2022年最新 平野歩夢の彼女は渡部未来?目撃情報や結婚予想も!

スポーツ
この記事は約3分で読めます。

平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます。

天才的なテクニックとダントツのエアーの高さを誇り、世界中のウィンタースポーツファンの心を鷲掴みにしている平野歩夢選手。

今回は、そんな平野歩夢選手の彼女について調査しました。

Sponsored Link
 

平野歩夢選手の彼女が「渡部未来」というのはデマ

平野歩夢選手は、日本人スノーボーダーの中で女性からの人気が群を抜いている存在です。

モデルをやっていても不思議じゃないくらいのイケメンなのですから、人気を集めるのはごく自然なことだと思います。

ソチオリンピックで銀メダルを獲得し、一躍人気者となった平野歩夢選手ですから、付き合っている彼女の存在があっても全く驚きませんよね。

そこで、平野歩夢選手に関する熱愛の噂を、徹底リサーチしてみた結果、平野歩夢選手にはソチオリンピック前から交際中の彼女がいるという情報をキャッチしました。

また、彼女の名前は「渡部未来」なのでは?という情報がネット上に出回っていますが、一般のファンの名前が独り歩きしているだけで、完全なデマだそうです。

彼女の名前わからなかったのですが、黒髪で綺麗な顔立ちという芸能界デビューしていてもおかしくないくらいの超絶美女だそうです。

1歳年上の彼女とは8年以上前から交際中

2020年12月15日に、平野歩夢選手の年上彼女についてFLASHが報じています。

FLASHの報道によると、平野歩夢選手の彼女Aさんとは

  • 平野歩夢選手の1歳年上
  • 平野歩夢選手が中学生の頃から交際
  • 黒髪美人の吉高由里子似
  • 2014年スクープ当時は付き合って半年だった
  • 両親も公認

ということで、2014年ソチ五輪から8年以上もひっそりと交際を続けていたのだそうです。

Aさんとは平野歩夢選手が中学生の頃から交際しており、下校時に校門まで一緒に来て二人で帰る姿が目撃されていたり、クリスマスに2人でケーキを食べる写真を見せてもらった友人もいるとか。

Sponsored Link
 

平野歩夢選手と彼女の目撃情報

イオンに行けば遭遇できるかもしれませんね。

Sponsored Link
 

北京オリンピック後に結婚の可能性も

平野歩夢選手の彼女は、1歳年上ですから今年で25歳になります。

なので、年齢的には結婚もあり得るのではないでしょうか。

彼女とのツーショット写真を撮ったFLASHも

慣れた様子で路上に停めた車に戻る姿は、長年連れ添った夫婦のようだ

と、2人の様子を表現しています。

長いお付き合いのようですから、このままいけば結婚も自然の流れのように思います。

ビッグニュースを期待してしまいますね。

平野歩夢選手のオリンピックでの活躍に期待

ソチオリンピックで日本勢の冬季オリンピック史上最年少メダリストという快挙を成し遂げた平野歩夢選手。

15歳74日という若さでのスノーボード競技のメダル獲得は、冬季オリンピック全体の最年少記録でしたので、ソチオリンピック後にギネス世界記録として認定され、平野歩夢選手の名前がギネスブックに刻まれています。

今回の北京オリンピックが、自身の3度目のオリンピックとなります。

ハーフパイプは、競技中のアクシデントが多いスポーツですから、実績上位の選手が総崩れしてしまうこともありますが、オリンピックを2回経験している平野歩夢選手なら、自分の実力をしっかりと発揮してくれるはずです。

2大会連続で銀メダルを獲得しているので、今回は、念願の金メダルをとってほしいですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました