朝倉未来の父親の顔画像!名前や教育方針・現在の親子関係も調査!

スポーツ
この記事は約4分で読めます。

格闘家&YouTuberとしても活躍中の朝倉未来(あさくらみくる)さん。自身のYouTubeチャンネルには、度々お母さんも登場しており、ファンの方からは「お母さん、いつみても可愛い」などの反響のコメントが集まっているようですね。

一方、朝倉未来さんのお父さんの方は、YouTubeに登場したことはありませんし、謎の部分があります。

今回は、朝倉未来さんの父親はどんな人なのか、調べてみました。

Sponsored Link
 

朝倉未来さんの父親の顔画像

まずは、朝倉未来さんの父親の画像です。

朝倉未来さんの父親のお名前は、「誠」さんていうんですね。

無骨な感じで味があるお父さんですね。

この写真は、穏やかな優しい感じに見えますが、でも怒ったら凄く怖いお父さんという感じです。左は、弟の海(かい)さんですね。

やんちゃな感じですけど、喧嘩が強そうです。

お母さんが、昔のお父さんのエピソードを紹介してます。お父さんが喧嘩をして誰も止められないので、警察の機動隊を呼んで止めたそうです。

それくらい手に負えない存在だったんですね。

やはり、お父さんも相当喧嘩が強かったそうで、その遺伝子を朝倉兄弟は継いでいるんですね。

でも、弟の海さんとの写真ばかりですね。何か事情があるのでしょうか。

お父さんの肉声が聞けます。野太い渋い声ですね。

朝倉未来さんの父親はスパルタで厳しかった

朝倉未来さんが小学校時代のお父さんは、相当なスパルタだったようです。

以前、雑誌の取材で以下のように語っています。

具体的には腕立て伏せ200回とか、スクワット500回とか、一文字になるまで股割りさせるとかである。小学生なのに、こんなトレーニングメニューを学校から帰るたびにやらされていた。

これが終わるまでは友達と遊んだりどこかに出かけてはいけない、という具合だ。そして、そういう課題から逃げ出すことなく、時には泣きながら、律儀に俺たち兄弟はそれをこなしていた。

親父としては、こういう方法でこそ強くなるんだ、と思っていたんだと思う。色々なことに気を散らせるな。一つのことを簡単にやめるな。

親父はこういうことを言う性格だった。だから親父らしいと言えば親父らしい方針だっただろう。(引用元:Number 2020/12/27)

すごいですね。だから最強兄弟と言われている現在があるんですね。

また、こんな話もあります。

朝倉未来さんが中学校時代に、先輩が喧嘩をしに家まで来た時に、先輩に対して「喧嘩をするのはいいけど、父親に見つかったら危ないから帰ったほうがいい。父親がキレたらやられる」と言っていたようです。

どんだけ怖いんでしょうか。

怖いと言えば、私事ですけど、うちの父親も怖かったんですね。旧国鉄のラガーマンだったのですが、とにかく男は体力が一番で強くないといけないという感じでした。

私が小学校低学年の頃に父親とキャッチボールをやるのですが、その時のボールが軟式ではなくて硬式の硬いボールでやるので、とても怖かった記憶があります。

しかも、当時の体感では豪速球を受けていたので、捕球するのに命がけでした。手は痺れてヒリヒリするし、全然楽しくなかったですね。

ボールをキャッチした時に「パチーン」と周りに響き渡る大きな音がしていたので、子供たちが珍しがって集まって来て、人だかりができるほどでした。

Sponsored Link
 

現在は離婚して朝倉未来さんとは絶縁状態

朝倉未来さんはYouTubeで父親の話をしています。

どうやらお父さんは、現在は離婚されてお一人のようですね。

また、朝倉未来さんは父親との関係について告白しています。

父親のことを質問すると、朝倉未来さんは、「ほぼ縁切ったみたいな。。」「喧嘩別れしてるんで。。」と、言っています。

また、父親からのTwitterの問いかけにも、「ブロックしているので」と応えています。

幼少時代に厳しかったお父さんへの反発心というものなのでしょうか。

その気持ちはわかるような気がします。

私も父親への反発心が強くて、早く家から出たいと思っていましたね。なので、中学校を卒業するときに寮がある高校を選びました。

ただ、絶縁するほどの関係ではありませんでしたけど。

きっと、朝倉未来さんのお父さんは、和解をしたいんでしょうね。

お二人が早く和解して、お酒を飲みながら笑顔で話せるようになることを願っております。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました