2021最新 白石麻衣の結婚相手の条件は8つ!好きなタイプや結婚観も

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

2020年に乃木坂46を卒業し、現在は女優業に本格参戦している白石麻衣さん。これまで熱愛の噂がなかった白石麻衣さんですが、「今、結婚したらロス確定の独身女優ランキング」で、1位の綾瀬はるかさんに次ぐ2位にランクインしました。

今回は、そんな白石麻衣さんの結婚相手の条件について調査してみました。

Sponsored Link
 

白石麻衣の結婚相手の条件は8つ!

2015年に、白石麻衣さんは、結婚相手の条件を8つ挙げています。

①安心感②包容力③夢がある④自分を大事にしてくれる人⑤家族を大事にする⑥笑いのツボが一緒⑦男らしい⑧機械に強い人

特に、包容力機械に強い人を強調していますね。

包容力については、経済的な部分も含めてある程度の稼ぎがないとダメということでしょうね。

それから、女性は機械に弱い人が多いですから、自分に無いところを男性に求めているのでしょう。

でも、なかなかハードルが高いですよね。この8つの条件を満たす男性となると、やはり芸能人か、青年実業家といったところでしょうか。

白石麻衣は「血管フェチ」で好きなタイプは「男らしくて年上」

白石麻衣

白石麻衣さんが自身で公開した情報によると、まず「血管フェチ」であるとのこと。

特に腕や首の血管でシチュエーションとしては、運転中の手の甲などの血管にキュンとするそうです。

こういう女性って、意外と結構いますよね。

また、「男らしく」「年上」の男性で、スポーツを趣味にしている男性がタイプとのことです。

逆にNGなタイプは、イライラしがちな男性を挙げていました。例えば、店員さんやタクシーの運転手への態度が横柄だったりすると、もうダメになると明かしていました。

やはり、いつでも心に余裕のある男性を求めているんですね。

2018年の「おしゃれイズム」に出演した際、番組のレギュラーであるクリームシチューの上田晋也さんと、藤木直人さんのどちらが好きか?という質問に対して、上田晋也さんと答えています。

因みに、二人はプリクラも一緒に撮っていたそうです。

白石麻衣さんは、あまり面食いではないんでしょうね。ただ、上田晋也さんへの好きという意味は恋愛感情とは、ちょっと違うような気がしますが。

Sponsored Link
 

白石麻衣の結婚観は30歳代で挙式は2回!子供は男の子

白石麻衣

それでは、白石麻衣さんの結婚観をみていきましょう。

白石麻衣さんが結婚したい年齢は30歳を超えたくらいとのことです。

そして、結婚式は海外で挙げたいと語っていました。また、親族向けに日本でも挙式したいという理想を持っているので、最低2回は結婚式を挙げたいみたいです。

とても具体的ですよね。

白石麻衣さんは、料理が好きということで、旦那さんとも料理が楽しめたらいいなという願望を持っているそうです。

白石麻衣さんの料理の腕前は番組でも立証済みで、とても美味しい料理を作ってくれそうですね。

白石麻衣さんと結婚する男性が、もの凄く羨ましい限りです。

また、子供は男の子がいいということも明かしていました。

それから、黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出演し結婚に関して問われた際、はっきりと「憧れはある」と答えていました。

まわりの友人も結婚して出産しているという状況で、焦りまではいかなくても「いつか自分も」という思いはあるようですね。

白石麻衣さんの結婚相手の条件をみてきましたが、まとめると男らしくて年上で包容力もあって器の大きい人、でも外見はあまり拘らない。という感じでしょうか。

白石麻衣さんが結婚したら、国民的ロスになるのは間違いありませんが、でも、誰と結婚するのか個人的には楽しみでもあります。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました