キンプリ高橋海人の学歴と偏差値は?小中高時代の経歴についても調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約5分で読めます。

キンプリのメンバーとして活躍する高橋海人さん。

かわいい笑顔がとても魅力的ですよね。

今回は、高橋海人さんの学歴や家族についてもご紹介します。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

高橋海人さんのプロフィール

まずは、高橋海人さんのプロフィールを紹介します。

  • 本名:高橋海人
  • 生年月日:1999年4月3日
  • 出身:神奈川県
  • 身長:174cm
  • 血液型 :A型
  • 所属:ジャニーズ事務所
スポンサーリンク

高橋海人さんの父親は高橋和也?

高橋海人さんの家族構成は、ご両親、お姉さん、海人さんの4人家族です。

幼稚園児の頃からダンスを習い始めた高橋海人さん、ご両親は子供の頃から海人さんのジャニーズ入りを意識していたのかもしれませんね。

そんな高橋海人さんのお父さんが、元ジャニーズ所属「男闘呼組」の高橋和也さんとの噂があります。

そして、お父さんの影響で子どものころからブレイクダンスを習いジャニーズに入ったと囁かれています。

高橋和也さんは、1969年生まれで海人さんとの年の差は30歳。また、顔もどことなく似ているような気がします。

ただ、高橋和也さんは1993年6月30日にジャニー喜多川さんのお姉さんでメリー喜多川さんと大喧嘩。そして一発で解雇された経緯があります。

一発解雇になったタレントの子供が、ジャニーズに入所するなんてちょっと考えづらいですね。

また、高橋和也さんは東京生まれの東京育ち、海人さんの生まれ育った平塚との関係は全くありません。

結局、高橋海人さんのお父さんは高橋和也さんというのはガセネタのようです。

ちなみに、お子さんが6人いる高橋和也さん。三男の名前がなんと海斗さんというそうです。

とてもややこしい話ですね。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

高橋海人さんの出身小学校

高橋海人さんの出身小学校は、平塚市立松延小学校です。

高橋さんは、2006年4月に同小学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

小学生の頃もダンスに熱中していた高橋海人さん。あまりのダンスの上手さに数々の大会に出場をしていました。

そして、小学校3年生のときにはキッズダンスの全国大会で優勝した経験もあります。

この頃の高橋海人さんは、ロン毛に金髪という小学生でした。整った顔立ちに長髪ですごくかわいいですよね。

きっと女の子に間違えられたこともあるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

高橋海人さんの出身中学校

高橋海人さんの出身中学校は、平塚市立錦曲中学校です。

高橋さんは、2012年4月に同中学校へ入学し2015年3月に卒業しています。

中学校2年生の夏にジャニーズ事務所に入所した高橋海人さん。入所のきっかけは通っていた
ダンススクールにジャニーズ事務所のスタッフが訪れ、そこでスカウトされたそうです。

街でスカウトするよりも、イケメンでダンスの上手い子を発掘するにはダンススクールが一番良いのかもしれません。

中学校の部活動を行っていなかった高橋海人さんは、ジャニーズ事務所入所後もダンスの大会に出場しています。

そのことは、後に事務所に怒られたようですが、やんちゃな面もあるところが高橋海人さんの魅力ですね。

ジャニーズ事務所に入所後は、すぐにジャニーズジュニアとして活躍。すでにダンス力も抜群だったことからも即戦力として期待されていたのでしょう。

中学校3年生の時には、玉森裕太さんの主演舞台「dream boys」の主要キャストとして舞台出演もしています。

スポンサーリンク

高橋海人さんの出身高校

高橋海人さんの出身高校は、堀越高校トレイトコースです。

堀越高校トレイトコースは、偏差値38の学校です。

高橋さんは、2015年4月に同高校へ入学し2018年3月に卒業しています。

高校入学当初、高橋海人さんは進学した高校を非公開としていました。

しかし、ツイッターのつぶやきにより高橋さんが堀越高校を受験したことが判明。ネタ元のツイートは、「堀越高校の学校説明会で高橋海人君と遭遇した」とのつぶやきでした。

このつぶやきにより、高橋さんが堀越高校に入学したことは確実視されていました。そして、最終的にはインタビュー記事で高橋さんは堀越高校を卒業したことを発表しています。

ちなみに、高橋さんの高校生活についてはあまり詳しいことは分かっていません。しかし、高校では成績優秀な生徒だったようです。

高橋海人さんは、高校卒業後は大学には進学していません。

ネットの噂では、「大学進学をした」との声もあるようですが、調べてみたところ実際には進学していませんでした。

おそらく、芸能活動に専念するため大学には進学しなかったのでしょう。

スポンサーリンク

2015年6月に「ミスターキング vs ミスタープリンス」のメンバーになった高橋海人さん。

その後は、ミスターking のメンバーとして平野紫耀さん、永瀬廉さんと活躍しています。

そして、2018年にはキング&プリンスのメンバーとしてデビューを果たし、現在も活躍中の高橋海人さん。

現在ではジャニーズ事務所を代表するトップアイドルとなっています。

2023年3月で3人のメンバーが脱退し、永瀬廉さんと2人でKing & Princeを継続していく高橋海人さん。

今後の活躍を応援していきます。

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました