山田裕貴のすね毛は本物?偽物疑惑や志村けんとの比較を画像で検証!

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

映画やドラマに引っ張りだこの山田裕貴さんが、志村けんさん(享年70歳)の半生を描くドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』(フジテレビ系)に出演されました。

そして、山田裕貴さんは、志村けんさんを演じますが、山田裕貴さんのすね毛が濃いと世間で話題になっています。

そこで今回は、山田裕貴さんのすね毛は本物なのか?更に志村けんさんと比較してどっちが濃いのか調べてみました。

Sponsored Link
 

山田裕貴さんのすね毛は本物?志村けんさんに寄せるための偽物?

こちらが、ドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」の宣材写真です。

山田裕貴

この写真を見る限り、なかなかの濃いすね毛で本物に見えますね。

もうちょとアップで見てみましょう。

山田裕貴

おー、これは間違いなく本物ですよね。ものすごく自然にみえますけど。

ただ、役作りのために、偽のすね毛を付けているという噂もありますの、過去の写真も見てみましょう。

山田裕貴

やはり濃くて本物に見えますね。もう少し拡大してみましょう。

山田裕貴

これは、確定ですね。やはり以前から山田裕貴さんのすね毛は濃いですから、これは本物と言ってよいでしょう。

最近では、男性も全身脱毛をやってる時代で、これだけボーボーな若者がいると気持ちがいいですね。

マズイ、年寄の発想が出てしまった。

山田裕貴さんと志村けんさんのすね毛はどっちが濃い?

それでは、当時の志村けんさんのすね毛を見てみましょう。

志村けん

う~ん、これだとちょっとわかりずらいですね。高木ブーさんと比較すると、明らかに志村けんさんの方が、すね毛が濃いですけど。

志村けん

これも、ちょっと遠いですけど、結構すね毛は濃く見えますね。

山田裕貴

山田裕貴さんと比較してみると、なかなかいい勝負だと思いますね。

結論としては、引き分けといったところでしょうか。

Sponsored Link
 

山田裕貴さんのすね毛に対して世間の声は

https://twitter.com/riraku12/status/1450610158065778689?s=20

世間の評判はいいですね。

男らしいとか、好感度上がった方もいますし、「元気出た」ってなんで?と思いますけど、よかったですね。

それから、女子には山田裕貴さんの綺麗な顔とのギャップが、またいいんでしょうね。

私は、すね毛が濃いと聞くと、ミスタージャイアンツの長嶋茂雄さんを想い出してしまいます。

ただ、長嶋茂雄さんの場合は、すね毛だけでなく全身毛だらけという感じでしたけど。

昔の時代は、毛深い男性が男らしいと言われたものでした。

なので、私のまわりで脱毛してる友人は皆無でしたね。

そう考えると、現代は男性も全身脱毛をすると聞きますので、時代は大きく変わったんですね。

そんな中で、すね毛ボーボーの山田裕貴さんには、私も好感が持てます。

これからも、変わらずそのスタイルで突き進んでほしいと思います。

そして、「志村けんとドリフの大爆笑物語」での活躍を期待しています。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました