【2021最新】櫻井翔の歴代彼女は?結婚相手は高内三恵子で決まり

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約5分で読めます。

どうもSATORUです。今回は、櫻井翔さんの歴代彼女についてご紹介します。

櫻井翔さんと言えば、知らない人は居ないというくらいの有名芸能人ですね。

そんな櫻井翔さんも、39歳になったということで、そろそろ結婚してもいい年頃ですよね。

ということで、櫻井翔さんの歴代彼女が気になりましたので、振り返ってみたいと思います。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

櫻井翔の歴代彼女は?

①歴代彼女はBENIさんです。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/BENI

1986年生まれの沖縄県出身で現在35歳ですね。

2004年に歌手としてデビューされてます。

櫻井翔さんとは、2006年のミュージカル「ビューティフルゲーム」で共演されてますね。

この舞台での、二人のキスシーンがきっかけで熱愛の噂が出たんですね。

ただ、その後の報道が一切出なかったので、単なる噂だけだったようですね。

②歴代彼女は北川景子さんです。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/北川景子

1986年生まれの神戸市出身で現在34歳ですね。

北川景子さんは、皆さんご存じのとおり、歌手のDAIGOさんと結婚されてますね。

櫻井翔さんとは、2011年のドラマ「謎解きはディナーの後で」で共演されてます。

この画像は、二人がホテルから出てくるところを撮影されたもで熱愛の噂の種となっています。

ただ、これについても信憑性は高くなかったようですね。

また、北川景子さんは、今年4月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、「櫻井翔さんは10年来の友人です」と言っています。

やはり、ただの噂だったようです。

③歴代彼女は堀北真希さんです。

1988年生まれの東京都出身で、現在32歳ですね。

堀北さんも、2015年に俳優の山本耕史さんと結婚されてますね。

櫻井翔さんとの熱愛は、2014年に東スポが報道しました。

東スポの報道によると、”お寿司屋さんで堀北さんお母親を交えて食事をしていた” ”仲間内のパーティーで彼女として紹介していた”などがありました。

ただ、翌年の2015年8月放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北さんが出演された際、櫻井翔さんは、二人の交際報道をきっぱり否定していますね。

これも噂ですか。

④歴代彼女は小川彩佳さんです。

1985年生まれの東京都出身で、現在36歳ですね。

元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーのアナウンサーですね。

この写真は、2017年に週刊ポストがスクープしたものです。

小川さんの32歳の誕生日を都内の高級ホテルで過ごしたと報じています。

どうやら、二人が交際していたことは事実のようです。

しかしその後、櫻井さんが結婚に踏み込めず破局したと言われていますね。

そして、小川さんは2019年に一般男性と結婚され、2020年にはお子さんを出産されてます。

そして、なんとびっくり、今年の6月に離婚することが明らかになったとのこと。

夫の不倫が原因のようです。

なんというスピード感でしょう。

でも、これで焼け木杭に火が付くかもしれませんね。

⑤歴代彼女は天野一菜さんです。

1996年生まれの現在24歳ですね。グッと若くなりました。

現在は、広告代理店に勤務されているようです。

2018年に週刊文春にスクープされてますね。

二人は、焼き肉店や高級蕎麦屋等で複数回密会し、その後櫻井さんのマンションで朝まで過ごしたということです。

ただ、その後の続報が無いので進展はなかったようですね。

⑥歴代彼女は高内三恵子さんです。

1981年生まれの現在39歳のようです。

2002年にはミス慶応に選ばれているんですね。凄いですね~

櫻井翔さんとは、慶応大学時代に付き合っていたという噂ですね。

こちらは、2020年に週刊文春で報じられたベトナム旅行の写真です。

こちらは、その直後のハワイ旅行をスクープされた写真です。

しかも今回はホテルではなく、櫻井翔さんが購入された別荘で過ごされたとのことです。

これは、かなり信憑性が高いですよね。

スポンサーリンク

櫻井翔の結婚相手は高内三恵子で決まり

ここまで、櫻井翔さんの歴代彼女を見てきましたが、共通して言えるのは、皆さん綺麗系ということでしょうか。

個人的には、櫻井翔さんの趣味は良いと思いますね。

さて、それでは最終的な結婚相手は誰なのか?ということですが、私の勝手な見解では、高内三恵子さんのような気がします。

理由としては、①ベトナム・ハワイ旅行に行っている。②古くからの家族ぐるみの付き合いである。③現在同棲中との報道あり(週刊文春)。が挙げられます。

40歳を目前にして、電撃結婚発表があるかもしれませんね。

どうですかねえ~

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

櫻井翔の結婚観や理想のタイプは?

櫻井翔さんは、結婚観について以前は「ラブラブな夫婦が理想」と言っていたそうですが、最近では、「僕のことを好きでいてくれれば、それでいい」と言っていたそうです。

なんかシンプルでいいですよね。

因みに、結婚相手の理想のタイプは外見では、キレイめなワンピースが似合う子らしいです。

内面的には、8つあるようです。

①人に流されない②人を立てることができる③家族を大切にする④損得勘定で行動しない⑤嘘をつかない⑥裏表がない⑦同性からの信頼が厚い⑧よく笑う明るい人

結構、理想が高いですよね。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

まとめ:櫻井翔の歴代彼女は?結婚相手は高内三恵子で決まり

以上、櫻井翔さんの歴代彼女を振り返り、結婚相手を予想してみました。

嵐としての活動を休止している今、個人としての活躍が益々期待される中にあって、2021年には、きっと良いニュースが聞けるような予感がします。

これからも、櫻井翔さんの活動をウォッチしていきたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました