2021最新 波瑠の彼氏は誰?共演者熱愛情報や歴代彼氏も調査!

エンタメ
この記事は約4分で読めます。

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

どうもSATORUです。ここのところ、若手女優さんの結婚が続いてますよね。

直近では、新垣結衣さんと星野源さんのBIGカップルが誕生しました。

そして、6/24には、本田翼さんの熱愛が報じられました。

皆さん、年頃なので当たり前ですよね。

ということで、やはり年頃の波瑠さんの結婚が気になりますよね?歴代彼氏も気になったので調査してみました。

Sponsored Link
 

波瑠の最新の彼氏は岸優太?

まずは、波瑠さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

1991年生まれの30歳で東京都出身ですね。

芸能界入りのきっかけは、中学1年生のときにプロモーションビデオのオーディションに応募し、そのときにスカウトされたようです。

現在は、月9ドラマ「ナイト・ドクター」で活躍されてますね。

さて、その波瑠さんですが、結婚も間近ではないのか?

そろそろ結婚と思うのは、私だけでしょうか。

波瑠さんは、先日のバラエティー番組のなかで、「焦った方がいいのかな、結婚とか。。」と口のしており、本人としては、あまり結婚願望がないのかなあという感じも伺えますね。

ただ、気になる記事があります。

現在出演しているドラマ「ナイト・ドクター」で共演している岸優太さんについてのコメントです。

岸優太さんの印象について、「すごくいい人です」と言っています。

このまま撮影を共にしていく中で、もしかしたら、もしかしするかもしれませんね。

って、私だけかもしれません。こんな期待をしているのは。

でも、これを機に結婚への意識が強まり、とんとん拍子で結婚までいってしまうかもしれませんね。

波瑠と噂になった歴代彼氏を調査

次に、過去に噂となった歴代の彼氏を調査してみました。

まずは、永山絢斗さんです。

出典:日本タレント名鑑

俳優さんで、波瑠さんとは2014年の「ごめんね青春」というドラマで共演していて、このときに交際は噂となってます。

波瑠さんは、某テレビ番組で「何か空気感みたいなものがあり、永山さんのペースが私はとても好きなのですが」と語っています。

ペースが同じというのは、とても大事ですよね。

次に、ナインティナインの岡村隆史さんです。

2012年の「オールナイトニッポン」のイベントで、岡村さんが「好きな人ができた。モデルの波瑠ちゃん。めちゃタイプです」と言ったのがキッカケのようです。

ただ、その後、岡村さんからのアプローチもなくなって、ただのネタだったかもしれません。

現在は、岡村隆史さんは結婚されましたね。

3人目は、坂口健太郎さんです。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/坂口健太郎

坂口健太郎さんは、2010年にメンズノンノのモデルオーディションに合格し、モデルとして活動を開始しています。

その後、2014年から俳優として活躍されてます。

波瑠さんとは、2015年スポーツ報知に熱愛とスクープされました。

しかし、波瑠さんと坂口さんの事務所から交際を否定するコメントが出されています。

二人は、恋愛関係ではなく友人関係とのことでした。

4人目は、元嵐の大野智さんです。

波瑠さんと大野さんは、2016年のドラマ「世界一難しい恋」での恋人役をキッカケに交際が噂されました。

ただ、プライベートでの目撃情報は無く、交際は噂だったようです。

その後、大野智さんは一般女性とのデート現場がスクープされてますね。

5人目は、齋藤雅弘さんです。

齋藤さんは、欽ちゃん劇場の出身なんですね。

波瑠さんと齋藤さんは、2019年に宮古島に2泊3日で旅行したことがスクープされています。

波瑠さんの事務所も「プライベートのことは、本人に任せています」と、交際について否定していません。

実際のところは、どうだったんでしょう。

この時、波瑠さんは28歳だったんですね。

以上、波瑠さんの彼氏について調べてきましたが、現時点では、熱愛情報も見つかりませんでした。

今後も、波瑠さんの熱愛情報を追っていきたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました