこない」ということは無くなりますね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました