ダレノガレ明美の収入源まとめ!テレビ・プロデュース(香水、化粧品)他

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

どうもSATORUです。今回は、ダレノガレ明美さんの収入源を徹底解剖していきたいと思います。

先日、ダウンタウンDXの番組で、芸能人の1ヶ月の生活費の話題がありました。

そしたら、ダレノガレ明美さんが、「食費が20万円、美容代が55万円、洋服代には60万円使ってます。」って。

これには、松本人志さんも「叶姉妹枠になってる」と驚いていましたね。

やっぱり、芸能人は凄いですよね。

ということで、なんでそんなにお金があるのか、その収入源について調べてみました。

Sponsored Link
 

ダレノガレ明美が稼いでいる主な出演テレビ番組を紹介

本題に入る前に、ちょっとだけダレノガレ明美さんのプロフィールをご紹介します。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/ダレノガレ明美

1990年生まれのブラジル出身で現在30歳ですね。

ブラジル出身といっても、1歳のときに日本に移住してるんですね。

小学校6年時と中学校3年時で、2回モーニング娘のオーデションを受けてますが、2回とも書類審査で落ちてるんですね。

挫折も味わってるんですね。

ただ、意外なのは、足が速いんですね。50m走が6秒8だそうで、そこらへんの男子より速いですね。

さて、本題です。

ダレノガレ明美さんは、以前、テレビ番組で年収は6,000万円あると言ってました。

では、どうやって稼いでいるのか?

まずは、テレビ出演料ですね。

ダレノガレ明美さんは、2012年にJJモデルとしてデビューしていますが、最近はモデルの仕事は殆どないようですね。

テレビ出演については、バラエティー番組が多いようです。

芸能界常識チェック!トリニクって何の肉!?

ダウンタウンの浜田雅功さんが司会をされていて、クイズ形式のバラエティー番組ですね。

この番組は、ダレノガレ明美さんの唯一のレギュラー番組のようです。

主な出演者は、お笑い芸人ではEXITや児嶋一哉さん、3時のヒロイン、霜降り明星などです。

それから、梅沢富美男さん、生見愛瑠さん、みちょぱさん、柏木由紀さんなど豪華ゲストが多数出演されてますね。

この豪華メンバーの中に、ダレノガレ明美さんも呼ばれているのは凄いですよね。

サンデージャポン

こちらは、爆笑問題の二人が司会をしている毎週日曜放送のワイドショー番組ですね。

最近のレギュラー出演者は、テリー伊藤さん、デーブスペクターさん、細野敦さん、杉村太蔵さんですね。

ダレノガレ明美さんは、レギュラーではありませんが、頻繁に出演している印象がありました。

でも、最近では2021年1月以来出演してないですね。

他にも不定期にバラエティー番組に出演されてますが、そんなに多くないですね。

ダレノガレ明美さんのギャラが不明なので、具体的な金額はわかりませんが、テレビ出演ではそんなに稼いでいないと思います。

ダレノガレ明美の稼ぎ頭は化粧品や香水のプロデュース!

ダレノガレ明美さんは、テレビ出演よりもプロデュース業に力を入れているようです。

まずは、化粧品のプロデュースです。

 

こちらが、ダレノガレ明美さんがプロデュースするアパレルブランド「CAROME(カロミー)」のアイライナーですね。

こちらは何と、2019年4月から2021年4月現在で、累計販売数が150万本というから驚きです。

1本1,540円ですから、23億1千万円ですね。

ここからマージンがいくら入るかですね。

5%でも1億1千万円ですよ。

次に香水です。

こちらは、D ting(ディーティン)というブランドの香水です。

こちらも、2017年12月から2020年10月現在で、累計販売数が12万本ですね。

1本3,520円なので、約4億2千万円ですね。5%バックで約2千万円になりますね。

Sponsored Link
 

ダレノガレ明美はパパ活してる?真相が気になる!

一方で、ダレノガレ明美さんの収入源についいては、パパ活疑惑がありました。

実際に、パパ活の依頼が来てるんですね。

「1回500万円から」とは凄いですね。

気持ちが揺らいじゃいますよね。

でも、パパ活疑惑は否定してますね。

どうやら松本人志さんの、家に「ハゲの親父が来てる」発言が原因のようですね。

私も、流石にパパ活はないと思いますね。

Sponsored Link
 

まとめ

ここまで、ダレノガレ明美さんの収入源についてみてきました。

やはり、プロデュース料というのはバカにならないですね。

プロデュースした商品が売れ続ければ、収入も入り続けるわけですからね。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました