2022最新 藤井流星の歴代彼女まとめ!有村架純の流出写真を調査

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

今回は、ジャニーズの人気アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍中の、藤井流星さんについてお話しします。

俳優としても活動していて「Again」「正しいロックバンドの作り方」などのドラマで主演を務めていますね。

今回は、そんな藤井さんと噂になった歴代彼女について調べてみました。

Sponsored Link
 

有村架純さんとのツーショット写真が流出?

ネット上では、藤井流星さんの彼女は有村架純さんという噂が出ていました。

有村架純

藤井さんと有村さんは、2015年のドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演していて、有村さんは相葉雅紀さん演じる主人公の倉田健太の妹である七菜役ですね。

藤井さんは七菜の元恋人で、ストーカー疑惑をかけられる大学生の辻本正輝を担当しました。

噂によると、このドラマでの共演が馴れ初めではないかと言われています。

ドラマの中では七菜と辻本がよりを戻す展開もあり、ファンは「お似合いのカップル」と盛り上がっていたようです。

確かに、ドラマの中で恋人役を演じた後、本当に付き合ったり結婚したりする例はあります。藤井さんと有村さんの間にも恋が芽生える可能性があるわけですが、熱愛説はあまり信用できないようです。

一見するとお似合いの藤井さんと有村さんですが、二人の交際を裏付ける証拠となるものは今のところ出てきていません。

ドラマの後にデートの写真でも出てくれば、付き合っている可能性は高まるわけですが、週刊誌で報道されたこともネット上で流出したこともないようです。

また、「同じ日に同じものを食べている」「お揃いのアイテムを使っている」といった共通点も発見されていません。

有名人のSNSでそうした写真が出ると匂わせとして批判されることも多いですが、藤井さんと有村さんの場合は何もありませんでした。

つまり、二人の交際につながりそうな情報は共演だけということでした。

共演のみで交際が決まってしまうなら、結婚した役者は恋愛要素のある作品に出られなくなってしまいますね。

他に確かな情報が出ていないとなると、二人が付き合っている可能性は低いと思われます。

そして、ネット上では藤井さんと有村さんがベッドで撮影した2ショット写真が出回っています。

一部では、その写真が動かぬ証拠と主張する人もいるようですが、偽物だそうです。

問題になっている写真は、ドラマのワンシーンを加工したものだそうで、プライベート感が出るように画質などを加工した、悪質なフェイクだったようです。

ドラマを見ていた人ならすぐ違和感に気付いたことでしょうね。

指原莉乃との噂はデマ

藤井さんとの熱愛の噂が出ていた有名人としては、元HKT48の指原莉乃さんもいます。

指原さんと藤井さんは、2016年頃に仕事を通して出会い付き合うようになったと言われています。

ですが、有村さんの場合と同じで証拠となる確かな情報は出ていません。

「このドラマで共演していた」などの具体的なきっかけも語られておらず、やはりデマのようですね。

他には、「あんな」「ゆい」という一般人女性が話題に上がっていましたが、何も証拠はありませんでした。

Sponsored Link
 

好きな女性のタイプは落ち着いたお姉さん系

ところで、藤井さんの好きなタイプはどんな女性でしょうか。

藤井さんは、ぶりっ子は駄目なようです。また、性格は明るくて優しく、そして料理が上手な人が良いそうで、ハンバーグを美味しく作れる人が良いそうです。

このような女性は、多くの男性の理想のタイプなのではないでしょうか。

彼女は自然体で女性らしさを求めているそうで、家庭的な女性がきっとタイプなのでしょうね。

髪の毛はサラサラのストレートが好きなようです。そして、スカートはマキシ丈が良いそうです。

ジャニーズWESTのコンサートで、マキシ丈の藤井さんのファンの方が増えそうですね。

落ち着いたお姉さんタイプの女性が好みのようです。

メイクについては、ナチュラル派だそうです。ギャルメイクなどは、NGということでしょうか。

また、萌える仕草は、萌え袖だそうです。

今回は、藤井流星さんの歴代彼女と好きな女性のタイプについて調査しました。

今後の藤井流星さんの彼女関係について注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました