2022年 川栄李奈は離婚しそう?廣瀬智紀のヒモ説と二股疑惑を調査

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

今回は、元AKBで現在は女優の川栄李奈さん。

そんな川栄李奈に離婚の噂があるということで調査しました。

Sponsored Link
 

川栄李奈さんは離婚の噂を否定

川栄李奈さんは、2019年5月17日に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚と妊娠を発表し、11月9日に第一子出産を報告しました。

そんな川栄さんですが、結婚した廣瀬さんが現在ヒモ状態で「離婚危機」にあるという噂があります。

しかし、結論から言いますと、離婚については川栄李奈さんが、はっきりと否定しています。

川栄李奈さんは、

「私の旦那は過去に色々あったみたいだけど、今は反省させてます。でき婚な上、二股発覚して心配してくださる方もいるとは思いますが、大丈夫ですよ」

と話していたそうです。

夫・廣瀬智紀さんの「ヒモ状態」の真相は

当時AKB48を卒業し女優として成功した川栄李奈さんは、イケメン舞台俳優と「できちゃった結婚」をして、大きな話題になりましたね。

川栄さんと廣瀬さんは、2018年10月から11月に舞台「カレフォン」で共演し交際が始まったようです。

そこから2019年5月に妊娠を報告していますから、かなりのスピード婚ですね。

そんな廣瀬さんですが、川栄李奈さんと違って、舞台がメインということもあり、あまりメディアに露出してないようです。

そのことから「旦那さんがヒモなのでは?」と噂されてしまったと言われています。廣瀬さんの年収は、結婚された2019年当時「300万もないのでは?」と言われていたそうです。

そんな廣瀬さんは、2022年1月27日から31日に舞台「リクエストをよろしく」でダブル主演を務める予定でしたが、公演関係者がコロナに感染するなどの事情により公演は中止になってしまったそうです。

現在も舞台俳優として活動しているようですが、仕事が激減しているようですね。

川栄李奈さんと廣瀬さんは、結婚当初から年収格差があると言われていました。

二人の生活は、川栄李奈さんが支えなければという状態と言われているようです。

そのため川栄李奈さんは、出産後わずか2ヶ月で仕事に復帰しているようですね。

普通なら出産後は少し育児休暇を取りますが、仕事しないといけない状況だったのかもですね。

Sponsored Link
 

夫の二股発覚も女癖の悪さやギャンブル狂は改善

そんな二人は結婚当初から「離婚するのでは?」と言われていたそうです。

その理由は、廣瀬さんの浮気で結婚発表から五日後に二股疑惑が出ていたそうです。

2018年12月まで同棲していた女性がいたようで、川栄李奈さんの妊娠が発覚した時と重なるので、二股していたことになりますね。

二股相手は20代の女性で、「同棲して尽くしていたのに捨てられた」と話していたそうです。

そして元彼女の告発によると廣瀬さんは、「休日はパチンコ」「ギャンブル狂い」と話していたそうです。

そうした理由と川栄李奈さんとの年収格差もあり、「旦那はヒモ男なのでは」と噂されるようになったようです。

しかし、現在のところ夫婦仲は問題ないようで、廣瀬さんの女癖の悪さやギャンブル狂いという性格は改善されたようです。

川栄李奈さんは、子育てと仕事で大変かと思いますが無理せず、今後も活躍をして欲しいと思っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました