2022最新 目黒蓮の元カノまとめ!今田美桜や岡崎紗絵との噂を調査

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

現在、人気急上昇中のグループ「Snow Man」のメンバー、目黒蓮さん。

端正な顔立ちに、185CMの高身長とモテないわけがないですね。

今回は、目黒蓮さんの元カノや好きなタイプについて調査していきます。

Sponsored Link
 

SNSで話題となった「元カノりな」

目黒蓮さんは、今まで5人の女性と噂が出たことがあります。

一人目は、目黒さんの元カノについて調査していると、「元カノりな」というキーワードがありました。

りなさんが誰なのか調査しても、目黒さんが「りな」という名前の芸能人と付き合っていたという、週刊誌の記事などは見つかりませんでした。

ですが、Twitterで「元カノりなさんみたいに学食でイチャイチャしたい、コンビニに一緒に行きたいけど拒否されたい」などリアルな願望をツイートしている方がいました。

もしかしたら、この方の知り合いに目黒さんと付き合っていたリナさんという女性がいたのではないでしょうか。

その人に憧れて、このツイートしたのではないかとも言われています。

りなさんは、一般の方という可能性が非常に高いです。そうなると、19歳の大学生の時の彼女となります。

目黒さんは、城西国際大学を卒業したと言われており、その時の彼女ではないかとのことです。ですが、SNSでのファンのツイート以上の情報がないため、あまり信憑性はないかと思われます。

匂わせ投稿した本島莉々果さん

二人目は、アイドルの本島莉々果さんです。

本島さんは、「原宿駅前パーティーズふわふわ」のメンバーでしたが、2021年6月30日に脱退しています。

アイドル同士の二人に、なぜ熱愛説が出たかと言うと、度々、本島さんの匂わせ行為があったからでした。

本島さんが、Instagramで投稿した雪だるまのパンの画像があります。

投稿された日は「Snow Man」のデビューした2020年1月22日で、しかもハッシュタグに「#スノーマン」と書かれていたため、匂わせではと言われています。

この投稿は、炎上してしまったようです。また、Twitterでも別の投稿をしており、「恵比寿の後は目黒かな」の発言が、よく山手線ネタで上がる目黒さんを連想させることから話題になりました。

こちらも、Instagramと合わせて炎上してしまったようです。

その後、謝罪文をInstagramで投稿しましたが、謝罪文と共に掲載された画像が、桜の写真だったことからまた匂わせを疑わせ炎上しました。

スノーマンの「ひらりと桜」という楽曲があり、それを匂わせているのではと、再びファンの間で話題になりました。

Sponsored Link
 

密会の噂があった今田美桜さん

三人目は、女優の今田美桜さんです。

朝ドラにも出演してる現在大人気の若手女優さんです。

二人の熱愛説は、「匂わせ」や「熱愛報道」があったわけではないようです。

詳細は不明ですが、2020年5月頃に目黒さんと今田さんが密会したという噂が流れたようです。しかし、実際にどのような情報だったかなど、今は削除されており見ることができません。

ちなみに、目黒さんと今田さんのツーショットが撮られたことは、今までありません。

Sponsored Link
 

目黒蓮さん推しの大橋悠衣さん

四人目は、東京オリンピックで二つの金メダルを獲得した大橋悠衣さんです。

大橋さんは、大のジャニーズ好きとしても知られています。もともと嵐の大野智さんの大ファンであった大橋さんですが、最近は、スノーマンを推していると、お姉さんからのタレコミがありました。

その中でも、目黒さんを推しているそうです。なので、目黒さんと大橋さんは付き合っているというわけではなく、大橋さんが目黒さんを推しているというのが真相のようです。

夫婦役で共演した岡崎紗絵さん

五人目は、モデルで女優の岡崎紗絵さんです。

二人は、2021年1月3日、1月4日に放送された「教場Ⅱ」で共演しています。

「教場Ⅱ」で二人は、夫婦役での共演だったことと、その後に匂わせと思わしきものがあった為熱愛説が出ました。

目黒さんと岡崎さんが付き合っているのではと、匂わせているエピソードは、多くあるのですが、一部をご紹介します。

Snow manファンの間では、結構知られているそうなのですが、目黒さんは、おでこを触る癖があるようです。

それに対して岡崎さんは、2021年2月17日におでこを触りながらポーズを決めた写真をInstagramに投稿します。

しかもこの時、岡崎さんが着ていた黒のタートルネックも、目黒さんがよく着用することから、匂わせではと言われているようです。

その他にも、目黒さんが2020年7月放送の「アイアム冒険少年」でプロレスが好きだとコメントします。

すると岡崎さんは、2020年に8月に「#4枚目プロレス」と、ハッシュタグがついた画像をインスタグラムで投稿しています。

岡崎さんは、特にプロレスが好きというわけでもないそうなので、同じ時期にプロレスというワードが出るのが、匂わせなのではと言われています。

目黒蓮さんの、元カノを調査していても、あくまで噂といったものしかなく、決定的な証拠がある元カノはいませんでした。

好きなタイプは「年上の人」

そもそも目黒さんは、どんな方がタイプなのか見ていきましょう。

様々な雑誌で、インタビューされることも多い目黒さん。

その時によって、好みは変わるようですが、ブレずに言い続けているのが、「年上がタイプ」という事。

そして、髪型については今まではセミロングが好きと言っていたらしいのですが、2021年1月7日発売の「POTATO」では、ショートカットが好きと答えています。

その時々で、好みが少しブレるようですが、今までのインタビューで答えてきたタイプをまとめてみると、割とぽっちゃりなふわふわな感じの子が好みのようです。

今回は、目黒蓮さんの元カノや好きなタイプについて調査しました。

何人か、熱愛説は出ていましたが、信憑性のある話はなく、あくまで噂といった感じですね。

好みのタイプは、ブレずに言い続けているのが「年上が好き」ということくらいです。

今後も、こういった噂や匂わせが出てきそうですが、仕事面の活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました