橋本環奈と中川大志の馴れ初めは?結婚間近の匂わせについても調査!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約6分で読めます。

2022年10月24日、中川大志さんと橋本環奈さんの熱愛スクープが報道され大きな話題となっていますね。

売れっ子同士の熱愛とあって、お似合いとの声も上がっていますが、2人の出会いは何だったのでしょうか。

今回は、中川大志さんと橋本環奈さんの馴れ初めについて調査しました。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛スクープ

週刊誌によると、橋本環奈さんが中川大志さんのマンションから愛犬を抱えて出てきたところを目撃されています。

30分ほど前にマンションを訪れた際には愛犬の姿はなかったので、中川大志さんに愛犬を預けていたということですね。

中川大志さんは愛犬家として知られており、インスタグラムにも度々愛犬の写真をアップしています。

その数日後には、朝10時に橋本環奈さんが中川大志さんのマンションから出てきて、その1時間後に中川大志さんがタクシーで仕事に出かけるところを目撃されています。

橋本環奈さんは、ヨークシャーテリアとミニチュアシュナウザー・トイプードルのミックスと2匹の愛犬を飼っており、中川大志さんも2匹のフレンチブルドッグを飼っています。

また、橋本環奈さんは大のお酒好きで、好きな男性のタイプも「お酒は好きな方がいい」と言っていました。

中川大志さんは、週3でスナック通いしていて麦焼酎が好きという酒豪。2人は主におうちデートを楽しみ愛犬達と戯れながら大好きなお酒を一緒に飲んでいるそうですよ。

スポンサーリンク

橋本環奈さんと中川大志さんの馴れ初め

2人は、2014年放送の「水球ヤンキース」で共演しています。

この作品は、橋本環奈さんにとって初めての全国放送のドラマでした。

その時、中川大志さんは水球部の部員役だったのですが、橋本環奈さんは本人役でアイドルを演じていました。

役柄の設定上2人が絡むことはほとんどなく、この時は恋愛関係にならなかったようです。

2人が急接近したのは、2022年6月のこと。12月公開の映画「ブラックナイトパレード」でした。ロケは夏の終わりまで続いたのですが、そこで仲を深めていったそうですよ。

ブラックナイトパレードの座長は橋本環奈さんと中川大志さんそれぞれと何度も共演している吉沢亮さんでした。

吉沢亮さんがムードメーカーとなり、いい雰囲気の撮影現場で2人は自然と惹かれ合っていったようです。

ブラックナイトパレードで共演した心境について中川大志さんは、「最初、絵なのかと思いました」と橋本環奈さんのビジュアルを絶賛していました。

まだ交際は始まったばかりというのに、早速週刊誌に報道されてしまったわけですね。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

橋本環奈さんと中川大志さんの結婚間近の匂わせは?

橋本環奈さんはとても仕事熱心で、アイドル時代には「彼氏は30歳になってから」と発言していたとか。

上京してからは3年間女性マネージャーと同居しており、CM女王となったり、21歳で3億円の超高級マンションを購入しています。

一目惚れはしないタイプ」ということもあり、恋愛にはかなり慎重なようですね。

今回、週刊誌が双方の所属事務所に問い合わせたところ、コメントは得られませんでした。

橋本環奈さんが23歳、中川大志さんが24歳と年齢的にもまだ若いので、結婚はまだ先と思われます。

橋本環奈さんは、以前結婚願望について「全然ない」と答えていましたが、最近は結婚したい気持ちがあれど「できない気がする」と真剣に明かしていましたね。

中川大志さんは、2022年4月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、「27歳でサイコパスになります」と断言されていました。

中川大志さんがサイコパスになるのを回避するには、25歳で結婚するといいと伝えていました。

中川大志さんが、この言葉通りに25歳で結婚するとなると、あと1年もないですね。

ちなみに、中川大志さんは子供好きだそうで結婚願望はあるようですね。

理想は男の子と女の子で2人がいいなと考えたりもします。タイミングはわからないけれど、結婚して子供がいる自分というのが想像つくので願望としてはずっと自分の中にあります。

そう考えると、二人は結婚は間近なのかもしれません。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛報道に世間の反応は

二人の熱愛にショックはあれど、好感度は抜群ですね。

皆さん、祝福の嵐です。

末永くお幸せに!

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました