工藤静香は子供3人?キムタクの連れ子説の真相や出産予定について調査

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

皆さんこんにちは。表舞台への露出が多くはありませんが、度々話題となる工藤静香さん。

これほどセルフプロデュースに長けたタレントは決して多くはありません。

そんな工藤静香さんですが、3人目の子供がいるのではとも噂されています。

今回は、工藤静香さんの3人目の子供の噂に迫ります。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

工藤静香さんのアイドル時代

まずは、工藤静香さんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日:1970年7月14日
  • 出身地:東京都
  • 身長:161CM
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:東京都立板橋高等学校

工藤静香さんは、青森県出身の板前の父と、美容師の母の下、幼少期を青森、および東京都羽村市で過ごし、小学生の時には劇団「東俳」に所属しました。

1984年、中学2年生の時に、第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」(応募総数は歴代最大18万325人)に出場し、特別賞を受賞しました。

高校へ進学後の1986年5月、事務所の勧めで出演したフジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー「ザ・スカウトアイドルを探せ!」で合格し、おニャン子クラブの会員番号38番となりました。

そして、1987年8月31日の『夕やけニャンニャン』最終回放映日に発売となったシングル「禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位を記録しました。

以後、1980年代後半から1990年代後半に渡りヒット曲を連発しました。1980年代後半に最も活躍した女性アイドル4人(工藤静香、中山美穂、南野陽子、浅香唯)は女性アイドル四天王と呼ばれていました。

そんな工藤静香さんですが、現在はテレビでその姿を見かける機会はそれほど多くありませんが、インスタグラムのフォロワーが100万人を超えるなど、今も人気は健在です。

おニャン子クラブで、最も成功したと言っても過言ではない工藤静香さん。今後もその一挙手一投足に注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

キムタクの連れ子説ってホント?

それでは、工藤静香さんと木村拓哉さんとの間に3人目の子供がいるという噂について見ていきたいと思います。

一般的に知られているのは、二人の子供ですね。2001年5月1日に心美(ここみ)、2003年2月5日に光希(こうき)。

仲睦まじく家族で外出している様子は、週刊誌などで度々スクープされていますね。

最近は、娘二人のインスタグラムなども、度々話題になっています。

このように大変幸せそうな家庭なんですけど、最近になって3人目の子供がいる、というような噂が出始めているんです。

家族旅行の写真では、二人の娘さんしか写っていないのになぜでしょうか。色んな説がありますので順番に見ていきます。

まずは、連れ子説です。

この説に関しては、かなり信憑性の低い噂だとは思うのですが、一応ご紹介しておきます。

木村拓哉さんには、工藤静香さんと結婚する前に誕生した子供がいて、結婚と同時にその子を連れてきたという話があります。

しかしながら、これはおそらく木村拓哉さんと同じSMAPのメンバーである、香取慎吾さんに隠し子がいるという、これまた信憑性の低い噂が木村拓哉さんに飛び火してしまったという可能性が非常に高いですね。

さすがに連れ子がいたとしたら、これだけ週刊誌に張り込まれているので、隠し通すことは至難の技でしょう。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

3人目の出産予定の噂は嘘?

次は、3人目の予定がある説です。

これもあくまで噂ですが、一部の情報では、工藤静香さんを産婦人科で目撃したという話があります。

産婦人科と言っても、出産以外でも受診することはありますので、一概に言えませんが経済的に余裕があるとは思いますので、3人目の可能性は十分に考えられます。

と言っても、工藤静香さんは、もう52歳ですから流石に無理でしょうね。

ただ、男のお子さんも見たかったですね。

多分、キムタクに似てカッコよかったんでしょうね。

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました