松本潤と井上真央の結婚発表は12月?最新報道や復縁情報を徹底検証

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

2005年に放送された「花より男子」の共演で熱愛が発覚した松本潤さんと井上真央さん。

かれこれ15年以上も、二人はいつ結婚するのかと言われ続けてきました。

ファンの間では、「真央潤」と呼ばれている二人の現在の状況はどうなっているのか、とても気になるところです。

今回は、そんな二人の最新情報をお届けいたします。

Sponsored Link
 

松本潤と井上真央はオンライン飲み会で復縁し結婚秒読み!

松本潤,井上真央

現在、松本潤さんは、井上真央さんとの復縁を真剣に考えているようです。

松本潤さんは、小栗旬さんと生田斗真さんと仲が良く、一緒に頻繁に飲み歩いたりお互いの自宅を行き来する間柄でしたが、新型コロナ感染症の影響から巣ごもり状態の中でも、頻繁にオンライン飲み会をやっていたそうです。

そんな中、小栗旬さんの奥さんである山田優さんの出産や、生田斗真さんと清野菜名さんとの結婚もあり、松本潤さんは、寂しさを感じていたそうです。

松本潤さんは、2005年のドラマ「花より男子」の共演をきっかけに井上真央さんとの交際が始まったと言われていますが、2016年には女優の葵つかささんとの浮気が発覚したことで、井上真央さんとは破局したとの報道がありました。

しかしその後も、松本潤さんと井上真央さんの復縁説がささやかられて来ましたが、今年に入って松本潤さんと井上真央さんが急接近しているという噂が出ているようです。

コロナ渦での外出自粛期間中ということもあり、お互いの自宅を行き来することは出来ませんが、オンラインでお互いの近況を密に取り合っているみたいなんです。

実は、松本潤さんと井上真央さんの仲を取り持ったのが、二人との共演歴もある小栗旬さんとのことです。

小栗旬さんが、松本潤さんも参加しているオンライン飲み会に、井上真央さんを誘ったそうなんですね。

過去にいろいろあった二人なので、最初は気まずかったようですが、お酒が進むに連れて昔話に花が咲き、今では仕事の相談をし合えるイイ関係になっているそうです。

もしかしたら、近いうちに電撃結婚の発表があるかもしれませんね。

松本潤と井上真央が結婚するには宗教への入信が必要

松本潤,井上真央

松本潤さんと井上真央さんが結婚するためには越えなければならないハードルがあります。

それは、「宗教」の問題です。

井上真央さんが創価学会の会員であり、松本潤さんが入信するという噂がありますが、最近、井上真央さんは、同宗教の雑誌に登場されたようです。

これまでは、滅多にないことであり、内容は出演されてる映画「カツベン」に関するインタビューだったそうです。

井上真央さんが創価学会の会員であることは、ファンの間では有名であっても今回のように自ら入信者であることを目立たせる活動をしてこなかった井上真央さんですが、このことには、

どういう意味があるのでしょうか。この背景には、松本潤さんとの結婚が現実味を帯びてきたとみていいかもしれません。

一方、松本潤さんは、創価学会への入信について、どう考えているのでしょうか。

私は、宗教への偏見があるわけでは無いですが、どうしても一歩引いてしまう自分がいます。

仮に、宗教関連で結婚に踏み切れないでいるとしたら、それは悲しいことですよね。なんとかこのハードルを超えてほしいと思います。

Sponsored Link
 

松本潤と井上真央の結婚は2021年末

交際報道から15年以上の長い年月を経て、松本潤さんと井上真央さんは結婚に向けて現在進行中だと信じて止みません。

松本潤さんは、この夏にニューヨークで長い充電期間を取り、心身ともにリフレッシュしたことでしょう。

来年1月からは、主演ドラマ「となりのチカラ」も始まり、2023年の大河ドラマ「どうする家康」の主演も決まっています。

井上真央さんも、10月からの新ドラマ「二月の勝者」に出演中です。

ですから松本潤さんは、2023年の大河ドラマまでスケジュールがいっぱいの状況にあるため、その前の2021年末に井上真央さんとの電撃結婚を発表するかもしれません。

先日のネット記事で「12月結婚説」が出ていました。

「松本さんは井上さんのご家族との関係も良好で、結婚への問題も数年前にクリアしている。あとはジャニーズ次第というところですが、やっとGOサインが出たのでは」(テレビ局関係者) 井上さんのドラマは年内に放送が終了する。松本さんの連続ドラマが年明け1月からスタートする。そして‘23年には大河ドラマ『どうする家康』に主演することも決まっている。 12月には映画『99.9―刑事専門弁護士―THE MOVIE』も公開される。どう考えても二人のグッドタイミングは12月下旬。それもワイドショーの放送が正月編成で終わった大晦日あたりじゃないかな。そういう仕事の流れの関係から、「結婚説」が出てきたんだろう。引用元:YAHOOニュース11/22

個人的にも、二人がこのタイミングで結婚してほしいと勝手に思っています。

これから、益々忙しくなりますが、松本潤さんと井上真央さんが結婚して二人しあわせになってもらいたいと個人的に願わずにはいられません。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました