松本潤行きつけの蕎麦店は『吉法師』!芸能人御用達の焼肉店情報も!

松本潤 行きつけエンタメ
この記事は約3分で読めます。

どうもSATORUです。今回は、松本潤さんの行きつけの蕎麦店をご紹介します。

現在、嵐としての活動が休止されている中、メンバーはそれぞれソロ活動しておりますが、松本潤さんは、2023年の大河ドラマ「どうする家康」の主演が決まっており、現在は、この冬公開の映画「99.9刑事専門弁護士」の撮影真っ只中とのことです。

そんな松本潤さんが、月1ペースで通っている蕎麦店が東京の目黒区にあるということなので、調査してみました。

Sponsored Link
 

松本潤が月に1回のペースでランチする蕎麦店は『吉法師』!

松本潤さんの行きつけの蕎麦店は、「吉法師」(きちほうし)です。

目黒区碑文谷の住宅街にあって、外見は普通の和食屋風で落ち着いた感じのお店ですね。

場所は、東京都目黒区碑文谷4丁目2-3です。アクセスは、東急東横線の学芸大学駅から徒歩7分で、目黒通り沿いにあるイオン碑文谷店の裏手にあるそうです。

営業時間は、昼は12:00~15:00、夜は17:00~21:30で、定休日は月曜日です。お店には駐車場はありませんが、近隣にイオン碑文谷店の駐車場があるので全く問題ないようです。都内で車で行けるのは便利ですよね。

松本潤さんは、ランチの時間に訪れるようなので、その時間を狙って行けば会えるかもしれませんね。

因みに、タモリさんや矢作さんも常連さんのようです。

『吉法師』は”ぴったんこカンカン”からの行きつけ!

実は、このお店はテレビ番組「ぴったんこカンカン」で訪れていたんですね。

元々は、香川照之さんのおすすめのお店ということで、番組の中で紹介されて松本潤さんは蕎麦打ちを体験したそうですね。

当時が2016年ですから、この時からの常連さんなんでしょうね。

Sponsored Link
 

焼き肉店の行きつけは『焼肉 韓てら』

松本潤さんは、焼き肉店の行きつけもあります。お店の名前は『焼肉 韓てら』です。こちらは、ジャニーズファンには有名なお店らしいですね。俳優の小栗旬さんも行きつけらしいです。

松本潤

場所は、東京都世田谷区代沢3-12-26です。アクセスは、京王井の頭線池ノ上駅から徒歩9分のところにあります。営業時間は17:00~24:00で年中無休ですね。

このお店は、芸能人御用達らしいので、松本潤さんに会える確率はかなり高いんじゃないでしょうか。

以上、松本潤さんの行きつけのお店をご紹介しました。今は、なかなか外出するのも厳しい世の中ですが、早くコロナが収束して自由にお店でご飯が食べられる日がくるといいですね。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました