2022年最新 佐藤健の彼女は上白石萌音?指輪のお揃い説も調査!

エンタメ
この記事は約5分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回は、俳優として日本中の女性を虜にする佐藤健さんについて調査していきます。

佐藤健さんと言えば、数多くのドラマや映画で活躍しています。

ドラマでは「義母と娘のブルース」「仮面ライダー電王」「半分、青い」「メイちゃんの執事」などがあります。

映画では、「億男」「るろうに剣心シリーズ」「いぬやしき」などがあります。

これらの中でも、毎回神回と言われて大好評のまま最終回を迎えたドラマ「恋はつづくよどこまでも」は、ネットでもトレンド入りするほど人気なドラマでした。

そんな佐藤健さんの現在の彼女は誰なのか?を調査してみました。

Sponsored Link
 

佐藤健さんの彼女は上白石萌音さん?お揃いの指輪の真相は

「恋はつづくよどこまでも」では、佐藤健さんのドSでイケメンなキャラクターや、毎話に盛り込まれる心温まるシーンが話題になりました。

視聴者の皆さんの中にも、「恋は続くよどこまでも」を好きになった方が、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

上白石萌音さんによると、佐藤健さんはとても気遣いのできる紳士だそうです。ハンサムなだけでなく、共演している女優さんが好きになりそうな男性です。

2022年時点での佐藤健さんの彼女については、上白石萌音さんが最有力候補とされています。

ドラマの撮影中、二人の仲の良さを示すをショットが出回り、バラエティ番組で共演した際には、博多大吉さんから「恋人同士に見えるほど仲がいい」と指摘されていました。

話題作りのためのパフォーマンスと解釈することもできますが、二人が醸し出す恋人同士の雰囲気は、ドラマの中だけのものではないので、上白石萌音さんが注目されているのでしょう。

交際が疑われるもうひとつの要因は、二人の指輪です。

佐藤健さんが左手の中指にはめていた指輪と、上白石萌音さんが右手の中指にはめていた指輪が、お揃いだという声があります。

佐藤健さんと通話ができるSUGARでは視聴者から『上白石萌音さんとお揃いの指輪ですか?』と聞かれる場面もありました。

それに対し佐藤健さんはこのように答えています。

『僕と萌音がお揃いの指輪?するわけないでしょ笑』とのこと。

『みんな指輪つけただけで結構騒ぐよね。全然意味ないよ』

『僕自分で指輪買ったことほぼないですし』

『だいたい衣装でつけたものそのまま買い取ったりするだけで』

また、上白石萌音さんの指輪は佐藤健さんからの誕プレなんじゃないか、という噂もあります。

というのも、上白石萌音さんの誕生日は1月27日。
ドラマの撮影日とも被っていたようでスタッフや佐藤健さんからもお祝いされている様子がSNSに上がっていました。

このお祝いの数日後から上白石萌音さんは指輪をしていた、と噂されたことから、その指輪は佐藤健さんからプレゼントされたものではないかという話になったようです。

しかし、2人は以前からもともと指輪をしていたことがわかりました。

『2019年3月21日』に投稿された佐藤健さんのインスタです。

佐藤健さんは普段から指輪をしていることが多く、薬指や中指に指輪をつけている事が多いようです。

『2019年7月』に投稿された上白石萌音さんのインスタです。

上白石萌音さんも以前から中指に指輪をはめていたことがわかります。

ということで、佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪がお揃い説は低いということがわかりますね。

指輪のお揃いの可能性は低いですが、上白石萌音さんはインタビューで撮影を振り返り、自分が悩んでいると佐藤健さんがすぐにそれを察してキュンとしてくれたと話していました。

作品中のキャラクターである魔王ではなく、とてもソフトな人だと褒めていました。

今のところ、交際報道はなく、公にも発表されていませんが、密かに交際している可能性も捨てきれません。

もしかしたら、「電撃結婚発表」なんてこともあるかもしれませんね。

佐藤健さんと噂になった女性たち

佐藤健さんは、中学校の入学式では先輩女子から歓声が上がるほどの人気者だったそうです。

デビュー以来、彼女と噂された女性の数は両手に余るほど。中でも秋山莉奈さん、石原さとみさん、広末涼子さん、吉岡里帆さんは目撃情報やスクープ写真などから、特に親密な関係にあったと言われています。

吉岡里帆さんは、スッピンの上にマスクをして、お風呂上がりを思わせる濡れた髪で、自宅から出てきました。

コンビニに立ち寄った後、佐藤健さんの部屋を訪れたところをスクープされました。

城田優さんの紹介で知り合ったという二人ですが、お互いにネコ好き、ゲーム好きなど共通の趣味が多く、意気投合したのではないかと言われています。

双方の事務所は交際を否定しましたが、明らかな証拠があることから歴代彼女の一人と見られています。

一方で、決定的な証拠はないものの、綾瀬はるかさん、土屋太鳳さん、武井咲さん、宮崎あおいさん、有村架純さんなど、未だに噂になっている名前も少なくありません。

佐藤健さんに告白して振られた前田敦子さんの場合は、「お姫様抱っこ」が有名になりましたね。

https://twitter.com/tekazow/status/1489034908840251393?s=20&t=IHc4wx9R9M40Xzv0FE0pZA

やはり、世間の皆さんも佐藤健さんが誰と結婚するのか、気になって仕方ないといった感じですかね。

Sponsored Link
 

佐藤健さんの理想の結婚相手は家事ができる人

佐藤健さんは、2021年に32歳になりました。

本人は、「30代のうちに結婚したい」と明言しています。

理想の結婚相手は、家事ができる女性で、それ以外に求めるものはないとのことです。

料理や掃除、整理整頓が苦手だと発言しているので、これは本当のことでしょう。

この発言は、「女性は家政婦ではない」と眉をひそめられているようですが、解釈は人それぞれでしょう。

明確に言うかどうかは別として、結婚相手に家事ができることを期待する男性は多いと思います。

佐藤健さんの言葉のニュアンスを文章だけで理解するのは難しいですが、家事以外の条件がないことから、家族を支える責任感を持っていると解釈できますね。

「妻に働いてほしい」という男性が増えている今、この心意気はとても頼もしいですね。

自分が家族を守るという強い意志が感じられて素敵です。

佐藤健さんが、誰と結婚するのかとても楽しみです。

引き続き、佐藤健さんの動向をウォッチしていきます。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました