上地雄輔の現在は?2022年最新画像&消えたと噂される理由も!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

おバカタレントとしてブレイクし、アイドルユニット「羞恥心」でも有名になった上地雄輔さん。

プロ野球選手の松坂大輔投手とは、高校時代野球部のチームメイトで一緒にバッテリーを組んでいた経歴もあります。

そんな上地雄輔ですが、最近テレビなどのメディアでも、めっきり見かけなくなりました。

今回は、上地雄輔さんの現在の活動状況など調査してみました。

Sponsored Link
 

上地雄輔さんの最新情報

上地雄輔さんの公式ブログで、今年になって一発目の投稿が1月14日にありました。

遅ればせながら
明けましておめでとう⛩🌅🎍and1月生まれのあなた、誕生日おめでとう🎂🎁
今年からもぉ一回ギア⚙入れて、『じゃあやっか😌よっこいしょ』的に、改めて気持ちの紐を10年ぶりくらいに🪢ギュっと締めたら、
もぉ既に苦しくてめまいがしそーな男です。笑
社会も時代も環境も、状況が違うけど毎日の景色🪟の変わり方、分刻みでやる事決めて、連絡したり確認したり
『あぁ、そぉいやこんなだったわ😅』て自分の両手見て、グーパーしたり
少しずつ細胞が目覚めて来ているとゆーか、1つ1つ目覚めさせてるとゆーかなんとゆーか、、
ま、そんな感じなのです😌
なんーの根拠も無いし、なんの予定も大して無いけど
こーゆぅ年から空気のうねりが生まれて何か大きく変わってくから^_^
俺にとって今年からそんな年なんで
お楽しみに😏👍です😆

なんか元気そうでよかったですね。

ただ、1月21日に上地雄輔さんが新型コロナに感染したというニュースがありました。

https://twitter.com/ssyk1213/status/1484361145045508099?s=20

ちょっと心配ですけど、

タップダンスをやってるくらいですから、元気なんですね。

早く完治して、また元気な姿を見せてくれることを祈っています。

上地雄輔さんのこれまでの軌跡

上地雄輔さんは、1999年のTBSの連続ドラマ「LxIxVxE」でデビューしました。

2007年6月、「クイズ!ヘキサゴン2」でゲストとして出演した結果、ゲストとして初の大会で珍回答を連発し、その後常連出演者となりました。

同年8月には、つるの剛士、野久保直樹と共に「羞恥心」を結成し、2008年4月に歌手デビューを果たしました。

2008年6月4日、自身のオフィシャルブログ「神児游助」が「世界で最も1日の閲覧ユニークユーザー数が多いブログ」(1日23万閲覧)としてギネス世界記録に認定されました。

2009年3月、游助名義でソロCDを発売。横浜高校出身で野球部に捕手として所属。松坂大輔投手とはチームメイトで、一緒にバッテリーを組んでいました。俳優、タレント活動のほか、歌手としても活躍しアイドルユニット「羞恥心」やアラジンのメンバーです。

プライベートでは、2015年8月、自身のコンサートで地元の同級生との婚姻届出を発表し、同日に自身の公式サイトやブログでも発表しました。

2017年1月7日、第一子が誕生。俳優やテレビだけではなく、歌手としても大活躍していた上地雄輔さん。最近はテレビで見かけることも少なく、消えたと囁かれていました。

Sponsored Link
 

上地雄輔さんの消えたと噂される理由

上地雄輔さんが消えたと噂される理由とは一体どんなことなのでしょうか。

クイズヘキサゴンでブレイクして、幅広い年齢からの支持を得て歌手としても俳優としても順調にキャリアを重ね、その人気は不動のものになっていきました。

さらに上地雄輔さんの性格が良いことは業界でもよく言われていて、「芸能業界人が選ぶ性格の良い芸能人」の第1位にも選ばれています。

しかし、2011年8月、島田紳助さんが突然引退を表明したことで、上地雄輔さんに大きな転機が訪れます。

上地雄輔さんは、自分を見出して魅力を引き出してくれた島田さんには、とても恩義を感じており、芸能界での父親として慕っていました。

このことを知った上地雄輔さんは、島田さんの自宅に行き泣きながら引退の撤回を迫りますが、引退の決意を翻すことはできませんでした。

その後もブログなどで島田さん擁護の発言を繰り返していました。

しかし、これに上地雄輔さんが出演していたCMのスポンサーや、番組の制作サイドが危機感を抱きます。

島田さんの引退には、暴力団との交際という社会的に許されない側面があるので、それを擁護するような発言を繰り返すことを、見過ごすわけにはいきません。

このことにより上地雄輔さんの起用を、躊躇するようになってしまったのです。

さて最近の上地雄輔さんについてこんな噂が出ていました。

それは以前より「太って老化した」ということです。

長い間お付き合いされていた女性ともご結婚もされ、お子様も生まれ1児の父となられた上地雄輔さん、幸せ太りとも言えるのではないでしょうか。

さらに上地雄輔さんももうすぐ39歳です。多少の老化は仕方ないですよね。

 

中年になってくれば、多少太ったりもします。そして、お仕事の方は以前より減ってしまったようで、俳優活動は脇役になってしまった様子です。

演技の評価も高かった上地雄輔さんでしたが、今のところは目立っていません。

歌手活動は相変わらず意欲的にされているようです。

テレビ出演もたまにされている様子です。いずれも実力をつけて大河ドラマなどで、再ブレイクもあるかもしれませんね。

おバカキャラでブレークし、アイドルユニット「羞恥心」で一躍有名になった上地雄輔さんは、現在ご結婚もされ一児の父にもなりました。

游助の名でソロ歌手活動も順調。自身の発言で以前よりメディア出演は少なくなってしまいましたが、意欲的に芸能活動はされています。

今のところは、色々な面で実力を付け、また新たな上地雄輔さんとして再ブレイクすることを期待しています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました