佐藤健と西野七瀬が熱愛関係?ハイタッチ&手つなぎがお似合い!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

乃木坂46を卒業してからも、バラエティ番組への出演や女優業で益々の活躍を見せている西野七瀬さんですが、恋愛が解禁になった今、男関係のほうも気になるところです。

そんな西野七瀬さんが、佐藤健さんとイイ感じになっているという噂を耳にしました。某テレビ番組での二人の関係が怪しいという見方もある中、今後二人が熱愛関係に発展していくのか考察してみました。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

佐藤健が西野七瀬にアイコンタクトで熱愛アピール?!

https://twitter.com/takayukirc300_o/status/1425242854998167555?s=20

こちらは、某謎解き番組でのワンシーンですけど、佐藤健さんのアイコンタクトが強烈ですね。「目は口ほどに物を言う」で、これはもう完全に西野七瀬さんにメロメロ状態ですね。

心理学でも、彼と視線が合うなら、それは少なくとも好意的に見られている証拠ととらえるべき。と言われています。

波長が合う、相性が合う。そんなイメージを彼が抱いてくれているのが間違いないということです。実際よく目が合う男性からは、恋愛的な意味で意識されている可能性は高いと言えるそうです。

西野七瀬さんが後ろ向きなので、表情がわかりませんが、おそらく胸キュン状態で感情を抑えるのに必死だと思いますね。

更に、佐藤健さんは、謎解きに奮闘する西野七瀬さんを「なぁちゃん」と愛称で呼び、「かわいいー。1人で見ていたい!なぁちゃんを見ていたい」と、思わずつぶやく場面もあったんですね。

もう、ここまで来ると、佐藤健さんの猛アタックは必至だと思いますね。西野七瀬さんも、これだけのイケメンからアタックされたら今後、二人が熱愛関係に発展してもおかしくないと思いますね。

スポンサーリンク

佐藤健が西野七瀬への熱愛欲求が抑えられずに手つなぎ?!

この謎解き番組で、クイズの正解でハイタッチするシーンがあるんですが、佐藤健さんが最初、グータッチしようとしたところ、西野七瀬さんは手のひらでタッチしたんですね。

すると今度は、佐藤健さんが手を広げ、西野七瀬さんの拳をギュッと握りしめる場面が映ったのです。これはきっと、佐藤健さんの気持ちが抑えきれずに、西野七瀬さんの手を思わず握ってしまったんですね。

またまた、心理学で考察してみますと、女性の手を握る男性心理で最も多いのは、女性に好意がある場合です。女性に対して好意があるわけですから、「距離を縮めたい」「関係を進展させたい」といった心理で手を握ると考えられます。

とはいえ、男性にとって女性の手を握るという行為は勇気がいるものです。しかも、手を握ることで女性に引かれてしまう恐れがあるため、それなりに脈ありの確信を持てていなければできないでしょう。

そう考えると、手を握った時点で佐藤健さんには、ある程度自信があると言えますね。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

佐藤健と西野七瀬に世間の反応は?

https://twitter.com/Kojitai316/status/1426701195834400769?s=20

予知夢とは、未来に起こる出来事を夢で体験することで、超能力や超常現象の一つとされています。一部の動物は地震などの天災を予知できると言われていますが、予知夢は人間にもそのような能力が備わっているからでは?という説もあります。

個人的には、「正夢」になることを期待したいですね。

世間の見方も、二人がお似合いに映ったようですね。

やはり、佐藤健さんの西野七瀬さんへのメロメロぶりは、みなさんも感じていたんですね。

以上、二人の関係について考察してきましたが、今後二人が熱愛関係に発展していく確率は高いのではないでしょうか。

これからも、佐藤健さんと西野七瀬さんの動向を追っていきたいと思います。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました