2022年 羽生結弦の歴代彼女まとめ!ベッド写真・宮原との真相は

スポーツ
この記事は約7分で読めます。

スケート一筋の羽生結弦さん。そのスケートに対する真摯な姿勢や、ルックス、魅力的な内面で女性ファンを魅了しています。

羽生結弦さんについてですが、かなりモテると過去に話題になったことも。

今回は、そんな羽生結弦さんの歴代彼女について、時系列でまとめていきます。

Sponsored Link
 

浅田真央さんとは「真央ちゃん」「ゆず君」と呼び合う関係

2014年、羽生結弦さんが一番に噂になった女性は、浅田真央さんです。

浅田真央さんは、羽生結弦さんよりも年上です。しかし、お互い「真央ちゃん」「ゆず君」と呼び合う関係です。

そして、ジュニア時代の羽生結弦さんを、成長させたきっかけが浅田真央さんなのだそうです。

合宿で浅田真央さんのトリプルアクセルを見たことで、羽生結弦さんも飛ぶことができるようになったというエピソードがあります。

羽生結弦さんに多大な影響を与えたのが、浅田真央さんなんですね。

そして、羽生結弦さんは浅田真央さんが現役時代「真央ちゃん頑張れ」と応援する姿も目撃されています。

競技の合間に二人で談笑していたり、エキシビジョンやイベントで一緒に滑っている様子を見ると、恋人同士のようでほっこりしますよね。

ふたりの仲良さそうな様子を見て、羽生結弦さんと浅田真央さんの関係を疑う人も少なからずいたようです。

しかし、それは噂程度でお互い忙しかった現役生活、恋愛に発展していたとは考えづらいでしょう。

パクミンジョンさんとベッド写真が流出

2014年には、スケート選手のパクミンジョン選手とベッド写真が流出しました。

これは、パクミンジョン選手がInstagramに投稿したものです。投稿には、「私の友達羽生、金メダルおめでとう」「私が一番好きな羽生と可愛い赤ちゃんみたい」という投稿がされていたようです。

この写真で韓国国内だけでなく、羽生結弦ファンの間でも話題になりました。反響が大きかったのか、パクミンジョン選手はすぐにこの投稿を削除しています。

しかし、この写真をよく見ると、一緒にベッドに腰掛けてカードゲームをしているもの。そして、誰かが写真を撮っているので、部屋には複数人いたことがわかります。

ネットでは、許さんぞこの女」「彼女いたんだ俺の羽生」などと書き込まれ、彼女なのか?と話題になりましたが、彼女ではなく友人関係だけのようですね。

Sponsored Link
 

村上佳奈子さんが抱きついて噂に

村上佳奈子さんとは、2014年のソチ五輪で噂になりました。

その理由は、羽生結弦さんが金メダルが確定した時に、村上佳奈子さんが抱きついたのが理由です。

もともと二人は小学生の頃からスケートで苦楽を共にした仲。元々仲の良い二人ですが、この様子を見て「もしかして村上佳奈子が彼女?」と思ったファンも少なからずいたようです。

Sponsored Link
 

羽生結弦さんと話していると笑顔になるリプニツカヤさん

2014年、羽生結弦さんとソチ五輪で噂になったのは、ロシアの元フィギュアスケーターのリプニツカヤさんです。

当時、リプニツカヤさんは塩対応で有名でした。「メディアが邪魔で集中できなかった」「キムヨナ選手について知らない」と答えるなど、サバサバした男勝りな性格が話題になりました。

そんなリプニツカヤさんが笑顔を見せていたのが、羽生結弦さんと話している時や一緒に写真を撮っていた時。いつもは険しい顔をしているリプニツカヤさんですが、羽生結弦さんと話している時はすごく幸せそうです。

また、羽生結弦さんがリプニツカヤさんの頭を、なでなでする画像もありました。

リプニツカヤさんは、ソチ五輪後に不調が続きフィギュアスケート選手を引退してしまいます。

摂食障害が原因の体調不良が理由ですが、当時は「羽生結弦さんとの破局で精神的に不安定だから」と根も葉もない噂が流れていました。

二人が交際していた証拠はないため、ただの噂ですが、2014年二人の関係に注目した人は多いようです。

お揃いグッズで噂となった今井遥さん

2015年にフィギュアスケート選手の今井遥さんとの熱愛報道も出てしまいます。

お揃いのグッズを持っていただけですが、ファンからは交際の噂が出ていたようです。

二人のエピソードでは、2009年にもほっこりするエピソードがありました。それは、今井遥さんが2009年の世界ジュニアの公式練習で捻挫をしてしまった時の事。

食堂でけんけんして歩いていた今井遥さんを見て、羽生結弦さんは「車椅子に乗れ」と今井遥さんを心配して車椅子を使うよう諭したそうです。

そして、どこからか車椅子をすぐ持ってきて、「いいよいいよ」という今井遥さんを、ほぼ無理やり座らせたエピソードがあったそうです。

羽生結弦さんの優しさが伝わりますね。そして、村上佳菜子さんもブログで二人について、合宿中一つの部屋に集まって複数人で遊んでいたら、「途中でゆずとはるかちゃんが二人で帰った、びびった」とブログに書いていたそうです。

すでにブログは削除されているので、確認はできませんでしたが二人で帰ったという記載でさらに噂の原因になった可能性がありますね。

吉岡聖恵さん似の一般女性と熱愛報道

2016年には週刊誌で、いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ている彼女と熱愛中という報道がされています。

高校の同級生のA子さんとの熱愛。羽生結弦さんとA子さんは、東北高校の同級生で高校卒業後に交際スタート、結婚の話も出ていたというものでした。

しかし、羽生結弦さんは「プロポーズされたそうですね」という記者からの質問に「高校が一緒だっただけです」と否定しています。

A子さんも「羽生結弦選手とは仲がいい関係だが、友達として仲がいい」と否定しました。

しかし、A子さんが否定したにも関わらず、婚約者として週刊誌に掲載されてしまいます。

デリカシーのない妊娠中絶についても、質問されたということから酷い話ですね。

羽生結弦さんはその後、「A子さんに迷惑をかけたこと」「ファンの皆様にも申し訳ない」ということで、公の場でA子さんとの交際についてはっきり否定しています。

村上加奈子さんのSNS発信で噂となった藤澤亮子さん

2017年、元フィギュアスケーターの藤澤亮子さんと噂になったことがあります。

ネットでの噂では、村上佳奈子さんがSNSで「羽生君の彼女はゆっこなんだよ、あの二人まだ付き合っているのかな?」と発言したそうです。

該当の発言が本当にあったかどうかの信憑性は微妙です。

しかし、二人には共通の友人がいることや、共演歴を見て怪しんでいる人はいるようですね。

猛アタックしたメドべージェワさん

2018年5月には、ロシアのメドベージェワ選手との熱愛が話題になりました。

メドベージェワ選手が羽生結弦さんに、猛アタックをしているという内容です。メドベージェワ選手は、「羽生結弦さんのファンだった、国際大会では記念撮影をしてもらうなど、地道なアピールをしていた。プレゼント交換もする仲になっている」という内容が報じられています。

そして、カナダのトロントのマンションに住む際に、羽生結弦さんが拠点にしているマンションと同じ場所を選んでいるのでは?と報道されたのです。

しかし、羽生結弦さんはこの報道を否定しています。「変な報道もありますけど、僕は関与してません」「びっくりしました、別の世界の僕が知らない羽生結弦っていう人がいるんだなって」ときっぱり熱愛を否定しています。

ヤフー知恵袋の投稿で話題となった宮原知子さん

羽生結弦さんと宮原知子さんも2018年に話題になりました。

そのきっかけがこちらです。

【熱愛】羽生結弦さんの彼女は宮原知子だと思いますが、その証拠と言える極秘写真を入手したので、熱狂的ゆずファン以外の方だけご覧ください、熱狂的ファンの方は、ショック死するかもしれないので閲覧厳禁ですよ。なんと羽生結弦さんと宮原知子さんが同じ服を着ています。

というヤフー知恵袋で謎の投稿がされていました。

その写真を見ると、同じ服というのは代表のジャージの事を指しているようです。

全くの釣りネタですね。しかし、この知恵袋に対しての回答も話題に。その回答がこちらです。

ゆずのことを思って、宇野昌磨と間を空けている宮原知子に好感!その画像で羽生の交際相手が宮原だと確信。宇野昌磨さんと宮原知子さんの距離が空いていて、宮原知子さんと羽生結弦さんは、ピタっと距離が近いので交際してる!

と確信したという回答があったのです。

この知恵袋については、ふざけて投稿されていて、釣りの要素もあるため、かなり注目されました。

今回は、羽生結弦さんの歴代彼女について時系列でまとめましたが、まとめると、どれもただの噂のようでした。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました