篠原涼子の離婚理由の真相は?韓流アイドルとの不倫疑惑を徹底調査!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

2021年の篠原涼子さんと市村正親さんの離婚は、世間を驚かせました。

篠原涼子さんと市村正親さんは、舞台「ハムレット」で出会い2003年に熱愛が発覚し、当時市村正親さんが既婚者だったため、不倫から始まりました。

そして二人は、2005年に結婚しましたが、2021年に15年間の結婚生活に終止符を打ち離婚に至りました。

今回は、篠原涼子さんと市村正親さんの離婚理由について調査しました。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

離婚理由はグァンスさんとの不倫が原因?!

市村正親さんとの離婚後、篠原涼子さんは韓流グループ「SUPERNOVA」のグァンスさんとの熱愛をスクープされました。

グァンスさんのプロフィールです。

  • 身長182cm、体重68kg。血液型はB型。
  • 趣味はショッピング、ゲーム、靴・DVD収集、Zippoのコレクション。
  • 特技はスキー、韓国式剣道、ダンス。ゴルフ。
  • 好きな日本料理は牛丼。
  • 家族構成は父、母、妹。超新星メンバーから「グァンスはグァンスのお父さんにそっくり!」と言われている。
  • 好きな女性のタイプは、綾瀬はるか。
  • 好きな花はフリージア。花言葉は「無邪気」「親愛」。
  • ニックネームは、グァンス。グァンちゃん。グァン様。K様。

篠原涼子さんは、グァンスさんが来日する度に密会しており、離婚の理由は不倫ではないかと疑われています。

篠原涼子さんは、周囲の人にグァンスさんとの関係をあっけらかんとし、関係性を隠していなかったと言います。

ですが、決定的なツーショット写真もなく、また篠原涼子さんには大企業のスポンサーがついていることから報道しないことにしたようです。

その後も二人の関係は続いていると思われますが、徐々にテレビ局や広告代理店の関係者が、篠原涼子さんの起用に反応するようになってきました。

最近では、CMやドラマで篠原さんの名前が出なくなり、テレビで見かけることはほとんどなくなりました。

スポンサーリンク

二人の匂わせ疑惑が浮上

グァンスさんのLINEは、2020年5月頃に「手を繋いだ画像」に変わり、匂わせの疑惑が浮上しました。

グァンスさんは、知人に「篠原涼子さんと手をつないでいる画像だ」と自慢げに話していたそうです。

また、篠原涼子さんとグァンスさんは、足首に金のアンクレットをつけています。

篠原涼子さんは週刊誌の取材に、このアンクレットは夫からもらったと答えていましたが、市村正親さんは「知らない」と言ったそうで、これは明らかに嘘だということが明らかになっています。

しかし、ファンの話によると、グァンスさんのアンクレットは作曲家のジョルジョさんから贈られたものであることが認知されているようです。

アンクレットをつけている人はあまりいないので、完全にお揃いでなくてもお互いに見せ合うためにつけている可能性もありますね。

そして、アンクレットを左足につける意味があるそうで、「彼氏、彼女がいる」という意味だそうです。

これを偶然と考えるのは、ちょっと無理があるように思いますね。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

二人の結婚の可能性は微妙

篠原涼子さんは親権を放棄しているので、グァンスさんと結婚するつもりなのではという声もあるようです。

しかし、グァンスさんは過去に「ファンのために40歳までは絶対に結婚しない」と宣言しているため、アイドルという立場上、しばらく結婚はないと思われます。

二人は過去に共演歴がないですが、もともとグァンスさんが篠原さんの大ファンで、一方的に知っていたようです。

グァンスさんはよく来日して、六本木のクラブでモデルやアイドルと遊んでいたので、もしかしたらクラブで知り合ったのかもしれません。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

離婚理由は不倫の噂も決定的な証拠なし

今回は、篠原涼子さんと市村正親さんの離婚理由について調査しました。

篠原涼子さんは、市村正親さんと不倫略奪愛の末に結婚したものの、15年で離婚し親権は市村正親さんが持つこととなりました。

篠原涼子さんが、グァンスさんと不倫していたことが離婚の理由と噂されているようです。

LINEの手つなぎ画像や、お揃いの足首アンクレットなど、様々な証拠がありますが、決定的なツーショットがないため、噂止まりとなっています。

個人的には、限りなく黒に近いグレーかなあという印象です。

今後も引き続き、篠原涼子さんの報道に注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました