新庄剛志監督の行きつけの店まとめ!オムカレーやラムのしゃぶしゃぶ

スポーツ
この記事は約3分で読めます。

連日のようにニュースに登場している新庄剛志さん。BIGBOSSの話題には事欠かしませんね。

先日、テレビに出演して、「酒は飲まないけど宴席に付き合う」と言ってましたけど、意外ですね。

お酒をいっぱい飲んで暴れまくるイメージがありましたが、そのギャップがよかったりします。

でも、まわりの人はお酒飲んで酔っ払ってるのに、自分は酔えないでいるのって結構つらいと思うんですけどね。

私も飲まないので、その気持ちはよくわかります。

さて、そんな新庄剛志さんの行きつけのお店は、どこなか気になりますよね。

今回は、北海道の行きつけの店を調査してみました。お楽しみに。

Sponsored Link
 

クレイジースパイス 旭川店

テレビ番組でも紹介された新庄剛志ビッグボス行きつけのお店が、旭川にある「クレイジースパイス」です。

「クレイジースパイス」は、北海道中からお客さんが訪れる旭川で人気のカレー専門店です。

新庄剛志ビッグボスは旭川で試合がある度に訪れ、大谷翔平選手やダルビッシュ選手など超一流選手たちも通う人気店です。

こちらが店長さんです。日本ハムのユニフォームが飾ってあってファイターズ愛を感じますね。

お店の雰囲気もイイ感じです。

これが、オムカレーですね。旨そうですね。見ているだけでヨダレが出てきます。

新庄剛志さんは、半熟オムのチーズカレーの黒毛和牛トッピングがお気に入りだそうです。

あまりにも好きすぎて3杯は注文するというのですから驚きです。

沢山のフルーツと野菜を使った、ローファット&ヘルシーカレーとなっているので、女性でもペロッと食べられてしまうんですね。

北海道に行ったら絶対に食べに行こうと思います。

以下、お店情報です。

〒070-0823 北海道旭川市緑町19丁目2856

TEL 0166-55-9014

【駅からのアクセス】

 JR函館本線(小樽~旭川) / 近文駅 徒歩5分(340m)

【バス停からのアクセス】

 JR北海道バス 高速あさひかわ号 緑町20丁目 徒歩1分(74m)

 北海道北見バス 高速えんがる号 旭川緑町20丁目 徒歩1分(74m)

 旭川電気軌道 3 緑町20 徒歩1分(74m)

北海しゃぶしゃぶ すすきの店

北海道のしゃぶしゃぶは、ラム肉なんですね。ジンギスカンもいいですけど、しゃぶしゃぶも旨そうです。

個室もあって、すすきのの夜の街を眺めながら、しゃぶしゃぶするのも乙なものですね。

以下、お店情報です。

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目16−1 恵愛ビル 7階

TEL 050-5486-4491

Sponsored Link
 

すみれ 中の島本店

こちらが、新庄剛志さんが監督就任会見で言っていたラーメン屋さんの「すみれ」です。

店構えがラーメン屋っぽくないですね。モダンな感じです。

カップラーメンは食べたことありますけど、本場物は格段に旨いんでしょうね。

やっぱり、北海道は味噌ですよね。

以下、お店情報です。

〒062-0922 北海道札幌市豊平区中の島2条4丁目7−28

TEL 011-824-5655

新庄剛志監督の行きつけの店を紹介してきましたが、来シーズンの開幕が待ち遠しいです。北海道に住んでる方は羨ましいですね、行きつけの店に行けば新庄剛志監督に遭遇する確率はかなり高いと思います。

ところで、番外編ですが、以前、北海道の女満別空港内のレストランで食べたラーメンがもの凄く美味しかったんですよ。

もう何十年も前の話なので、はっきりは憶えてないのですが、確か海鮮ラーメンだったような気がします。

来シーズンが開幕したら、北海道に行ってファイターズの試合を観て、新庄剛志監督の行きつけの店を巡りたいと思います。

そして、女満別空港に行って確かめたいと思っています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました