萩原舞の旦那は誰?過去の熱愛報道から結婚相手の顔や名前を調査

萩原舞 旦那 誰エンタメ
この記事は約3分で読めます。

アイドルグループ℃-uteの元メンバーで芸能界を引退した萩原舞さんが2日、自身のツイッターアカウントで結婚したことを発表しましたね。

2017年に℃-ute解散後、萩原舞さんは芸能界を引退し、現在はファッションブランドを立ち上げているということですね。

そんな萩原舞さんが、今回結婚されたということで、お相手の旦那さんが誰なのか気になりますよね。また、妊娠しているのかどうかも気になるところなので調査してみました。

Sponsored Link
 

萩原舞の旦那は保田賢也の兄で採用コンサルタント業してる?

こちらが、ツイッターで結婚報告された内容ですね。隣にいる方が旦那さんだと思いますが、残念ながら顔が写ってないですね。

公式には、旦那さんの素性は公表されておりませんので、現時点では誰なのかはわかりませんが、下記コメントにもあるように「かねてからお付き合いしていた」とあることから、ある程度の期間付き合っていたと推測します。

「私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます」引用元:日刊スポーツ

ということで、過去の熱愛報道を調べてみました。

こちらは、2016年に熱愛報道された写真ですが、男性の顔はモザイクがかかってわかりませんね。ただ、どうやらテラスハウスに出演した保田賢也さんのお兄さんのようなんです。

上の写真が、その保田賢也さんです。元水球の日本代表選手で、今回の東京五輪の解説者をやってるんですね。この方のお兄さんですから、顔もイケメンだと予想できますね。

そしてこちらが、お兄さんの保田貴之さんのようです。上の熱愛報道の写真の彼と雰囲気が似てるような気がしますね。コートやへアースタイルの感じもソックリのような気がしますが如何でしょうか。

仮に、保田貴之さんだとすると、保田賢也さんが現在32歳なのでお兄さんは35歳前後といったところでしょうか。

まあ、これだけは断定できませんので、引き続き情報収集していきたいと思います。

萩原舞の妊娠は新婚生活を謳歌してから?

萩原舞さんの妊娠については、残念ながら情報がありませんでした。

萩原舞さんは自らが代表取締役として、アパレル会社の「With Mii」を経営していますので、なかなか直ぐには子供を産んで育てるのは大変なのかなあと思います。

また、年齢も25歳と若いので、2,3年は旦那さんと新婚生活を楽しみたいのではないかと、個人的には推測します。

なので、現時点では、妊娠はしていないんじゃないかと思われます。

いつかの日か、萩原舞さんから妊娠の報告がされることを楽しみに待ちたいと思います。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました