2022年 平野紫耀の歴代彼女まとめ!広瀬すずとの熱愛真相も調査

エンタメ
この記事は約7分で読めます。

国宝級イケメンランキングで、常に上位に輝いているKing&Princeの平野紫耀さん。

イケメンなのにもかかわらず、超天然というそのギャップからも、多くの女性が虜になっています。

そんな平野紫耀さんですが、これまで熱愛が噂された女性がかなり多いそうなんです。

今回は、平野紫耀さんの歴代彼女について調査しました。

Sponsored Link
 

同じダンススクールだった横島亜衿さん

1人目のお相手は、元AKB48の横島亜衿さんです。

元AKB48の横島亜衿さんとは、2012年に熱愛の噂が出ました。

現在は女優・タレントとして活躍している横島亜衿さんですが、平野紫耀さんと同じ愛知県出身で、ダンススクールも同じだったそうです。

ダンススクール時代と思われる2ショット写真が流出し、熱愛の噂が浮上します。

当時平野紫耀さんは、まだ小学生くらいで、横島亜衿さんはバレンタインのお返しとして、お菓子の詰め合わせを平野紫耀さんからもらったとか。

横島亜衿さんがブログにそのことを掲載したことも、熱愛の噂に拍車をかけたのです。

しかし、2ショット写真を撮ったときは他のメンバーもいましたし、特別な関係ではなかったようです。

芸能界デビューして上京してからは、2人が交流ある様子も見受けられませんでした。

成りすましアカウントで噂となった川栄李奈さん

2人目のお相手は、川栄李奈さんです。

元AKB48で女優の川栄李奈さんとは、2014年公開の映画「SHARK」で共演しています。

川栄李奈さんがツイッターで、平野紫耀さんの名前を書いていたという噂が浮上したのですが、これは川栄李奈さんの成りすましアカウントだったのです。

ちなみに、川栄李奈さんは2019年5月に結婚しており、現在は一児の母になっています。

しかし、”成りすまし”というのは、ほんとにやめてほしいですね。

Sponsored Link
 

文春砲で噂となった桜井玲香さん

3人目のお相手は、桜井玲香さんです。

元乃木坂46の桜井玲香さんは、現在女優として活躍しています。

2人は特に共演経験がないのですが、2016年に「文春砲Live」で、乃木坂46の熱愛報道が予告されたことが発端です。

そのメンバーとは、「NYLON JAPAN」のモデルとして、注目を集めていた桜井玲香さんという噂が浮上します。

その相手が平野紫耀さんと言われた理由が、「熱愛匂わせ」があったということからでした。

平野紫耀さんは、インタビューで「最近、ポップコーンにはまっている」と発言し、桜井玲香さんもポップコーンがすきという発言をしています。

他にもいくつか、2人の匂わせ疑惑があったのですが、ツーショットも目撃情報もありません。

平野紫耀さんとは、単なる噂だったということですね。

Sponsored Link
 

ツイッター投稿で噂となった星名美怜さん

4人目のお相手は、星名美怜さんです。

私立恵比寿中学のメンバー・星名美怜さんと平野紫耀さんは、特に共演歴がありません。

しかし2017年10月に、ツイッターで「平野紫耀が夜中に女の子とコンビニでおでんを買っていた」という投稿がされます。

そして、平野紫耀さんはその女子を”もえか”と呼んでいたというのです。

星名美怜さんは本名が「門脇もえか」だったので、噂につながったようですね。

しかし、その女の子は某女子大に通っているということで、星名美怜さんが通っていたの明治学院大学は当てはまらないですね。

その後、星名美怜さんは、おなじジャニーズの阿部顕嵐さんとの熱愛が発覚しています。

SNSで匂わせ投稿した平祐奈さん

5人目のお相手は、平祐奈さんです。

平野紫耀さんと平祐奈さんは、2018年3月に公開された映画「honey」で共演しています。

映画の撮影がスタートした2017年10月頃から、たびたび2人の匂わせ疑惑が浮上したのです。

平祐奈さんは、SNSで平野紫耀さんと交際しているのか?と思うような匂わせ投稿を連発し、ファンからバッシングを浴びることになります。

2020年5月に、姉の平愛梨さんとインスタライブをおこなった際は、「ゆうちゃんいっぱい噂されてる。あることないこといっぱい。」と、平野紫耀さんとの交際を否定するかのように話していました。

ファンの中では、「自分で匂わせといて被害者ぶりすぎ」「ぶりっこ」と批判され、イメージダウンしてしまったようです。

実際は、単なる共演者とみて間違いないでしょう。

距離が近いと投稿された飯豊まりえさん

6人目のお相手は、飯豊まりえさんです。

平野紫耀さんと飯豊まりえさんは、2018年4月放送のドラマ「花のち晴れ」(2018年4月)で共演しています。

SNS上で、飯豊まりえさんに「平野紫耀との距離が近い」という投稿がされます。

役名ではなく、「しょうくん」と呼んでいることにも批判が相次ぎ、「一つの毛布に2人でくるまった」という噂も浮上します。

しかし、プライベートで会っている様子もありませんし、撮影中に仲良くするのは別に普通のことですよね。

2人の熱愛は、単なる噂止まりである可能性が高そうです。

胸キュンシーンが多かった今田美桜さん

7人目のお相手は、今田美桜さんです。

平野紫耀さんと今田美桜さんも、ドラマ「花のち晴れ」で共演しています。

このドラマでは、今田美桜さんが、平野紫耀さんに思いを寄せる役で、胸キュンシーンが多々ありました。

2人が美男美女でお似合いだったこともあり、熱愛の噂に発展します。

ネット上でも「本当に付き合ってほしい」という好意的な声が多かったのです。

しかし、この共演以降は噂も消えていきましたので、あくまで共演者ということでしょう。

かなり仲の良かった桜井日奈子さん

8人目のお相手は、桜井日奈子さんです。

平野紫耀さんと桜井日奈子さんは、2018年11月公開の映画「ういらぶ。」で共演しています。

2人が演じたのは、幼馴染みの高校生カップル。胸キュンシーンも数多くあり、熱愛の噂になりました。

平野紫耀さんが桜井日奈子さんを「ひなちゃん」と呼んだり、かなり仲が良い様子でした。

しかし、プライベートでの目撃情報もないため、仲の良い共演者止まりではないでしょうか。

お揃いの指輪を付けていると噂になった杉咲花さん

9人目のお相手は、杉咲花さんです。

平野紫耀さんと杉咲花さんは、ドラマ「花のち晴れ」で共演し、お互いに惹かれ合う役でしたね。

そのため、本当に交際しているのでは、という噂が浮上しました。

さらに、「お揃いの指輪をつけている」という疑惑が浮上します。

平野紫耀さんが2019年4月3日に出演した「ZIP」では、右手薬指に指輪を付けておち、そのときに指輪を隠すような仕草をします。

「誰かとお揃いだからあえて隠したのでは」と言われ、杉咲花さんの名前があがりました。

しかし、平野紫耀さん自身がブログにて、はっきりと否定しています。

右手薬指につけたのは、占いで「創造力が欲しいときには、右手薬指に指輪を付けること」と言われたからです。

さらに、この指輪は永瀬廉さんとお揃いだという声もありました。

「かんかん」と呼ばれていた橋本環奈さん

10人目のお相手は、橋本環奈さんです。

平野紫耀さんと橋本環奈さんは、2019年公開の映画「かぐや様は告らせたい」で共演しています。

お互いに思いを寄せ合う役を演じ、その息のあった仲の良さから、熱愛が噂されました。

平野紫耀さんは橋本環奈さんのことを、「かんかん」と呼び、本当の同級生のように感じているそうです。

さらに、小栗旬さん主催の「小栗会」に2人とも出席していたそうで、プライベートでも交流があるようですね。

しかし、実際に熱愛関係であるという事実はありませんでした。

以上、熱愛の噂となった10名の芸能人の方を紹介しました。

広瀬すずさんとの熱愛の真相は

ところで、平野紫耀さんの最新の熱愛情報はどうでしょう。

どうやら、広瀬すずさんとの熱愛の噂があがっているそうです。

ことの発端は、広瀬すずさんが所属するフォスターが、1/9に公式でアップロードした「広瀬すず100の質問」の中で、質問への回答が”平野紫耀さんと丸被り”だったとのことです。

具体的には、座右の銘は?という質問に「愛・感謝」と答えています。これが平野紫耀さんと丸被りということです。

引用元:YouTube

一方、平野紫耀さんも2018年に同じ言葉を挙げています。これはファンの間では結構有名らしいですね。

これは、見逃す訳にはいきませんよね。

座右の銘が被るのは、なかなか無いと思いますし、「愛・感謝」を座右の銘というのは珍しいですよね。

この件につきましては、引き続き調査し改めてご報告します。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました