浅田美代子の現在は?最新画像&動物愛護活動や超天然ぶりも紹介!

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

どうもSATORUです。今回は、浅田美代子さんの現在について、ご紹介します。

浅田美代子さんは、先日、天国に旅立たれた小林亜星さんと「寺内貫太郎一家」のドラマで共演されてたんですよね。

浅田美代子さんと言えば、元々はアイドル歌手でデビューしてヒット曲を連発したんですけど、今の若い世代の方たちは、当然知らないでしょうね。

そんな浅田美代子さんの現在を追ってみました。

Sponsored Link
 

浅田美代子の現在の画像を紹介

はじめに、浅田美代子さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

浅田美代子さんは、1956年生まれの現在65歳です。

高校2年生の時にスカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、ドラマに出演されると共に歌手としても活躍されました。

この時のデビュー曲が「赤い風船」です。

どうですか?

決して上手いとは言えないんですけど、なんとも言えない可愛らしさがありますよね。

さて、そんな浅田美代子さんの現在は、何をされているのでしょうか?

こちらが現在の浅田美代子さんです。

浅田美代子

浅田美代子

如何でしょうか?

私は、綺麗だと思いますよ。

65歳には見えないですよね。

最近では、4月スタートの「私の夫は冷蔵庫に眠っている」というサスペンスドラマで心理カウンセラー役で出演されてますね。

芸能活動も精力的にやられているようで、元気で何よりです。

今後のテレビ放映の予定もあるようです。

・6月19日(土)3:45AM WOWOW「いのちスケッチ」

・6月19日(土)18:30PM BSテレビ東京「釣りバカ日誌9」

「釣りバカ日誌」なんて懐かしいですね~

皆さんもお時間あれば是非!

浅田美代子さんの動物愛護の活動に感嘆!

浅田美代子さんは、10年くらい前から芸能活動を続けている傍らで、動物愛護活動にも励んでおられるということです。

ご自身も、4匹の犬を飼っているとのことで、ペットの「致死処分ゼロ」を目指して署名活動をされているそうです。

偉いですよね。それだけ飼われている犬に愛情があるんですよね。

それでも、なかなか署名活動まで出来るものではないですよね。

動物愛護センターは、各都道府県にあるのですが、私が住んでる千葉県のセンターでは、令和2年度で、犬が116頭、猫が439頭の致死処分が行われたそうです。

猫の方が圧倒的に多いんですね。初めて知りました。

千葉県の動物愛護センターでは、致死処分を減らすために、次のような呼びかけを行っているそうです。

・動物を飼ったら、最期まで面倒をみる

・犬、猫には不妊去勢手術をする

・動物を捨てたり、いじめたりしない

・犬の放し飼いをしない

・猫は室内で飼養する

私もペットを飼いたいと思っているのですが、動物を育てるのは想像以上に大変なんでしょうね。

相当な覚悟が必要なので、それを思うと私はなかなか飼えないのが現状です。

Sponsored Link
 

浅田美代子さんの天然ぶりに腹筋崩壊!

浅田美代子さんは、かなりの天然であることでも有名です。

それでは、いくつか紹介しましょう。

・浅田さんの身内の葬儀で、明石家さんまさんが香典を持っていくと、「なんでもお金で解決できると思わないでよ」と言われたそうです。

泣きながら「この人はなんでもお金で解決しようとして」と言われて、流石のさんまさんも絶句したというからビックリです。

私の周りにも、ここまで天然の人は居ないですね。

逆にこういう人が身近に居たら楽しいでしょうね。

・浅田さんがさんまさんに「金曜日って何曜日だったっけ?」と聞いたそうです。

さんまさんが「火曜日ちゃいまっか?」と冗談で言うと、「そうだった、そうだった」と納得したらしいです。

こんな人います?

なんで納得しちゃうの?って感じですね。

摩訶不思議です。

・寺内貫太郎一家の乱闘シーンをやってて、「足が痛い、痛い」と思って病院に行ったら手の親指を骨折してたそうです。

これまた、理解に苦しみますね~

おそらく、足が痛いということに全集中してたんでしょうね。わかりませんが。。

まだまだ、たくさんエピソードがあるみたいですが、こういう人は貴重だと思いますね。

何を言われても憎めないですし、場の雰囲気を和やかにしますよね。

皆さんの周りにも、浅田さんほどでは無いにしろ、天然の人って、きっといますよね。

Sponsored Link
 

まとめ

如何でしたでしょうか。

浅田美代子さんは、元気に芸能活動と動物愛護活動に励んでおられるということで、プチファンの私としても嬉しい限りです。

そして、動物愛護活動という仕事以外にも打ち込めるものがあって、私は羨ましく思います。

私は今のままだと、サラリーマン生活が終わったら、何も残らないと思うとゾッとします。

サラリーマン人生に終止符を打つまで、あまり時間はありません。

早く打ち込める何かを見つけないと」と思う今日この頃です。

そして、これからも浅田美代子さんの活躍を見守っていきたいと思います。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました