吹石一恵の現在は?第二子の噂や福山雅治との離婚危機説の真相も!

エンタメ
この記事は約6分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

日本一のモテ男といわれる福山雅治さんと結婚した吹石一恵さん。

吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚後の生活は、ほとんど明かされることがなく別居報道や離婚危機などもささやかれていました。

そこで今回は、吹石一恵さんの現在や仕事。福山雅治さんとの現在の関係について調査してみました。

Sponsored Link
 

吹石一恵さんの現在は子育てと家事に大忙し

まずは、吹石一恵さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:吹石一恵
  • 出身地:奈良県
  • 生年月日:1982年9月28日
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、タレント

吹石一恵さんは、2015年6月28日に福山雅治さんとの結婚を発表されました。

その後、吹石一恵さんは妊娠し、気がつけばテレビなどほとんど露出することがなくなっていました。吹石一恵さんは、日本一のモテ男と呼ばれた福山雅治さんと結婚したことで、当時の福山雅治さんのファンから大バッシングを受けました。

熱烈なファンが多い福山雅治さんと結婚したんですから、ファンからの批判も仕方ないことかも知れません。

そんな吹石一恵さんの現在は、子育てと家事に大忙しとのことです。

そして、吹石一恵さんは現在女優業を引退しているかについてですが、調べてみたところどうやら女優は引退していないようです。

テレビの仕事を抑えている理由は、子育てが大変といった理由と福山雅治さんが高所得だから急いで仕事する必要がない。福山雅治さんのファンからのバッシングを受けないため。といった理由が考えられます。

直近では、2019年に「スクワラン」という添加化粧品CMに出演されていました。その後、ドラマなどには出演されていないようです。

子育てが落ち着いてきたら、本格的に女優業復帰されるかもしれませんね。

吹石一恵さんと福山雅治さんの離婚危機説の真相は?

福山雅治さんとの別居説や離婚説が浮上しています。

一時期、離婚危機があるのでは?といった情報が流れていました。何故、このような情報が流れたのかというと、福山雅治さんが別宅マンションによく出入りしていたからでした。

また、吹石一恵さんも、かつて独身時代に住んでいたマンション付近いる姿を、よく見かけるといった近隣住民からの情報が、芸能マスコミに入ってしまったからでした。

ですが、そんな別居、離婚危機説を裏返すかのように、旦那さんである福山雅治さんは今まで一切口にして来なかったプライベートな話を公の場で話出しました。

これまで、プライベートの話や、家族のいる家での話など、一切口にして来なかった福山雅治さん。

珍しい出来事に「どういう心境の変化なのだろう」と、周囲の人たちは驚いたそうです。福山雅治さんは、自身の歌でも歌っているように「家族」という存在をとても大切にしている人として知られています。

これまで、別居や離婚説はたびたび急浮上してきましたが、実際はそのようなことはなく、福山雅治さんが別宅のマンションによく出入りしていたとに関して、福山雅治さんをよく知る芸能関係者は、

福山は、自宅のほかに仕事部屋を持ち、仕事が入るそこにいる時間が長くなると言われる。

そもそも福山と吹石は、2015年に結婚し翌年に第1が誕生している。子どもは遊びたい盛りの年齢ですから、福山が台本を覚えるためなど、仕事部屋の籠らざるを得ない状況でしょう。

と話されていました。

また、「幸せな自粛ライフを送っている」と、ニュースで報じられていました。新型コロナウイルスの影響で、なかなか会えなかった時間を取り戻すように、自粛生活を楽しんでいたのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

第二子の噂はほんとうだった?

続いて、吹石一恵さんと福山雅治さんとの子供についてご紹介します。

福山夫妻には、「2人目の子供がいるのでは?」といった噂が浮上していました。

第1子は、2016年12月22日に出産しており、このことは夫である福山雅治さんの口から語られていました。

その後、第二子については語られていませんでした。

第二子の噂が出た要因は二つあり、一つ目は吹石一恵さんの父親である吹石徳一さんが、ラジオで第二子がいることをほのめかしました。

2つ目は、福山雅治さんと吹石一恵さんの知り合いが、SNSで第二子について書き込んだそうで、この2つが要因だそうです。

2018年11月18日に放送されたラジオにて、パーソナリティーが「吹石さんのお嬢さんは吹石一恵さんですよね?」という問いに対し、吹石徳一さんが「娘は東京で、上の子は走り回っているみたいですよ」と話したことで第二子の存在が明らかになったようです。

おそらく吹石徳一さんは、何も考えずサラッとお話しされたんだと思いますが、すごくビッグな発言となりました。

続いて、知り合いが第二子について書き込んだ、といった話ですが、こちらに関しては、あまりにも信憑性に欠けていることと、第二子について書かれていたSNSは、現在削除されていることから、おそらくガセネタであると思われます。

2人目の存在について明らかになりつつありますが、そもそも未公表でしたので、性別や名前なども分かりませんでした。

また、ニュースで2人目の画像が話題になっていましたが、モザイクがかかった画像自体も削除され、今は見られなくなっています。

ただ、第1子に関しては2017年の年末に吹石一恵さんとお子さんがスクープされて、後ろ姿ですが第一子の写真が掲載されていました。

第二子は、2018年の秋ごろに出産したのではと言われています。

2018年6月ごろから約2ヶ月間ほど活動をしていない時期があり、また吹石徳一さんのラジオ番組が11月であったことから推測されたようです。

Sponsored Link
 

吹石一恵さんが出産した病院は芸能人御用達

続いて、出産された病院についてですが、やはり大物芸能人同士のお子さんということで、セキュリティやプライバシー面がしっかりしているところを選ぶのだ普通だと考えられます。

芸能人たちのブランド産院のどれかだと考えられましたので調べてみたところ、その中で有力と言われている病院は山王病院でした。

山王病院で出産した有名人は、松嶋菜々子さんや神田うのさん、工藤静香さんなど有名どころばかりです。

費用は、7日間で133万円ほど。高級個室になると200万円を超えるといわれています。

少し前の話にはなりますが、2016年5月に福山雅治さんの自宅に福山さんのファンであるコンシェルジュが侵入するというびっくりするニュースがありました。

なんとこの時、吹石一恵さんはコンシェルジュと鉢合わせしたそうです。その当時、妊娠3ヶ月ほどの吹石一恵さんに怪我などはなかったそうですが、こういうことがあるとセキュリティを重視したい気持ちは高まると思われます。

このことから、山王病院である可能性が非常に高いです。おそらく、第一子、第二子ともに同じ病院で出産されていると思われます。

まだまだ、第二子についての情報は少ないので、どこかのタイミングでお子さんたちについて語られることに期待ですね。

今回は、吹石一恵さんと福山雅治さんの離婚説や別居説、第二子の存在について調査しました。

特に、離婚であったり不仲といったことでもなさそうです。

今後、子育てが落ち着き、再びテレビなどで活躍する姿が見られることに期待したいですね。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました