らんちゃん(韓国)の年齢は?本名や身長体重、彼氏についても調査!

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

現在、若い女の子達から爆発的な人気を誇る韓国人Tiktokerのらんちゃん

ぱっと見、日本でよく見かける女の子という感じなんですが、実は韓国人なんですね。

今回は、そんならんちゃんの年齢や本名、身長体重に彼氏についても調べてみました。

Sponsored Link
 

らんちゃん(韓国)の年齢は?

らんちゃんは、2022年6月現在で、TikTokのフォロワー数は150万人いるそうです。

また、YouTubeの登録者数は17万人を超えており、特に10~20代の女の子のファンが多いんですね。

さて、らんちゃんの年齢は20歳です。

誕生日は、2002年3月7日です。

以下の動画の中で言ってますね。

見た感じは20歳より幼く見えますね。

でも、やっぱり日本人にしか見えません。

そう思うのは、私だけでしょうか。

らんちゃんの本名や身長体重は?

らんちゃんの本名は、キムジョンヨンです。

自身のインスタに「KIM JEONGYEON」と記載しています。

キムというのは、韓国ではポピュラーな名前ですよね。

因みに、「らんちゃん」の由来ですけど、ジョンヨンという発音が難しかったので、ファンの方が「らん」と付けたそうです。

そして、らんちゃんの身長は、158cmですね。

以下の動画で言っています。

因みに、韓国の成人女性の平均身長は、161.5cmだそうです。

結構、高いんですね。

らんちゃんは、平均以下なので小柄な部類に入るんですね。

体重については、自身のインスタで45kgと公開しています。

写真でみると、結構細身なので、もっと軽い印象ですけどね。

Sponsored Link
 

らんちゃんに彼氏はいるの?

ところで、らんちゃんには彼氏がいるのでしょうか?

どうやら、らんちゃんには、「滋賀くん」という日本人の彼氏がいるようなんです。

お二人は、お互いの名前にちなんで「しがらん」という愛称でファンの方々から呼ばれており、よくTikTokでライブをされているようです。

ちなみに、二人の馴れ初めは、Tiktokライブがきっかけで知り合い、一時期流行っていたクラブハウスをきっかけに付き合い始めたそうです。

滋賀くんが羨ましい~

Sponsored Link
 

らんちゃんのブレイク必至!

らんちゃんは、今年の6月から日本に来てるんですね。

早速、TBSの「サンデージャポン」に出演して、日本での知名度が更に上がったのではないでしょうか。

しばらくの間、日本での活動を続けるらしいので、メディアでの露出が益々増えてきて、ブレイクの予感がプンプンします。

今後のらんちゃんの活躍に乞うご期待ですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました