小西真奈美の現在の画像が昔と変わらず可愛い!小顔美人に皆が驚愕!

スポンサーリンク
エンタメ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、SATORUです。7/30に小西真奈美さんがインスタグラムに投稿したマスク顔の写真が話題になってますね。

マスクでかくないですか?」「お顔が小さいんでしょね」と、小顔ぶりに注目が集まっているようです。

そんな小西真奈美さんですが、最近あまりメディアで見かけないなあと思いましたので、現在の容姿や活躍ぶりについてリサーチしてみました。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

「相変わらずの可愛さ」で病院経営のリアルを描いたドラマに出演

小西真奈美さんは、これまで数々の映画やドラマで活躍されてますが、映画については2018年公開の「ミッドナイト・バス」以降は映画出演はありませんね。

ミッドナイト・バスは、長距離深夜バスの運転手を演じる原田泰造さん主演の映画です。小西真奈美さんは、原田泰造さんの恋人役で出演されてます。人間関係が複雑に絡み合ったヒューマンドラマですね。DVDが発売されてるようです。私も観てみたくなってきました。

そしてテレビドラマの方ですが、7/26に放映された「病院の治し方スペシャル」に出演されてます。

https://twitter.com/tv_aichi/status/1419585797745909764?s=20

本作は、平昌冬季オリンピックで金メダルを獲得したスピードスケート選手の小平奈緒さんが現在も所属する相澤病院をモデルとして、かつて多額の借金を抱え倒産危機から奇跡の復活を遂げた“事実”を元に、徹底した取材を重ね、病院経営の「リアル」を追求した異色の医療ドラマなんですね。

ドラマのテーマは、いま日本の医療界が直面している『コロナ禍』と、その先に立ちはだかる「2025年問題』です。実に人口の4分の1が高齢者となる2025年に向けて待ったなしの地方医療改革に、小泉孝太郎さんが病院長を演じています。小西真奈美さんは、小泉さんの妻を演じました。

こちらの写真は、ドラマの撮影中に写したそうです。昔と変わらず可愛いですよね。

小西真奈美

今度は、秋の連続ドラマで小西真奈美さんの演技をじっくりと観てみたいですね。

以下は、ドラマを観た方の反応ですが、皆さん小西真奈美さんを「昔と変わらない」と言ってますね。可愛らしさを保つ何か秘訣があるのでしょうか。

スポンサーリンク

手料理を作る姿もカワイイ!

小西真奈美さんは、私生活では何をしているのでしょうか。プライベートを覗いてみました。

小西真奈美

こちらの料理は、小西真奈美さんが作った「ジンジャーチキンスープ」ということです。エアコンで冷えがちな夏によく作ってストックしておくそうです。

たくさん作って冷凍すれば、忙しい朝にも疲れて帰宅した夜にも楽チンとのことです。

見た感じは、あっさりして美味しそうですね。でも、この料理を一緒に食べる人は誰なのでしょうか。とても気になります。

こちらは、東京都美術館で催された『イサムノグチ展』に訪れた時の写真とのこと。

小西真奈美

初めて話しているイサムノグチ氏を映像で見て、何だかとってもチャーミングな方だと思ったそうです。

故イサムノグチ氏は、彫刻家でインテリアデザイナーでもあったそうです。因みに、写真の作品名は、「黒い太陽」とのこと。イサムノグチ展は、8/29まで開催しているらしいので、ちょっと行ってみますか。

Sponsored Link
 
スポンサーリンク

美人の歌声で『Dear my friend』をリリース

小西真奈美さんは、音楽活動もしていて5年目になるんですね。今年の5月にはニューシングル『Dear my friend』をリリースしてます。

透き通るような歌声が胸に染みて、なんだか癒されますね。

小西真奈美さんは、2016年当時、KREVAさんの音楽劇に出演した時に「曲を作ってみたら?」という話になり、それがきっかけで自分で曲を作るようになったそうです。

小西真奈美さんは、当時のことを以下のように振り返っています。

人生でも衝撃的な出来事でした。20代ならまだしも、まだ自分の人生でこういう驚きがあるのかと自分で自分に驚きました(笑)。でも、こんなにたくさん曲が生まれてくるのであれば、カタチにしないと自分と曲に対して悪いような気もして、挑戦することにしました。

これからも、小西真奈美さんの多岐にわたるご活躍を期待したいと思います。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 
エンタメ
スポンサーリンク
SATORUをフォローする
サバイバルお父さん道場

コメント

タイトルとURLをコピーしました