2022年最新 池田エライザの歴代彼氏まとめ!最新熱愛情報も!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ファッションモデルや女優業など、様々な活動をしている池田エライザさん。

ナイナイの「ゴチになります」でもレギュラーになりましたね。これから、どんどんメディアに登場してくる予感がします。

今回は、そんな池田エライザさんが過去に噂をされた、歴代彼氏をご紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

SNSに2人の画像をアップしたバトシン・タカアキさん

1人目のお相手は、バトシン・タカアキさんです。

バトシン・タカアキさんと池田エライザさんは、バトシン・タカアキさんがSNSに仲の良さそうな二人の画像をアップしたことから2014年に熱愛報道が流れました。

お互いフィリピンとのハーフでモデルとして活動していることから仲が良いそうです。

しかし、バトシン・タカアキさんは、交際を否定していること、熱愛が噂された後もSNSの投稿を削除しなかったことから、交際している可能性は低そうです。

デートの目撃情報があった松島聡さん

2人目のお相手は、松島聡さんです。

ジャニーズグループSexy Zoneのメンバーである松島聡さんと池田エライザさんは、ネットにデートをしていたという目撃情報があったことから熱愛が噂されました。

しかし、そのことについてTwitterでファンから質問をされた際、池田エライザさんは、「あれま、私、申し訳ないけれど、相手の顔も歳も知らないよ」

「こういう噂は、笑い飛ばそう!誰も得しないよね」と交際を完全否定していました。

顔も歳も知らないとまで断言していることから、交際の事実は無いように思われます。

Sponsored Link
 

「ぼくのりりっくのぼうよみ」のたなかさん

3人目のお相手は、「ぼくのりりっくのぼうよみ」のたなかさんです。

たなかさんと池田エライザさんは、「ぼくのりりっくのぼうよみ」時代のミュージックビデオに池田エライザさんが多数出演していることがきっかけで、熱愛を噂されるようになりました。

しかし、複数のMVに出演していることだけで根拠はなく、二人の目撃情報もないことからただの噂だと思われます。

Sponsored Link
 

半同棲状態と噂になった村上虹郎さん

4人目のお相手は、俳優の村上虹郎さんです。

村上虹郎さんと池田エライザさんは、2016年放送のドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演しました。

村上虹郎さんは池田エライザさんの元カレ役で出演しており、キスシーンがありました。

そして、2016年12月発売の週刊文春で二人の熱愛が報じられたのです。お互いのマンションを度々訪れお泊りもしていたのだとか。

二人は半同棲状態であり、「決定的なツーショットも撮影している」などと報道されました。しかし、池田エライザさんの所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせて頂いておりますが仲の良いお友達の一人です」と回答しました。

村上虹郎さんの所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の一人です」と話しており、双方の事務所が交際を否定したのです。

その後は、村上虹郎さんのマンションに池田エライザさんが姿を見せることはなくなりました。

彼の女癖の悪さに嫌気がさして、破局したのでは?という噂もあります。2018年3月には、村上虹郎さんが人気モデルのゆきらさんと朝帰りをする姿が、週刊誌にスクープされ、村上虹郎さんと池田エライザさんの破局はほぼ確実だと言われました。

しかし、2018年7月には再び村上虹郎さんと池田エライザさんの熱愛がスクープされました。

報道によると、二人はタクシーを走らせ人気ラーメン店「一蘭」に変装もせずに堂々と来店し、ランチを楽しんでいたそうです。

その後喫茶店に寄り、高級タワーマンションに帰って行ったのです。

別の日には「愛の巣」から連れ立って出かける二人の姿も目撃されています。2度も交際をスクープされていることから、二人が恋人関係にあったのは事実かと思われます。

SNSの動画で噂となった大野ヨウさん

5人目のお相手は、大野ヨウさんです。

大野ヨウさんと池田エライザさんは、SNS上のある動画から熱愛を噂されました。

その動画とは男女の夜の営みが撮影されているものなのですが、写っている人物が大野ヨウさんと池田エライザさんなのではと噂をされたのです。

二人は2015年頃に付き合っていたという噂があることや、動画内の男性が大野ヨウさんに似ていることから、SNS上の動画に写っている二人が大野ヨウさんと池田エライザさんなのではと言われたのですが、かなり信憑性の低い噂だと思われます。

水溜りボンドのカンタさん

6人目のお相手は、水溜りボンドのカンタさんです。

YouTuberの「水溜りボンド」のカンタさんと池田エライザさんは、2020年7月にフライデーによりスクープされました。

「池田エライザさんとお付き合いされていますよね?」記者に直撃されたカンタさんは「僕の口からは何も言えないです」と肯定も否定もしませんでした。

ジムでのトレーニング後にカンタさんのマンションに帰宅する池田エライザさんの姿も報じられています。

2019年5月に公開された映画「貞子」で共演したのがきっかけで交際がスタートされたと言われています。

池田エライザさんが主演、カンタさんは本人役でゲスト出演していました。直撃取材の時のカンタさんの反応から、交際の事実はあるように感じます。

以上が、池田エライザさんが過去に噂をされた歴代彼氏6名です。

流石に綺麗な方というだけあって、噂をされるお相手もイケメンばかりな印象です。

最後に噂をされたカンタさんとは破局の情報もないため、現在も恋愛関係が続いているのかもしれません。

今後の二人の情報にも注目していきます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました