安室奈美恵の息子の現在は?顔写真や芸能界デビューの可能性を調査!

エンタメ
この記事は約8分で読めます。

2018年9月に惜しまれつつも引退した安室奈美恵さん。

その引退理由には、息子の温大(はると)さんが大きな理由だと噂されています。

息子の温大さんはどういう子供なのか、顔写真や通った大学など、謎に包まれた安室奈美恵さんの息子さんについてご紹介します。

Sponsored Link
 

温大さんはイケメンで名前はSAMさんの本名(正温)からもらった

安室奈美恵さんの息子さんの名前は安室温大さん。温大と書いて「はると」と読みます。温大という字は珍しい名前ですよね。

これは安室さんの元旦那SAMさんの本名である正温(まさはる)から一文字もらったそうです。温かい人になってほしいというストレートな想いが伝わってきますね。

そんな温大さんは1998年5月生まれで現在23歳です。一般人なので今まで顔なども謎だった温大さんですが、なんと台湾のニュース映像でその姿が確認できました。

台湾でも大人気の安室さんなので「安室奈美恵が19歳の息子を連れて台湾入り」とメディアに大きく取り上げられました。

温大さんが先頭に立って、安室さんを守ってるみたいですね。親子というより恋人同士のように見えます。

安室温大さんが通っていた大学は青学or同志社or立命館大学?

さて、今回安室奈美恵さんの息子さんについて調べてみて、全くと言っていいほど情報が流出していなかったんです。日本のファンの民度の高さ&安室奈美恵さんの息子を巻き込まないという気持ち、二つが合わさってここまで情報がなく生活できているんですね。

順当にいけば2021年の春に大学を卒業した安室温大さんですが、一体どこの大学に通っていたのでしょうか?

そもそも安室温大さんは、小中校と暁星国際学園のインターナショナルスクールに通っていました。帰国子女を多く受け入れているという点が特徴的で、偏差値は62とかなり頭が良かったようですね。

さて、そんな彼が通っていた大学ですが、インターネットでは青山学院大学か同志社大学ではないかと噂されています。その理由としては、青山学院大学は単純に芸能人が多く通っていることが挙げられます。

そしてもう一つの同志社大学は京都にあり、安室さんが2年ほど前に京都に2億円のマンションを購入したと報道されたからです。東京で仕事をしていて出身も沖縄の安室さんが何の縁もない京都になぜ高級マンションを購入したのか、それが温大さんのためという理由が一番しっくりきますね。

しかも安室温大さんの英語能力がかなり高いことは、出身高校からも予想できますし、となると同志社大学の「グローバルコミュニケーション学部」にいた可能性も高そうです。

安室奈美恵さんの自宅は、同志社大学からも近いので「安室奈美恵の息子が同志社大学に通っていた説」はかなり信憑性があるかと思います。

息子さんの大学のために2億円のマンションを買うなんて、さすがスーパースターと思っていたのですが、2017年の暁星国際学園の卒業生の進路先として青山学院大学は一人、同志社大学は0人だったので、同志社大学ではないということになります。

そこで浮上してきたのは、京都にある立命館大学です。立命館大学は関西の名門大学の一つとして名高いですし、国際関係の学部もありインターナショナルスクールに通っていた温大さんにもぴったりです。

立命館大学は留学できる提携校も多数あり、将来は海外で働くのが夢なのかもしれないですね。他にも、Twitter上では沖縄県にある名桜大学に通っているなんて噂もありました。

母親との仲が最悪とか言われているようですが、どこまで本当かわかりません。それにしてもイケメンで頭も良く英語も話せるなんて大学ではモテモテでしょうね。

医学部に進学したという噂について。

安室さんの元旦那であるSAMさんは、ダンサーとして有名ですが、実は実家が100年以上も続く埼玉の総合病院を経営しているのです。

代々医者の家系らしくSAMさん以外の兄弟全員医者なのだとか。なので温大さんも医者の血筋を引き継いで医学部に進学したのではと言われています。

医学部は成績優秀かつ卒業までに莫大な費用が必要ですが、温大さんは偏差値もよく、安室さんにお金の心配は要りませんからね。医学部に進んだ可能性もゼロではありません。

京都の有名私立大学で医学部がある大学といえば、京都大学医学部と京都府立医科大学医学部が挙げられます。

真相はわかりませんが、安室さんが京都のマンションを購入したことから、京都にある大学であることは間違いなさそうですね。

Sponsored Link
 

安室奈美恵さんのタトゥーは温大さんへの愛情のしるし

安室さんが温大さんの名前をタトゥーにして入れているのは有名ですよね。そのきっかけとなったのが、離婚した際に子供の親権を取れず、温大さんと離れ離れになったことにあります。

母親として親権が取れず別れるのが相当辛かったんでしょうね。親権がSAMさんになったのは、実家が大きな病院だったため、その後継ぎの問題もあったのではと噂になりました。

しかし、その3年後にSAMさんが多忙になり子育てが難しくなったこと、さらには再婚することもあり安室さんが家庭裁判所に親権を求めて、温大さんが7歳の時に安室さんに親権が移ります。

歌手活動をしながら子育てなんてできるのかと世間からの批判も多かったと思いますが、母親として温大さんを育てる決意をしたんですね。

そんな温大さんへの熱い思いを安室さんは雑誌のインタビューで語っています。「私はアイドル時代操られている機械だった。考える時間も権利さえも与えてもらえなかった。」

「私は反抗し続けた。私の人気は3年前に急落した。親友さえも安室奈美恵は終わったと言った。メディアに媚びを売って人気を回復することは絶対したくない。1から這い上がってみせる。ただもう一度、歌を歌いたかった。」

「母の死は、私を地獄に突き落とした。もう何もできなかったけど、私も一人の母親なのだ。息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい。」

「世間は息子を捨てた最低な母親と思っているかもしれない。メディアもこぞってそう書き立てた。けれど人がどう思うと関係ない。」

「私は息子のため自分のために歌い続ける。私は自分の決めた道を突き進むだけ。これからどれだけのファンが待っていてくれるかわからない。まだまだ手探りの状態だけど、私はすごく幸せです。」

温大さんへの強い愛情と自分への覚悟を感じますね。世間からの注目度も高く批判もあったけど、何より温大さんのことを一番に考えていたんですね。

そんな温大さんへの愛情の証であるタトゥーですが、温大さんが20歳になった頃に消していました。

安室さんは温大さんが一人立ち出来るようになるまで、マイク一本で支えていくという決意でタトゥーを入れたので、それが実現したんでしょうね。

安室さんが引退した理由も、温大さんが成人したことにより、役割を果たしたということかもしれませんね。

これだけ忙しく人気者が母親だと、息子と触れ合う時間が全く取れなさそうですし、なぜ安室奈美恵さんの息子がぐれなかったのか不思議でなりません。

よく比較されている三田佳子さんの息子の場合、4度逮捕されているなど放蕩っぷりがたびたび話題となっており、放任育児の結果金銭だけの関係と言っても過言ではない仲になってしまいました。

片親でしかも忙しいのなら、どうして息子はぐれなかったのか?

Sponsored Link
 

安室奈美恵さんの子育てルールが素晴らしい

その秘密を探ってみたところ、歌手として精力的にライヴなどをやっていた安室さんですが、そこには驚愕の子育てルールがあることが判明しました。

18時以降や土日は仕事を入れない、毎朝6時に起きてお弁当を作る。学校の送り迎えは出来る限りする、仕事で長期留守にした場合は温大さんと旅行に行く。

学業、海外で学ぶことのお金は出し惜しみしない、何でも自由にチャレンジしてもいいが、行動に責任を持つこと。法を犯すことだけはしないこと。

ツアーなどで長く家を空けたら、その後息子と10日間ほどの旅行に行く。世間一般の母親よりもきちんと子育てしてますよね。

他にも「お子さんにお弁当を作っていたのですか?」というインタビューを受けた際、「はい、毎朝作ってましたよ。当時はキャラ弁が流行っていなかったから楽でした。今の時代じゃなくてよかった。私あんなにすごいキャラ弁なんて作れない」と語っていたようです。

他にも息子さんの成長が早くて、「十歳でお風呂交流タイム」を断念したなんてエピソードも。温大さんが小さい頃に両親の離婚や親権問題などを経験させてしまったので、温大さんのためにたっぷりの愛情を注いだんですね。

安室温大さんの芸能界デビューの可能性は

安室さんとSAMさんのDNAを受け継いでイケメンに育った温大さんですが、彼女がいるのかについても気になるところですね。

温大さんの彼女についてはこの記事がありました。

「すでにA君は自分のガールフレンドを安室ちゃんに紹介しています。そのガールフレンドとは交際が長く、A君が留学中にも遠距離恋愛を続けていました」なんと温大さんは、彼女を安室さんにも紹介してるみたいですね。

あんなにイケメンだったら彼女がいても不思議じゃないですが、母親にも紹介してるということは結婚も考えているのでしょうか!?

どうもその彼女とは長いお付き合いみたいで、留学中も交際していたらしいです。でもそこまでするということは、きっと素敵な彼女なんでしょうね。

そんな温大さんが芸能界デビューする可能性はあるのでしょうか?

もしデビューしたら注目度は抜群ですよね。温大さんがデビューするという理由に、紅白出場の条件に温大さんのデビューをNHKがバックアップする事が入っていたと言われています。

もし温大さんが芸能界デビューしたとしたら、それはかなり大きなニュースになりそうです。

それに温大さんは英語が堪能なことから海外でデビューする可能性もあります。

海外で活躍して有名になった人が、実は安室さんの息子だったってことになったら、凄いですよね。

そして、安室奈美恵さんの芸能界復帰を密かに期待しています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました