おたけの嫁の顔がかわいい!こじるり似の美人奥さんにメロメロ!

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

吉本興業のお笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけさん(38歳)が、4月10日に結婚したことを発表しました。お嫁さんは、7歳年下の一般女性で名前は「美紀さんという方ですね。

今回は、おたけさんのお嫁さんがカワイイという噂を聞きつけ、美紀さんの顔画像を探してみましたので、ご紹介します。

Sponsored Link
 

おたけが上戸彩似のかわいいお嫁さんにプロポーズした結果は?

おたけ,嫁

こちらが、お嫁さんである美紀さんの画像ですが、残念ながら顔の部分にボカシが入って、はっきりわかりませんね。

雰囲気は、すごく可愛らしい感じがしますよね。

噂では、「上戸彩似」だとか「小島瑠璃子似」と言われてますが、実際のところはどうなんでしょう。

でも、メンバーの斎藤さんと太田さんの奥さんは公開されてますから、おたけさんも近いうちにお嫁さんの顔を公開されることを期待したいですね。

上の画像は、2019年に放送されたロンドンハーツの番組で、おたけさんが美紀さんに公開プロポーズをした時の画像です。

おたけさんの「結婚してください!」という言葉に対して、美紀さんは「うん、ハイ!」と答えています。可愛らしいですね。

おたけさんは、美紀さんのことを「ママ」と呼んでいて、「僕はママの笑顔を見てるとすごくホッとします。」と言っています。幸せそうですね。

このプロポーズした時点で7年間交際してるんですね。

で、結婚したのが、それから2年後の2021年ということですね。

ところで、おたけさんと美紀さんの馴れ初めが、おたけさんがツイッターでナンパして交際することになったそうですね。

おたけさんらしいですよね。

おたけが美人のお嫁さんと一緒に婚姻届けを提出

おたけさんは、ツイッターで結婚報告を行いました。直筆で報告しているところが、好感が持てますね。おたけさんの真面目さが伺えます。

そして、下の写真が2021年3月31日、婚姻届けを提出しに行くところですね。ちゃんと正装しているところが、やはり真面目な人柄を表していますね。

おたけさんと同様にお嫁さんの美紀さんも正装していて、後ろ姿ですけど二人が凛々しく見えるのは私だけでしょうか。

おたけ,嫁

そして、なんと同日にYouTubeも開設したんですね。結婚当日の様子を密着して動画を撮っているのですが、カメラマンとおたけさんの掛け合いがなかなか面白いですよ。

動画内容は、見てからのお楽しみということで、期待してくださいね。

これからも、おたけさん夫婦の末永いお幸せと、ジャングルポケットの益々のご活躍を祈っております。

なんか結婚式の挨拶みたいになってしまいました。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました